• 締切済み

告白されました

29歳OLです 1ヶ月前に飲み会をした時に1つ上の人と連絡先を交換しました?彼はかなりアタックしてきてくれていますが柔道をやっていたせいか体格がかなり良いんです 顔は悪くありません性格もいいし男らしいです。ただ今引っかかっているのは彼の体格なんです170で85キロもありますm(_ _)mみなさん体格は気になりますか??

noname#62554
noname#62554

みんなの回答

回答No.3

勝手な印象ですが、柔道をやっていて170で85キロだったら、筋肉質って感じで男らしそうな感じですが・・・ 本人を観た事がないから何とも言えませんが。 不健康なおデブって感じじゃないんだったら、いいと思います。 むしろ健康そうに思えますが、そこら辺はどうなんでしょう? >みなさん体格は気になりますか?? 逆に、自分より細い男性の方が私は引いちゃいます。大きい男の人は好きです。

  • blazin
  • ベストアンサー率50% (20070/39780)
回答No.2

それは貴方次第だろうね~ 男性だったら女性のスタイルや体格を気にする人もいるからね。 どうしても生理的に太っている人が駄目とか、個人的な部分はあるだろうし。貴方が良いと思うならそれが答えだよ☆

回答No.1

私は170で65キロです。今でこそこの標準に戻せたのですが、以前は 90キロありました。やはり、太っていると動きも鈍く、見た目も悪い。 そこで、食事療法、運動でここまで落としました、私が出来たので きっと彼も出来ると思います。彼に、60キロ代まで落としてと言うべきかと思いますが・・貴方次第ですね

関連するQ&A

  • タイプではない人に告白されました・・・。

    28歳OLです。こないだ2歳年上の人から告白されました。でもその人は 柔道をやっていたせいかかなりマッチョ?といかデブに近い人なんです・・・私のもっとも嫌いなタイプの体格です。性格はいい人なんですが、結婚をきちんと考える年令になってきたので、悩んでいます。断わるべきでしょうか???

  • 結婚。妥協点。

    よろしくお願いします。 このような質問をして批判をあびるかもしれないのを覚悟なのでよろしくお願いします。 現在26歳の女です。付き合って半年の同い年の彼氏がいます。 彼は性格はとても優しく、話して気を遣わなくてよくて楽です。 話も合います。 ただ、体格と清潔感が気になります。 私は157cmの51キロと太めですが、彼は167cmの55キロと細くて華奢で、そこが嫌です。 私は大きくてがっちりした人の方が好みです。 視力も私は1.0以上ありますが、彼は0.1です。 私の容姿は中の上くらいで、彼はおたくっぽい顔立ちです。。 二人とも短気でおこりっぽいところもあります。 私は普通のOLで、彼も普通のサラリーマンで収入も良いようではありません。 ただ、彼はものすごく生真面目な人です。 私は彼と結婚してもよいかで悩んでいます。 話はあうし一緒にいて楽なところはあるけれど、彼の体格が好きになれないし、子供ができたら彼のように華奢な子になったり、視力が悪かったりしたら子供も可哀そうだと思ってしまいます。不細工めな顔の子に生まれても可哀そうだと思ってしまいます。 食べ方もあまりきれいな方ではなく、よくボロボロ服にこぼしたり、顔に食べ物をつけたりします。 鼻毛も出てることもしばしば、はなく●もしばしばついています。 ただ、彼は私にはとても優しいです。今までこんなに私のわがままを聞いてくれた人はいません。 彼の好きなとこもあるけれど、体格や容姿は好みじゃありません。 姉の旦那は容姿も格好よく、体格もスーポーツをしているのでがっちりとしていて男らしいです。 兄の奥さんも美人さんです。 私の彼は、華奢で女の子みたいなので自信をもてないというところもあります。 ある程度の妥協は必要という話になるのでしょうか? どうか、アドバイスをよろしくお願いいたします。

  • 取引先の女性に告白しましたが…

    30代未婚の男です。 先日、会社の取引先の方と飲む機会があり、参加してきました。 まず、私はお酒は飲めないので、お酒の力は一切ないということを申し上げておきます。 取引先といっても、私は委託会社という位置付けなので、同じオフィスの 中で仕事をしているという環境ですので、毎日顔も会わせますし、同じ会社の同僚といった感じですが 半年ほど前に、彼女は別の支店へ異動となり、顔を合わすことはなくなりました。 しかし、以前在籍していたということで、彼女も飲み会に呼ばれ半年ぶりに会うことになりました。 正直、それまではお互い「存在は知っている」程度だったのですが、この飲み会を機に 仲良くなり、向こうから「LINE交換をしようよ」と言ってくれるまでになりました。 最初の飲み会は、これで終わったのですが、2回目の飲み会の時に、2次会のカラオケで かなり打ち解け、帰りの車の中で告白しました。 向こうもあまりに突然すぎたので、はっきりした返事はもらえませんでしたが、 もう一度カラオケしたいと言い出したのでラブホへ直行し、一晩過ごしてしまいました。 (本番行為はありませんが一緒にお風呂に入って、一緒に朝まで寝たところまでです。) …ここまでが2週間前の出来事です。私的には、返事がもらえてないにもかかわらず、 ある程度の一線を越えてしまったことが忘れられず、次回デートも誘えずに、どうすれば いいか悩んでします。もちろん、付き合いたい気持ちはあります。しかも取引先の方ということで、 会社間の関係も考えなくてはならず、当然上司に言えるわけもなく、ただ時間だけが過ぎて行ってしまっています。 あれから、私から連絡することも、彼女から連絡が来ることもありません。 かなり考え込んでしまい、仕事も手につきません。

  • 総務の子が好きになりました。連絡先交換はできる?

    26歳男性です。 最近同じ会社の総務の子(2歳年上)が好きになってしまいました。片想いです。 会社の飲み会等で得た情報によると、その子に彼氏は居ないそうなので 今がチャンス!と思っているのですが、どうにかして連絡先の交換をしたいなぁと思っています。 こんな風にアタックしてみるといいよ。とか 連絡先交換が上手くいくような手段などがありましたら是非教えてください。

  • 告白を断られて。。キレる彼

    同じバイト先の男の子にアタックされました。 私はでも、友達としては好きだけどそれ以上は望んでいませんでした。 それがわかってから相手は、露骨にキレる、シカトしてくるようになりました。 私は必死で引き続き友達でいられるようにと、連絡を取ったのですがかえってそれがよくなかったのかあまりいい方向へ行っていません。 もうこちらからも無視するのがベストなのでしょうか。。 相手が自分の望む通りに付き合ってくれないからって八つ当たりしてくる彼に、最近腹正しく感じるようになってきました。 始めはせめて友達として。。と思っていたのですが(好きになってもらってうれしかったし)あまりの子供っぽさに今では二度と顔も見たくないとさえ思うようになってしまいました。 私もひどいでしょうか。 これから先どうすればいいかアドバイスください。 バイト先でどうしても会ってしまうので。。

  • 好きな人がかぶった時

    27才OLです。先日合コンの飲み会をしたのですが、一人ステキな人がいました。でも一緒に行った同僚もそのカレをいいと思ったらしく・・・ こういう場合はどうすればいいでしょうか・・・??ちなみにカレとは連絡先を交換してメールもしています。同僚ともしてるみたいです。

  • 告白するのはまだ早い???

    副職で始めたバイト先に好きな人が居ます。 彼とは出会って2ヶ月で、週1~2回一緒に働いています。 でも、本職の関係であと1回で私はバイトを辞めなければいけないかもしれません。 彼と仲の良い友達に相談したら、コンパ(飲み会?)を提案してくれて彼も賛成してくれました。 飲み会の連絡のため・・・と言う理由で、携帯を聞くことができました。 何回かメール(内容は飲み会)交換していますが、コンパをしたいと言うことは私は眼中にないと言うことでしょうか? バイトを辞めたら接点がなくなってしまうので焦っています。 飲み会の時に告白するか、バイトを辞める前に告白するか迷っています。 もし、彼の返事がNOでも、友達としては仲良くしたいのですが・・・

  • 女性は、彼氏が出来てすぐだと、気になっていた人から告白されても揺れませんか?

    取引先の受付の女性Aさんを好きになり、親しい人に頼んで昨年末に飲み会を開いてもらいました。飲み会には他に男性Kと女性Bがきました。飲み会当日体調不良だった私は盛り上げられず、積極的に話かけましたが、Aさんは自分からはほとんど話さず、つまらなそうでした。そんな彼女をみて何となく連絡先を聞く気が湧きませんでした。 年明け、Aさんは髪を切り、浮かない顔でしたが、私は関係なく明るく嬉しそうに挨拶をしました。その後、これまでとは全く違う親しげなAさんがいました。名刺を受け取りに来てくれたり、待合にいると視線を送ってきて、笑顔でうなずいたり。すっかり有頂天でした。ところが、先月Bさんから思いも寄らないことを聞きました。AさんとK氏が付き合っているのでは?とのこと。飲み会の時は全く話していなかったのに。。この前、まだK氏も付き合ってはいないと言っていましたが、名前は教えてくれませんでした。Aさんは先月から私の行く時間には受付にいなくなりました。 たまらなくなった私は、時間を少し変えてみて、通りがかりのAさんを食事に誘い、連絡先を書いた紙を渡しました。断られると思っていましたが、思いのほか嬉しそうに受け取ってくれ、翌日メールをもらいましたが、年末の飲み会のお礼だけで、食事のことは触れられていませんでした。返信で食事に誘いましたが、返事は全くありません。 すでにK氏と付き合っている可能性はあると思います。私が遅いのが悪いのですが、何も気持ちを伝えてないのに諦めきれません。女性は、付き合って間もない彼氏がいるとして、他の人(少しは気になっていた人)から告白されても揺れないものでしょうか? あと、私はどうするのがベストなのでしょうか? (1)相手の付き合いを認め、応援する姿勢をみせ、気さくな感じで、自分の気持ちを伝える (2)呼び出してちゃんと告白する。 こんな感じで考えていますが、何か良い方法ないでしょうか?アドバイス、お願いいたします。

  • 告白し、振られました。諦めるべきでしょうか。

    30代前半、男です。相手とは1年ほど前に職場の飲み会で知り合い、その場で電話番号とメールアドレスを交換しました。普段仕事中は課が違うため会う機会は全くといっていいほどありません。 その後、あまり連絡はとっていなかったのですが、飲み会の半年後たまたま一緒に飲む機会があり、それからたまにメールするようになりました。 その後、こちらから誘い二人きりで三度ほど飲みに行き、好きになり告白しました。相手は全く恋愛対象として自分を見ていなかったと「今は友達としてしか見られないからわからない。」と答えを保留されてました。 告白後もたまには昼間も会いたいなと思い、何度か二人きりで出かけ 、思い切って手もつないだりしました。 告白から2ヵ月後、飲みにいった帰りに「友達以上には見れない。」と言われました。 自分はやっぱり相手が好きでできればもっと会いたい気持ちが強いです。結婚対象としてもみています。 もうあきらめた方が良いでしょうか?

  • 告白しようと思っているのですが…

    告白しようと思っているのですが… 僕は高校生です。 告白しようと思っている人とは塾の夏期講習で一目惚れ(?)して、話しかけて連絡先を交換しました。 その日には駅までですがいっしょに帰りました。今でもちょくちょくメールはしています。 メールでお互いの趣味とかは話して盛り上がったりしていました。なので、二週間後に彼女の学校の文化祭に行くので、そこで直接告白しようと思うのですが、全く自信がありません。 なぜなら、僕自身顔はブサイクな上にデカイし、夏期講習以後1度も会っていないし、遊びに行こうと誘ったのも忙しいからと断られているし、僕は1度も女の子とお付き合いしたことがありません。こんな感じでネガティブ要素がとても多いのです。 彼女は僕のことを面白いと言ってくれますが、これもお世辞の可能性もあります。 僕は自分が暗い性格ではないと思うのですが、経験不足もあってとても不安です。 でも、告白はメールではなく直接の方が絶対いいと思っています。 こんな僕でも告白は成功すると思いますか?また、なにかアドバイスでもしていただければ幸いです。 よろしくお願いします。