onchanのプロフィール

@onchan onchan
ありがとう数3
質問数0
回答数6
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2001/01/18
  • おねだり・・・

    私の彼氏は32才で付き合ってやっと一ヶ月です。 因みに私は21才。 彼が忙しかったのでまだホワイトデーのお返しを もらっていません。 仕事帰りに時計やアクセサリーをみたけど センスがないってことで 一緒に買いに行くことになって、アウトレットに いったんですけど、結局気が引けておねだりすることが できませんでした。 私としては指輪が欲しいんですよ~(1万以内の)(^^; でも、まだ指輪をねだるのは早いかな?なんて 思ったりもしています。 彼に「なんでもいいの?」と聞いたら あんまり5万以内にしてくれと言われました。 そんな高いのねだる気はありませんけどね(笑) まだ、彼には何が欲しいかは伝えていません。 男性で指輪をねだられた方、女性で指輪をねだった方・・・等々 どうかご意見よろしくお願いします。

  • ダイヤモンド指輪のカラット表示について

    ダイヤモンド指輪の裏側(指にあたる部分)ダイヤを中央として、右にPt.(プラチナ)表示があり、ダイヤ左に090とあるのですが、指輪を逆さにみると、(もちろんPt.も逆さになってしまいます)数字は060となります。これは、0.60カラットの指輪なのか、0.90カラットの指輪なのかよくわかりません。数字の間に小数点がないので、どこで、わけられるのかわかりません。石の左右に上下逆にカラット表示と金属表示があるのは普通ですか?それとも、ふたつの表示は上下がそろって刻印されているのが普通ですか?お答えをまっています。

  • 教えて下さい。

    会っているときは楽しいんですがそんなに ときめかないんです。 でも 後で思い返すと あんなこと言ってたな と なんだかどきどきするんです。 会う予定を詰めてる時もわくわくします。 けど実際会ってると 普通なんです。 これって変ですか? これって相手の人が好きなんじゃなくて 状況に酔ってるだけですか?

  • 札幌大通り周辺の古着屋さんについて

    こんにちわ、札幌大通り周辺の古着屋さんについて教えて下さい。実は去年札幌に来たばかりでどこにどんな店があるのかよく分からないのです。お勧めの店がありましたら、だいたいの住所と店の名前を教えて下さい。お願いします。

  • なぜ、同棲するのですか?

    私は36才既婚男です。同棲経験はありません。恋愛経験も少ない方です。恋愛よりも仕事がおもしろかったし、それに関する勉強に時間を費やしてきました。恋愛経験が少なかったことは仕方のないことだと思っています。人それぞれ価値観が違いますので、私と異なる恋愛至上主義の人もいると思います。しかし、大きな疑問があります。同棲をなぜするのでしょうか。私の大学時代は同棲するやつもいましたが、周囲からそいつ(男性)は「女にだらしないやつ」、「勉強しないやつ」という「不真面目な印象」というレッテルを貼られていました。今は事情が違うのでしょうか。