• ベストアンサー

札幌市中央区(大通り周辺)でクリスマスに最適なレストランを教えてください。

札幌市中央区(大通り周辺)でクリスマスに最適なレストランを教えてください。 希望条件 ・予算 1万前後(1人) ・フレンチorイタリアンor洋風のレストラン ・ホテルの中のレストランも可 札幌の方や札幌にお詳しい方宜しくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • s-k-pooh
回答No.1

こんにちは! 役に立つか分かりませんが、参考にしてみて下さい。 http://xmas.yahoo.co.jp/date/01.html

toppo122345
質問者

お礼

ありがとうございます!! 土地勘がないもので困っておりました。 大変助かります。