mikominashiのプロフィール

@mikominashi mikominashi
ありがとう数171
質問数38
回答数24
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
7%
お礼率
51%

  • 登録日2005/01/31
  • 妻子がいますが好きな女性ができました

    45歳 男性です 妻とは別居して1年、都内で会社からマンションを借りてもらっています。昨年から好きな女性ができました。28歳です。彼女にはおつきあいしているひとがいます。 たまに食事したりしていますが、やはり好きな気持ちは抑えられません。 子供は愛していますが、家内とは一緒に暮らせないと思います。 彼女がもし、彼と別れることがあれば、離婚して結婚前提に付き合おうと思っていますが。。。ここまで熱くなるのはおかしいでしょうか。

  • 告白のタイミングがわかりません・・・

    私には最近好きな女性ができ、毎週遊びに行っています。 そこで、告白しようと思うのですが、どのタイミングで、どのように切り出せばいいかわかりません。 皆さんのアドバイスを聞かせてください。

  • 追求したくてたまらない。

    もし、付き合っている彼女が過去に援助交際をしていたことをたまたま知ってしまったら… 相手にそのことを言いますか?それとも、何も言わずに彼女の前から去りますか? 私は追及したくてたまりません。でも、別れることをもう決めたのでやはり言うのはやめようかなとも考えています。

    • ベストアンサー
    • noname#62225
    • 恋愛相談
    • 回答数7
  • 告白した相手の気持ちは

    僕は23の専門学生です。同じクラスの女性に片思いをし、一ヶ月ほど前告白し、断られました。 最初の二週間くらいは話すこともできずとても気まずかったのですが、最近は告白する前と同じように接し喋れるようになりました。 しかし、やはり自分としては相手のことが好きな気持ちが変わらず、もう一度告白をしたいと思っています。 前回告白したときには、相手はこちらの気持ちに気づいておらず、びっくりしていました。 告白する前とは違って、こっちの気持ちを知ってなお、前と同じように接してくれているのは、やはり脈はないのでしょうか?友達としてしか見られてないようでとても辛いです。 要点が分かりづらく、とても読みにくい文ですみません。

  • 私から飲みに誘ってもいいのでしょうか?

    前回に以下の質問をさせて頂きました。 http://oshiete1.goo.ne.jp/qa3995849.html 読まれた方、タイトルは気にせずにご意見を聞かせて頂けると嬉しいです。 今回の質問です。 彼から何度か飲みに誘われました。 「時間が合うようなら飲もう」 「〇〇あたりで飲もう~」 という感じでメールがきました。 ただ、彼から先に送られてきた訳ではありません。 私が送ったメールの返事に送られてきます。 先日、彼に会いに行ったときも帰り際に「今度は飲みにでも行こうよ」と誘われました。 私も誘われると「ぜひ、行きたいです」と言いますが、今まで具体的な日時を言われたことがありません。 社交辞令で言っているだけでしょうか? 私から誘ったら迷惑だと思いますか? また、私から誘う場合はどんな感じで誘えばいいのでしょうか? ご意見よろしくお願いします。