• ベストアンサー

30代でこのカーゴパンツはアリですか?

30歳です。 http://dickies-jp.com/fs/dickies/mens_longpants/163M40WD11 このようなカーゴパンツはアリでしょうか? ちゃんとしたところ用でなく、冬のライブとかでの使用を考えてます。 ディッキーズというブランド自体、20代の若者向けで、この年齢にはふさわしくないでしょうか? よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

Dickiesは特別20代の若者向けってブランドではありません。 デザインがオーソドックスな商品が多いので30代以降でも問題無いです。 ですが、どんなジャンルのライブなのか分かりませんが、ロックテイストではないですね。

noname#224316
質問者

お礼

ありがとうございました

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (6)

  • bravoo
  • ベストアンサー率12% (21/173)
回答No.7

気にせず着用して問題ないかと。とくに違和感はないです

noname#224316
質問者

お礼

ありがとうございました

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • kuro-kage
  • ベストアンサー率5% (11/199)
回答No.6

もっと上の人でもはいていると思います。良いのでは

noname#224316
質問者

お礼

ありがとうございました

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • valvrave
  • ベストアンサー率7% (11/146)
回答No.5

いいんじゃないでしょうか。アリです

noname#224316
質問者

お礼

ありがとうございました

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • dualism
  • ベストアンサー率11% (20/178)
回答No.4

とくに問題はないと思います。それぐらいの年齢ではいている人もよくいます

noname#224316
質問者

お礼

ありがとうございました

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • maru35814
  • ベストアンサー率21% (34/159)
回答No.3

初めまして、40♂です。 似たようなの履いてます( ̄▽ ̄;)

noname#224316
質問者

お礼

ありがとうございました

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • h_s1992
  • ベストアンサー率25% (21/84)
回答No.2

24歳です。   そんな派手じゃないし、50代でも60代でも普通に履いてそうだと思います。

noname#224316
質問者

お礼

ありがとうございました

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 紺のパンツに茶系の靴は合いますか?

    http://dickies-jp.com/fs/dickies/mens_longpants/161M40WD13 このような紺のパンツを考えてます。 ライブ等に行くので、汗をかいても気持ち悪くないような、なるべくすぐ乾くものが良いです。 また、 http://www.abc-mart.net/shop/g/g5453930001013/ このような靴を合わせようと思っています。 水に強かったり、長時間立っていても疲れないとうたっているからです。 カラーコーディネート的にはどうでしょうか? 紺のボトムスは、春夏には暑苦しいでしょうか? ベージュとかの方がいいですか? それだと靴と同じような色で変かなと思います。 ご意見お待ちしています。

  • メンズの細身のパンツ

    メンズで細身のパンツ(色はベージュ)がほしいのですが、おすすめの若者向きブランドがあれば教えてください。私は小さい方なので、太いパンツだとますます短足に見えてしまうので・・・。

  • ストレッチ素材のアメカジパンツ。

    おかしなタイトルですみません。 私は仕事でスーツではなく私服を着ます。 上司の命令で、服装にはこだわるように言われており、基本的にアメカジ的なブランドものを薦められます。 例えばラルフのシャツやディッキーズのパンツといった具合に。 決してトップバリュやユニクロは許されません。 基本的に今の時期は半袖/長ズボン。 それで、私は主にリーバイスの501を穿いていますが、どうにも動きにくく、また、最近の熱さで結構ストレスです。 しゃがんだり走ったり結構激しく動くもので。 そこで動きやすくて、出来れば涼しいアメリカ生まれのボトムスありませんか? シンプルで、カーゴのようなポケット多数はNGです。 何もなければディッキーズかベンデイビス辺りのワークパンツにしようかと思ってます。

  • こちらのパンツを買おうか迷ってます

    ファッションに疎い大学生です こちらのパンツを買おうか悩んでるのですがどうでしょうか? アリかナシか判断して頂きたいです。 またこのパンツを使ったコーデも教えていただけたら嬉しいです あと紺のデッキシューズは色的に合いませんでしょうか? 回答よろしくお願いします。 http://www.urban-research.jp/fs/online/DM8-4109

  • メンズファッションで、ハーフパンツの下に着る物の名称を知りたいです。

    メンズファッションで、ハーフパンツの下に着る物の名称を知りたいです。 女性なら、パンストみたいな物です。 ステテコの若者版の感じ?ですかね。 この冬、よく見ます。 教えて下さい!

  • 女性が履いているようなパンツスタイルについて

    私は男性でいい年をしていますが、下記のURLにあるような、スキニーでストレッチのあるメンズパンツを探しています。 脚にぴったりして、裾幅が足首回りと同寸に近いものです。 レギンスのような感じです。 そもそも、男性が履くようなタイプではないのでしょうか!? メンズでスキニータイプといっても、たぶついた感じがあり、女性がはくようなタイプがありません。 ファッションに詳しい方で、メンズのスキニー、レギンスタイプでストレッチのある、カラーパンツを販売しているブランドはありませんか? ご存知の方は、ぜひ、教えてください。 参考:http://belluna.jp/ryuryu/01/010201/d/NEVZ/00461/goods_detail/

  • 20代後半の男が避けた方がいいブランド

    当方26歳の男です。 最近若くなくなってきたので服を買うときにこのブランドは大学生向けくらいの若いこ用のブランドじゃないかな、 自分の年齢には若すぎるブランドかなと思って買うの躊躇してしまいます。 ネットで調べてもブランドの説明はかかれてても対象年齢がかかれてないので困ってます。 今までは丸井で買うことが多かったのですが丸井のブランドって若いこ向けじゃないんでしょうか? 明らかに客層が若いんですよね。 そこでこの年齢では避けた方がいい若者ブランド(大学生位までの)ってありますか?(主観でもいいので) また20代後半からのお奨めのメンズブランドがあれば教えてください

  • ブランド名を教えてください

    カジュアルのブランドだと思うのですが、「R」が2つが天地逆で背中合わせになって、マルで囲んであるロゴのブランド名を教えてください。メンズのダボッとしたカーゴパンツの、左足上のほうにロゴが入ってました。

  • チャットモンチーのあっこちゃんの服装

    http://www.tfm.co.jp/lock/chat/index.html ↑これはチャットLOCKSというラジオ番組なんですが、 2009年4/21のあっこちゃんが着ているようなパンツは、 なんというパンツでしょうか??  すごく可愛いですよね、若干生地が違う気がするんですが… LIVEでもよくこういうのを着てるんです!! えっちゃんのはカーゴパンツ?というやつですよね。 また、あっこちゃんがよく着ているブランドなど分かる方がいましたら教えてくださいっ!!

  • 大学生男子におすすめのファッションブランド

    大学三回生の女です。 私には同い年の彼氏がいるのですが、彼氏のファッションが何とも言えない感じで、決して悪いわけではないのですが、時々「?」となることがあります。 彼氏に「どんなブランドが好きなの?」と尋ねても、別にという感じで特にこだわりがないようです。 そこで今度一緒に買い物へ行く際に彼氏の洋服を見立てたいと思うのですが、何せ私はメンズのファッションブランドに疎いのでよくわかりません。 一応自分でも探してみたのですが、やはりどのブランドがどんなテイストなのかいまいちつかめず、結局なんだかよくわかりません。 大学生にお勧めのファッションブランド(比較的安価なもの)で、おすすめのブランドはありますか。 彼氏:170センチ台半ばの細身体型、体脂肪一桁で、足がかなり細い。 手持ち:Pコート、テーラードで、パンツはGパン、カーゴ、チノ?、シャツを少し 個人的にはきれいめっぽいようなカジュアルっぽいようなファッションが似合うような気がします(シャツにベージュのパンツはとてもよく似合っていました)。 皆様のお力添えをお願いします…!