-PR-
解決
済み

札幌大通り周辺の古着屋さんについて

  • 暇なときにでも
  • 質問No.40754
  • 閲覧数1476
  • ありがとう数7
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

こんにちわ、札幌大通り周辺の古着屋さんについて教えて下さい。実は去年札幌に来たばかりでどこにどんな店があるのかよく分からないのです。お勧めの店がありましたら、だいたいの住所と店の名前を教えて下さい。お願いします。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル9

ベストアンサー率 38% (19/50)

どういった感じの古着屋さんがいいのか
ちょっとわからないのですが、
私はよく4丁目プラザの上の方の階にある
自由市場(だったっけなぁ~?)の
古着屋さんや雑貨屋さんを見るのが好きですよ。

北海道を離れて、だいぶ経つので、
今は違うかもしれませんが。。。。
お礼コメント
noname#284

教えて下さってありがとうございました。今は大学の
テスト期間中なのでテストが終了したら行ってみようと
思っています。また、なにかありましたらお願いします。
投稿日時 - 2001-02-18 17:51:09
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル4

ベストアンサー率 0% (0/5)

アルシュの7階に古着屋さんがありましたよ♪(名前忘れました)古着の他に色々な雑貨も取り扱っていましたすみません、私もあまり古着屋さんには行かないので大した情報はないのですが参考になりましたでしょうか?
お礼コメント
noname#284

教えて下さってありがとうございました。新しい服とかはアメリカ屋とかで買うことが多いのですが、古着屋さんが分からなくて困っていたんです。近い内に行ってみようと思います。また何かありましたらお願いします。では。
投稿日時 - 2001-02-18 17:56:52