• 締切済み

札幌の大通りのショップ

札幌の大通りにCALというショップがあると聞いたのですが、どこにあるのかわかりません。知っている方教えてください。

みんなの回答

• chie65536
回答No.1

インターネットタウンページ http://itp.ne.jp/servlet/jp.ne.itp.sear.SCMSVTop で調べてみては? なお「店舗・企業名」を選択して「CAL」と入力し、地域に「北海道札幌市」を入力して検索しても「CAL」と言うお店は出て来ません。 「CALSTORE」と言うのは出てきますが、大通りではありませんし。

参考URL:
http://itp.ne.jp/servlet/jp.ne.itp.sear.SCMSVTop