• 締切済み

告白されました

29歳OLです 1ヶ月前に飲み会をした時に1つ上の人と連絡先を交換しました?彼はかなりアタックしてきてくれていますが柔道をやっていたせいか体格がかなり良いんです 顔は悪くありません性格もいいし男らしいです。ただ今引っかかっているのは彼の体格なんです170で85キロもありますm(_ _)mみなさん体格は気になりますか??

noname#62554
noname#62554

みんなの回答

回答No.3

勝手な印象ですが、柔道をやっていて170で85キロだったら、筋肉質って感じで男らしそうな感じですが・・・ 本人を観た事がないから何とも言えませんが。 不健康なおデブって感じじゃないんだったら、いいと思います。 むしろ健康そうに思えますが、そこら辺はどうなんでしょう? >みなさん体格は気になりますか?? 逆に、自分より細い男性の方が私は引いちゃいます。大きい男の人は好きです。

• blazin
回答No.2

それは貴方次第だろうね~ 男性だったら女性のスタイルや体格を気にする人もいるからね。 どうしても生理的に太っている人が駄目とか、個人的な部分はあるだろうし。貴方が良いと思うならそれが答えだよ☆

回答No.1

私は170で65キロです。今でこそこの標準に戻せたのですが、以前は 90キロありました。やはり、太っていると動きも鈍く、見た目も悪い。 そこで、食事療法、運動でここまで落としました、私が出来たので きっと彼も出来ると思います。彼に、60キロ代まで落としてと言うべきかと思いますが・・貴方次第ですね