• 締切済み

切羽詰まってます

oui1980の回答

  • oui1980
  • ベストアンサー率0% (0/3)
回答No.3

知人から聞いたお話ですが、 水商売で知り合ったお客さんが助けてくれることもあるようですよ。 同じ女性として、風俗はやめて欲しいです。 罪悪感がずっと残ってしまうと思うし、それは絶対に悲しいですよ。

chun-chu
質問者

お礼

みなさんありがとうございます。 風俗は見送ります。

関連するQ&A

  • 風俗経験のある過去を会社・家族にばらされたら?

    はじめて質問します。 学生時代、風俗で2~3ヶ月ほどアルバイトのような感じで働いていました。 理由はすぐにお金が必要だったからで、仕事に耐えられなくなり辞めました。 当時は誰にも内緒で働いていて、今でも誰にも知られたくない過去です。 ただ、今の彼氏に隠し事をするな・嘘をつくなと言われ、彼だけは信用できると思って風俗経験があることを話しました。 その彼とここ最近仲が悪く、喧嘩ばかりしていて、彼を怒らせてばかりいました。 そしたら彼は自分を何度も怒らせてきた仕返しに、私が昔風俗で働いていたことを会社・家族・親族など私に関わる全ての人にばらしてやると言い出しました。 彼はそれで私を風俗に原点回帰させて、今後幸せな人生を送れないようにしてやると言っています。 私は今は普通の仕事をしており、会社を辞める気もありません。 家族にばらされたときのことはなんとなく想像がつきますが、会社に風俗経験があることを知られたら私はどうなるのでしょうか? 解雇になるのでしょうか? さらに元風俗嬢がここで働いているということをインターネット上に書き込む・H写真をばらまくとも言っています。 私の職場はどんな人でも入って来れちゃうような所です。 だからたくさんの人が見に来るよ、と言ってきます。 考えると恐くて眠れません。 私はどうすればいいのでしょうか? これは脅迫されていることになりますか? どうかお知恵をお貸しください。 よろしくお願いします。

  • 風俗でアルバイト

    閲覧ありがとうございます。 タイトル通りのことなんですが、今事情により風俗でのアルバイトを考えています。 18歳の高卒女です。 正直こういう職業には抵抗がありました。自分には無縁だとも思っていました。 ですが、いまどうしても大きな額のお金が必要になり、どうしたらいいのか悩んでいます。 親には頼れません。身内や友達に相談することもできないです。でも20万円が必要です。 風俗店に務めたからといって、すぐに多額のお金が入るほど容易い世界だとは思ってませんが、 資格も学歴もない私に残された道はこれしかないと思いました。 しかし、お恥ずかしい話わたしは性的なことには慣れてません。処女です。 こんな状態ではやはりこの仕事は無理でしょうか。 ネットで調べると脱いだりしなくてもいい、いわゆる「オナクラ」というものがありました。 日給三万なんて書いてましたが、そんな甘い話ありませんよね? とにかく稼ぎたいです。風俗は間違っているのでしょうか。 悩みすぎてわからないです。

  • 男性に質問です。

    女性で女性用風俗店に通う人って偏見しますか? 私の意見ですが、男性で風俗に通ったことがあってそういう女性を偏見するのはおかしいと思います。 男性で風俗に通ったことがあって、そういう女性を偏見する人は「女のくせに行くなんて・・・」と感じがして、女性を下に見ている気がします。 そういう男性は、「自分は男だからいい。」という感じがして男尊女卑をしている気がします。 女性だって性欲があるし、通う人がいるのは仕方がないのではないかと思いますが皆さんはどう思いますか?

  • 他県へ引っ越したあとの風俗勤務について

    私は地元で風俗勤務をしていたのですが、現在他県で一人暮らしをしています。 どうしてもお金が必要で、親の借金返済を背負い生きています。 今住んでいるところでも同じように風俗で働いているのですが、面接で経験有りと言うのに抵抗があって、つい未経験ですと嘘をついてしまいました。 今現在は問題なく働けているのですが、今後お店にバレたりして大変なことになったらどうしようと不安で仕方ないです。 今働いているお店は未経験優遇のようで、経験有りの子はあまりいい顔をされないようです。(これは勤務し始めてから知ったことなのですが・・・) なので尚更不安で仕方ありません。 他県での風俗勤務ってお店の方から調べが付いたりするのでしょうか? 他県と言っても隣県のため、簡単に足がついてしまうのではないかと思い焦っています。 もちろんバレた場合はおとなしく今のお店はやめようと思っています。 もし私のような経験がある方、もしくは同じ業界でお店を持ってらっしゃる方などいらっしゃいましたら是非ご回答お願いいたします。

  • 結婚したのですが妻が元売春婦でした

    私は36歳で妻は38歳、妻は20代の1年間の結婚経験はありますが子供無し、私は初婚です。出逢って2ヶ月で結婚をして今は新婚3ヶ月です。新婚2ヶ月目頃に妻の口から告げられました。『私は昔、身体を売っていた』と。。 妻が奔放な性生活をだった事は何となく知った上で結婚しました。妻がセックス大好き人間であることも。。結婚後は過去の男性遍歴を徐々に教えて貰いました。二人とも高齢で出逢い⇒結婚したので互いの過去を知らない方が上手くいく、という理屈も解るのですが私は妻の過去の全てを知りたいのです。 妻も売春の過去を明かさない方が幸せにやっていけるものと思い話さない気だったらしいのですが、私が妻の最大の理解者になることを望んでると言い切る私の気持ちに答え、私に告げました。私自身、買春の経験もあり風俗嬢に対する偏見もありません。風俗嬢との交際経験もあり、知らなかったことを告げられたショックはありますが、「話が違う、即離婚」ってことは少しも思っておりません。 唯、この状況に直面して感じたのは、妻は男性経験数が約100人で私の経験人数を大きく上回っていることに対する不公平感です。 現在の妻は音楽家の端くれとして生計を立てておりサラリーマンの私と仲良くしております。この先、売春はしないでしょう。妻は離婚も覚悟で告白してくれましたが私はそんな事では別れません。 ここでの他の方の質問を拝見致しました。風俗嬢との恋愛については否定的な厳しい意見が多いように見受けられました。現在の妻に浮気の可能性は無く(こう書くと呑気なオトコだと思われるでしょうが)かなり深く愛し合っております。この先も仲良くやっていけそうですが、妻は私の浮気や風俗を許してはくれません。この先、妻と私の経験人数の差は埋まらないのでしょうか? 現役・元風俗嬢の方や、風俗嬢と結婚経験のある方、どんな意見でも結構ですので宜しくお願い致します。

  • 風俗勤続20年の友達との付き合い

    風俗(ソープランド)に20年近く働いている友達がいます。 働いている理由が借金からではなく、豊かな暮らしをしたいからだそうなのですが、ここ最近特に友達として尊敬できないし、気持ちもわからなくて頭に来ています!! 私は一時期極貧状態になった時には風俗に誘ってきたり、「店紹介するよ」という事を言ってきたりしました。 友達をそんな所に誘うだなんて最低!!と心の中で思いつつ、断りましたがやはり「風俗」に対して物凄い偏見があります。そしてその友達にも偏見があります。 私が「普通の仕事したほうがいいよ!!まだ30代なんだし、なんとかなるよ!!」と言ったことがあったのですが「偏見があるよね。」と言われてしまったことが昔ありました。 その子の事を思って言ったのに、また風俗続けていて悲しいです。 しかし、もう今では何を言っても聞いてくれないし、最近ではその人の人生なんだから私が首突っ込むことないのかな?とも思ってきています。 友達の事を思って色々言ってるのにこの友達と付き合うと頭にくることが多々あるのですが、もう付き合いを辞めてそれぞれの人生を歩んだ方が正解でしょうか? これもそれぞれの「価値観」の問題なのでしょうか? 友達の縁を切る事に非常に抵抗がありますが、仕方ない事なのでしょうか?

  • 彼氏の過去の風俗暦を、自分の頭の中でどう消化したらよいですか?

    彼氏の過去の風俗暦を、自分の頭の中でどう消化したらよいですか? 30代前半の彼氏がいます。 私は、風俗に通い詰めている男性は苦手です。 なので今までの彼氏にもそういう癖がないか直接聞いたりしました。 (聞いて本当の事を答えるとも思っていませんが、答え方を見て判断する感じです) 今までは、全く経験のない人もいれば、行った事がある人もいました。 今回の彼氏は、男性ばかりの職場で心配で、聞いてみました。 大学生のときから、一通りの風俗(一通りの種類)は経験してるようです。 通い詰めていたわけではなさそうです。 私と出会う前の事ですから、そのことで悩むのは無駄だとわかっているのですが、いつかまた行ったら嫌だなとか、職場の人に誘われたらどうするのだろうとか(本人は普通に断れるとは言っていますが)、性病は大丈夫なのだろうかとか考えてしまいます。 私が、そういうところに行くのをすごく嫌っているのを知っているので、私といるということは、私が嫌がるようなことはしないということだと言っています。 実際そういう人だと思います。 それなのに、そんな事言いながらわからないなぁ・・・とどこかで信じきれていない自分も嫌になってしまいます。 今まで何回か行ったのは、みんなで一緒にとか、一通り見てみたい好奇心からだそうです。 一通り経験してみて、こんなもんか(気持ちなしでの行為に関して)、という感じだったそうです。 そこにお金使うのはもったいないと思っている、と私には言いますが・・・。 彼の人柄からも、それは過去の経験!として考えて、終わりたいのですが、私はもんもんと考えて不安になってしまいます。 どう消化したら良いのでしょうか? 前向きな意見をいただけると嬉しいです。

  • 彼氏が風俗に行きたがるのですが…

    付き合って1年半の彼氏が風俗に行きたがります。 私は風俗に対してほとんどの人と同様に偏見があります 何より彼女がいるのに行きたいと思うのが理解できません 彼の性欲が強いのもあり、毎度と言っていい程行為はしているの欲求不満ではないと思うのですが(;_;) いままでは彼の理解できないことに対して『私には分からないけど、男はそういうものなのかな』 とできるだけ寛容に受け入れるようにしてきました。 でもこの件に関しては理解できません。 彼は風俗に行くことに悪気がないようで、 馬鹿正直に 行きたいなー ということを私に言ってきました。 風俗への偏見以前に、私に満足していないことがショックでした。 彼曰く… 私のことが好きなのは変わらない、風俗の人と恋愛にはならない、友達も行ってる、経験として行きたい …だそうです。 彼は芸人がすきで、芸人の中には風俗の話を普通にする方も多いので 悪い事だと思っていないようで話のネタになるとすら思っているみたいです。 悩むうちに私が真面目すぎるのか?とすら考えてしまいます。 もし彼女がいない人であれば、風俗に行くのもわかります。でも彼女がいるのに、 しかも私が嫌な気持ちになるのを知っても行きたい、と思えるのが理解できません。 これについてハッキリ嫌なことは伝えました。 口ではわかった と言ってくれましたが、やっぱり行きたいみたいです。 いつか隠れて行くかもしれません。 これは仕方ないのでしょうか? 私が男の本能、として諦めて理解しないといけないのでしょうか(;_;) もし彼が風俗にいったことを考えると もう彼と行為をしたいと思えないし、自分に自信もなくなるし、うまく付き合っていける自信がありません。 どうしたらいいでしょうか(;_;) 彼のことは大好きなので、 別れたほうがいい、等以外のご意見お待ちしています(;_;) 読みづらい長文失礼しました

  • 男性に質問です。

    わたしは今の彼氏とまだ経験がありません。 わたしは心が病んでいたため5人の男性と、そして泣く泣く風俗で働き15人の男性と経験を持ちました。(性病にはかかりませんでした) 彼氏はそのことは知っています。 男性は彼女が男性経験豊富だとどんな気持ちになりますか? 過去の男性より自分のえっちが下手だったらどうしようと悩みますか? また風俗で働く前は下ねたに抵抗がありましたが、今は「昨日○○君を思ってひとりでしちゃった」と簡単に言ってしまいます。 彼氏はどんな風に思うのでしょうか。 お願いします。

  • 風俗業界に関して真面目な質問です

    関東に住んでる友人が、お金に困っていて最近風俗業界に飛び込みました。風俗に抵抗はないようですが、M女専門店にはいったのですが電話が全く鳴らない日があると焦っています。私は水商売すら経験がなく、また関西在住で何もしてあげられませんしアドバイスができません。どんな仕事も不景気ではあるのでしょうけれど、風俗でも特にどのような種類(ピンサロとかヘルスとかデリヘル・ホテヘルとかよく聞きますが異なるのでしょうか?)がお客様が多いのでしょうか??M女専門店というのは人気がないのでしょうか?ここともう一つ掛け持ちしたいらしいですが・・・・。 この子はデリヘル??の経験は過去にあるようです。おかしな質問をしてしまい申しわけ御座いませんが、お詳しいかたいらっしゃいましたらアドバイス下さいませ。※東京で探しています。

専門家に質問してみよう