• 締切済み

札幌の大通りのショップ

札幌の大通りにCALというショップがあると聞いたのですが、どこにあるのかわかりません。知っている方教えてください。

みんなの回答

  • chie65536
  • ベストアンサー率41% (2512/6032)
回答No.1

インターネットタウンページ http://itp.ne.jp/servlet/jp.ne.itp.sear.SCMSVTop で調べてみては? なお「店舗・企業名」を選択して「CAL」と入力し、地域に「北海道札幌市」を入力して検索しても「CAL」と言うお店は出て来ません。 「CALSTORE」と言うのは出てきますが、大通りではありませんし。

参考URL:
http://itp.ne.jp/servlet/jp.ne.itp.sear.SCMSVTop

関連するQ&A

  • 札幌大通りのペコちゃん

    札幌の大通りのペコちゃんの前とはどこですか? どなたか、分かる方がいらっしゃいましたら、教えてください。 大通りの改札を出てどのようにいけばいいのでしょうか? 札幌駅から南北線の地下鉄で大通り駅で降りますが(寒いので歩きません)、その後、どのように行けばいいのか分かりません。 よろしくお願いいたします。

  • 札幌&大通りでのアクセサリー修理

    18金のネックレスが壊れてしまったので、修理に出したいのですが・・ 札幌駅か大通り周辺でお安めの修理してくれるお店をご存知の方教えてください。

  • 札幌大通り周辺の古着屋さんについて

    こんにちわ、札幌大通り周辺の古着屋さんについて教えて下さい。実は去年札幌に来たばかりでどこにどんな店があるのかよく分からないのです。お勧めの店がありましたら、だいたいの住所と店の名前を教えて下さい。お願いします。

  • 札幌駅~大通り駅付近でカジュアルセレクトショップなんてありますか?

    旭川のエクスにあるLotCom(ロットコム)のような、カジュアルブランドを主に集めたセレクトショップ(あるいはジーンズショップのような…)はありますか? CubeSugar(キューブシュガー),rough(ラフ),SunValley(サンバレー)などの系列が好みです。 より分かり易く言うとボトムスはジーンズの時に着る、トップスを売っているお店ってことで良いかと思います。 札幌駅~大通り駅付近だと、色んなデパートありますよね?そういった超有名百貨店の中にもカジュアルなセレクトショップなんてあるのでしょうか?私自身で勝手に「無いかなぁ~」なんて思ってたのでここで聞いてみました。「○○ビルの○階にそんなお店ありますよ!」のような回答でも全然かまいませんのでお願いいたします。

  • 札幌(大通り・狸小路・ススキノ)でおいしいお店を、教えてください。

    今年の夏に、北海道に旅行に行くのですが 札幌(大通り・狸小路・ススキノ)でおいしいお店を、教えてください。 魚介類をとてもおいしいく食べられるお店があれば、 すごくうれしいのですが。 よろしくお願いします。

  • 札幌でおすすめの フィットネスクラブ (大通り近辺)

    札幌の大通り近辺でスポーツジムをどこにするか検討しています。 最近OPENした札幌 TIPNESS大通がいいかな、、、と考えていますが、他のジム含め評判・感想等アドバイス下さい。 聞きたいのは、施設が充実しているか? 使いやすいシステムか? プログラムは充実しているか? 雰囲気はどうか? 客層はどうでしょう?等々です。 特に焦点をしぼった回答でなく、漠然とした全体的な感想でもかまいませんので教えて下さい。

  • 札幌駅または大通り周辺でアルソア化粧品を売っているお店を知りませんか?

    札幌に引っ越してきたばかりで、アルソア化粧品を購入したいのですが、札幌駅か大通り周辺で売っているお店はありませんか?

  • 札幌スイーツカフェと大通りビッセの違いについて

    札幌スイーツカフェと、大通りビッセは、住所を調べてみたところ、 ものすごく近くにありそうな印象を受けたのですが 全く別の施設なのでしょうか? どちらもスイーツの店舗が集まっているスポットですよね? 違いがよくわからずに混乱しています。 ご存知の方がいらっしゃいましたら、教えて下さい。

  • 札幌市中央区(大通り周辺)でクリスマスに最適なレストランを教えてください。

    札幌市中央区(大通り周辺)でクリスマスに最適なレストランを教えてください。 希望条件 ・予算 1万前後(1人) ・フレンチorイタリアンor洋風のレストラン ・ホテルの中のレストランも可 札幌の方や札幌にお詳しい方宜しくお願い致します。

  • 札幌で女子中高生向けのショップを探しています。

    夏休みに家族旅行で札幌に行くのですが、今回は主に中3の娘の服の買い物を中心にしてあげたいと考えています。 ただ、どこのショッピングモール等にそういったショップがあるのかわかりません。 千歳のレラやサッポロファクトリーは以前行ったので、三井アウトレットがいいかなと考えていたのですが、クチコミ等を見ると学生向のショップがあまりないようなので、駅周辺や、大通り周辺もどうかなと思っています。(「三井も結構良いよ」というのでしたらそれに越したことはありませんが・・・) ちなみに娘の好みは、セブンティーンを愛読していると言ったら分かっていただけるでしょうか? どこか良いところをご存知の方がいらっしゃいましたらよろしくお願いします。