• ベストアンサー

札幌でディッキーズのパンツを入手したい

タイトル通りです。 札幌の大通り周辺で、ディッキーズのカーゴパンツやダブルニーワークパンツ等を扱ってあるショップをご存知の方、教えていただけませんか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • may-may-jp
回答No.1

こちら↓でいかがでしょうか。

参考URL:
http://www.twj.to/warp/files/sbf2001_fw/brand/shopd-7-1.htm
yukoku2001
質問者

お礼

ありがとうございました! 試着ができるので納得のいく一本が見つかりそうです。 近いうちに行ってみようと思います(^o^)/