彼氏の過去の風俗暦をどう消化すれば良いですか?

このQ&Aのポイント
  • 彼氏の過去の風俗暦をどう消化すれば良いのか悩んでいます。彼氏は大学生の頃から一通りの風俗を経験しているようですが、私は風俗に通い詰めている男性が苦手です。彼に直接聞いても本当のことを答えてくれるかは分かりませんが、彼の人柄から考えると過去の経験として受け止めたいと思っています。しかし、どこかで信じきれない自分もあり、不安になってしまいます。どうしたらこの気持ちを前向きに消化できるでしょうか?
  • 彼氏の過去の風俗暦をどう受け止めればいいか悩んでいます。彼は大学生の頃から一通りの風俗を経験しているようで、私は風俗に通い詰めている男性が苦手です。彼に直接聞いても本当のことを答えてくれるかは分かりませんが、彼の人柄から考えると過去の経験として受け止めたいと思っています。ただ、どこかで信じきれずに不安になってしまいます。どうすればこの気持ちを前向きに消化できるでしょうか?
  • 彼氏の過去の風俗暦をどう受け止めればいいのか悩んでいます。彼は大学生の頃から一通りの風俗を経験しているようで、私は風俗に通い詰めている男性が苦手です。彼に直接聞いても本当のことを答えてくれるかは分かりませんが、彼の人柄から考えると過去の経験として受け止めたいと思っています。しかし、どこかで信じきれない自分もあり、不安になってしまいます。どうしたらこの気持ちを前向きに消化できるでしょうか?
回答を見る
  • ベストアンサー

彼氏の過去の風俗暦を、自分の頭の中でどう消化したらよいですか?

彼氏の過去の風俗暦を、自分の頭の中でどう消化したらよいですか? 30代前半の彼氏がいます。 私は、風俗に通い詰めている男性は苦手です。 なので今までの彼氏にもそういう癖がないか直接聞いたりしました。 (聞いて本当の事を答えるとも思っていませんが、答え方を見て判断する感じです) 今までは、全く経験のない人もいれば、行った事がある人もいました。 今回の彼氏は、男性ばかりの職場で心配で、聞いてみました。 大学生のときから、一通りの風俗(一通りの種類)は経験してるようです。 通い詰めていたわけではなさそうです。 私と出会う前の事ですから、そのことで悩むのは無駄だとわかっているのですが、いつかまた行ったら嫌だなとか、職場の人に誘われたらどうするのだろうとか(本人は普通に断れるとは言っていますが)、性病は大丈夫なのだろうかとか考えてしまいます。 私が、そういうところに行くのをすごく嫌っているのを知っているので、私といるということは、私が嫌がるようなことはしないということだと言っています。 実際そういう人だと思います。 それなのに、そんな事言いながらわからないなぁ・・・とどこかで信じきれていない自分も嫌になってしまいます。 今まで何回か行ったのは、みんなで一緒にとか、一通り見てみたい好奇心からだそうです。 一通り経験してみて、こんなもんか(気持ちなしでの行為に関して)、という感じだったそうです。 そこにお金使うのはもったいないと思っている、と私には言いますが・・・。 彼の人柄からも、それは過去の経験!として考えて、終わりたいのですが、私はもんもんと考えて不安になってしまいます。 どう消化したら良いのでしょうか? 前向きな意見をいただけると嬉しいです。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • clover0707
  • ベストアンサー率32% (552/1694)
回答No.6

既婚です。夫とお付き合いした当初、興味本位で 聞いてみた事がありまして、やはり経験がありましたが、 「ふーん」と思ってそれきりでしたね。 夫はいわゆる「草食系」だったので、普通に性欲が ある人だったんだってむしろ安心した部分もあります(笑) 特に気にならなかったんですけど、それはなぜかなって考えてみると、 自分自身、生きてきて紆余曲折があって、まあ犯罪とか人道に 外れるような過去はないけれど、弱い部分も情けない部分もあって、 ぐっちゃぐちゃしているけれど、でもそれでも自分は自分で、 こうして現在がある訳じゃないですか。 別になにか悪いことを企んでるわけでもないし、 相手を裏切ろうとしてるわけでもないし。 相手も同じだと思ったんですね。 自分がこれから一生絶対に間違いを犯さないか?と言ったら、 さほど自信がないです。でも、こんな自分も受け入れて欲しい。 たぶん、向こうも同じような感じでしょ? 誰かを「信じきる」っていうのはたぶん無理だと思うんですよ。 それは自分が一生間違いや失敗をしない自信が持てないのと同じ事で。 でも、自分がそれでも「なんとかなるだろう」と思っているように、 相手との関係でも「なんとかなるだろう」と思ってて いいんじゃないかなと思って。もし問題が起きたら、 その都度対処していけばいいんじゃないかなって。 そうやって自分は生きてるんだから、相手ともそうやって 生きて行けばいいんじゃないかと思うんですよね。 私の夫は私にそう思わせてくれるような人だったんです。 それくらい付き合ってて幸せだったんですよね。 ちなみに夫も好奇心から行ってみて、「お金がもったいない」 という理由でやめた人です(笑) 今は結婚してから10年くらいになりますが、今のところは 行ってないですね~。まあ、職場や友達の雰囲気的に、 そういう流れになりにくい環境でもありますが。 これから一生行かないかどうかはわかりませんが、 少なくとも私と結婚してる間はハマって通い詰めるということは なさそうかな~と思っています。

その他の回答 (5)

回答No.5

彼ともし性行為をすることがあるのであれば、必ず彼に性病検査してもらい、 結果を見た上で体を許してください。でなければ、性病は感染するので、 その連鎖は留まることを知りませんし、女性の場合は不妊や死亡も十分ありえます。 そもそもあなたは何故風俗が嫌いなのでしょうか、 何故不安に感じるのか、何故苦手なのか、 そういったこと自体について自問自答したらよいかと思います。 突然ですが、私はミスチルが大嫌いです。ここ20年大嫌いです。 何故だと思いますか?ここまで引きずっている理由というのは、 10数年前に嫌いな奴がミスチルを聞いてた、というたったそれだけの 理由からミスチルには悪いけど、ミスチルが大嫌いなんです。 大抵人には必ず嫌いな理由があるはずです。 なんとなく、そういうものだから、そんな言い方をする人もいますが、 じっくり自問自答するのを嫌がっているだけであって、ホントのところ 嫌いな理由というのは明確なんです。 その次のステップは、その嫌いをどうやったら嫌いで無くせるか、 ということです。どんなに好きな相手でも相手の嫌なところの1つや2つは 必ず残り、それを越えなければ結婚なんてものはできません。 そこには必ず、妥協或いは無関心というものがあるはずです。 夫側に聞いてみると妻の嫌いなところは、ケツの肉が垂れ始めているのに 運動すらしないこと・・なんて本音も聞けたりしますが、 まぁでも、運動してる暇はあんまりなかったり、或いは、自分もメタボって きているからしょうがないな~といった形で妥協していたりするのです。 そもそも、風俗は何も犯罪ではありません。 あなたが処女かどうかわかりませんが、彼が結婚するなら処女がいい! と言ったとします。その時点であなたは結婚対象から外れることになるのですが、 30代未婚女性の30%が現在処女だとはいえ、そん中から選ぶより、 多少経験のある人から選んだ方が外れ率は低くなることは男も十分承知済みなので 結局処女がいいといいつつも非処女も選択範囲に入ったりするわけです。 男の方も口では言わないものの、妥協はしているんです。 デートでこいつ金食うんだよな~と思っていても口には出さない。 別のところでその分、いい思いさせてもらってると思えば気分も軽くなる。 ここまでやるかやらないかは本人の勝手ですが、前向きに進みたいというのならば 男女の恋愛とは、互いに互いが自分から進んで物事をやらない限り、 いつか必ずしっぺ返しがくることになります。 彼が本当に風俗はもうこりごりだと思っているのなら、また行くんじゃないかと 疑念を抱くあなたをどうやったら信用させることができるかを考え、 まぁ、考えたところで風俗には関心がない振りをし続ける以外に方法はないわけですが そうしていくことで少しずつ信用を勝ち取ろうとするわけです。 信用とは期待ではありません。彼はきっと私を裏切らないだろう、 だからとりあえず信用してみるというのはただの期待です。 余計な期待をするから裏切られた時のダメージが過多になるんです。 これまでも風俗行ってきたし、これからも何度か行きそうになるかもしれない。 でも、その都度しっかり叱って、直らないようなら別れるし、 ちゃんと聞くのなら続ければいい、ただ、怒りは何度も繰り返さないこと。 そんなもんでいいんじゃないかと思います。 1度の失敗くらい誰にでもありますし、何度も繰り返すならそこで初めて切ればいい。 一度怒ったことはその場でのみ怒り、その場が過ぎればもうそのことは永久に 口にしないようにする。 女性の悪いところは、男性の犯した過ちを何十年経っても責め続けるところです。 そうなったら、男性は誠意をこめて謝ってもどうせまた責められるなら またやっちまおう、となるのです。 対応の仕方がすべてですね。それによっては通い続けることもありますし、 関心すら持たなくなることもあります。 どちらにせよ、彼と性行為をする前には性病検査は必須です。 口頭で問題なしだった、と言われるのではなく、あなたも一緒に検査を受けに行き、 互いに問題なかったと結果を見せ合うのです。 拒むようなら別れた方があなたの体のためです。

回答No.4

付き合っているときに行ったわけじゃないし、 お金がもったいないって言っているし、 信じたらいいと思いますよ。 風俗に行ったことないけど普通の女の子をとっかえひっかえしてた人より、 風俗一通りいってみて「もういかない」って言ってるほうがよくないですか? 彼女がいないときに行ったとか、 会社の付き合いで行ったとか、 よくありますよね?たぶん。 付き合いだしてから行かれたとか、結婚してから行ってたとかだと「信じられない!」ってなりますけど、 もう30代前半の男性ですから過去いろいろありますよ・・・ 風俗がイヤだって考え出したら、過去の彼女のことまでイヤになってきますよ・・・ 歳とってからドップリはまられるより、免疫ついてていいか~ぐらいに軽く考えてみてはどうですか?

noname#142920
noname#142920
回答No.3

こんにちは。30代既婚女性です。 >こんなもんか(気持ちなしでの行為に関して)、という感じ  ここにお金使うのはもったいないと思っている こういう人の方が安心かも、って私は思いますよ! 半端に年取ってから目覚めてしまった人はタチが悪いです。 もう飽きてるんですよ(笑 今後行ったとしたって、単なる付き合いです。 性病が心配なら、自治体の検査などに行ってもらえばいい話です。 私は夫と二人で、つき合ってちょっと位のときに行きましたよ。 私も処女ではないし、夫(彼氏)は風俗行ってたし。 なお、うちの夫は10代のころから、ソープのみ。 挿入が目的なのに、他の半端な風俗の意味が分からないと申しております。

  • lupan344
  • ベストアンサー率28% (1201/4268)
回答No.2

49才、既婚男性です。 彼氏さんは、これからは行かないんじゃないですか? 性病は、心配なら検査してもらえば良いんですよ。 貴女が納得できる方法を取ってもらいましょう。 彼氏さんの話しだと、特に風俗にはまってる感じじゃないですよね。 貴女ときちんとした関係を持てれば、多分いかないと思いますよ。 職場の誘いは断れば良いんですよ。 貴女の事が大切なら断れますよ。 それでも強制する人なんかいないですよ。 彼氏さんは、きちんと気持ちが無い行為はこんなもんかって言ってるじゃないですか。 そういう男は貴女がきちんと彼氏さんを愛してるかぎりは行かないですよ。 愛してる女性とうまく行ってたら、風俗に行きたいと思う男ってそんなにいないと思いますよ。 まずは、貴女の不安を彼氏さんに話してきちんと対応してもらう事ですよ。 そして、二人で仲良くできる方法を考えるのが一番ですよ。 楽しい事を考えた方が良いですよ。 がんばってください。

  • Canon_F-1
  • ベストアンサー率30% (186/608)
回答No.1

逆の立場で考えてみていてはいかがでしょうか?彼がもし、貴女が過去のつき合った男性一人一人のことを全部気にする人だったらどうしますか? そして、それぞれの男性とはどこまでの関係だったのか?と根掘り葉掘り聞かれたらどうでしょうか?  極端な話、彼は処女でない女性とは付き合いたくないと言われたら、貴女は自分がそうであるかないかはっきり答えますか?  過去のことは過去とことです。風俗に限らず、たくさんの女の子と遊びまくっている男性だったら同じことでしょう。「私と付き合うならば、そういうお店に行くのはやめてね。」の一言で済むのではないでしょうか?  ただし、HIVをはじめとした性病検査は、絶対に受けておくべきです。場合によっては、後で取り返しのつかないことになりますので。

関連するQ&A

  • 彼氏の過去の風俗経験を、自分の中で消化する方法。

    つい先ほどの出来ごとなので…混乱して文章がめちゃくちゃだと思いますが、恋愛経験豊富な皆様アドバイスをよろしくお願いします。 まず、前回の質問、 彼女のどんな言葉で風俗等に行く気分が下がりますか? http://okwave.jp/qa/q7482974.html では、皆様の回答ありがとうございました。(要約しますと、男子の多い学科に所属しているのですが、仲の良い男友達全員が100%風俗に行った経験があると聞き、ショックを受けた経緯です) ここでとめておけばよかったのですが、この後、彼氏に「学校の仲の良い男友達が全員風俗に行った経験があって、ショックだったし色々喧嘩になった」話をしました。 私自身、彼氏が行ったということを聞いた時、どういった態度で接すればいいのかまだ答えが出なかったので、その話をした時に「彼氏自身のことは聞いてないからね」と言った上で話しました。 そしたら途中から彼氏が、つき合う前に風俗に行ったことを話してきました。 パにくってしまい…詳細が思い出せませんが、飲み会の2次会のノリだったようです。 どうして言い出したのか…罪悪感からなのか…単なる見栄なのか…私からは何も催促してないのに、べらべら話してきて…。 やっと私が泣いたところで初めて気づいたみたいで焦ってました。 つき合う過去の話ということは十分わかってるのですが…まだ自分が20ちょっとだからか、あるいは今の彼氏が全部初なので(交際数は2人目ですが、手つなぎから全部今の彼氏です…)苦しいんです。 心が狭いこともわかっていて、どうにか自分の中で消化したいのですがうまく出来ません。 時がたったら大丈夫でしょうか? 色々ぐちゃぐちゃ思ってしまって…まとまらないのですが…彼女に一時的に飽きたり、喧嘩したり、レス状態の時に行ったりしないんだろうか?と思ってしまいます…。 根本的には、性病とか、好きじゃない女性と何故出来るのかとかいっぱい言いたいことはあるのですが、これに関しては男友達と大喧嘩して拉致があかなかったので伏せるつもりではありますが…。 泣いては疲れて寝て頭痛も吐き気もしてしまい、涙がとまらないんです。 長文ホントに失礼しました。

  • 彼氏の過去の彼女が風俗嬢だった

    彼氏の過去の彼女が風俗嬢だった 私には今、付き合って半年くらいになる彼氏がいます。 最近わかったことではなく、付き合い始めにお互いの過去の話をしていたときに 「4・5年前の彼女が風俗嬢だった」なんて話をしていました。 話していた感じは特にうしろめたそうではなくて開き直りに近いような感じでした。 そのことが最近、私の中でとても気になりだしてしまいました。 かといって今更、「その彼女とはどうやって知り合ったの?」とか聞くのはどういうものかなと…。 どうして気になるのかは、彼氏自身が当時一人暮らしだったので風俗に通っていたのかなとか(お金には困った生活をしていたそうですが)、それで通っていた風俗嬢が彼女になったのかなとか、ただ一人で気になってしまいます。 少しヒモ状態だったようで、一人暮らしの彼にとって家政婦みたいになってしまったということも話してはいました。別れは大きなケンカをして、「これから大事にしていく」と言ったけれど結局それから連絡せずで終わったそうです。 今は実家に戻っているので、その元カノとは関わりは一切無いみたいです。 聞いたとしてどうするとかはないのですが、少し許せない自分もいて(嫉妬などで)…。 今はというと、彼は私を大事にしてくれていますが、もしかしたら風俗嬢と付き合ったことを私に言ったということを忘れている可能性もあります; 彼は私とゆくゆくは結婚したいそうですが、なお更このままほうっておいていいのか悩んでいます。 自然消滅という部分のほうは、元カノが風俗嬢だったということよりも私の中では尾をひいていますが; (自分もイヤになったらそうなってしまうのかなとか…) 過去にとらわれず、今から未来を大事にしていけばいいと思う気持ちもありますが迷っています。 同じような経験(そのときは特に気にならなかったけれど後から気になってしまった)などがある方がいらっしゃいましたら、参考に意見を聞きたいです。 そうでない方からも、第三者としてどうしたらいいと思うかぜひ意見をください。

  • 彼氏が風俗に行きました。

    こんにちは。教えてください。 付き合ってもうすぐ5年になる彼氏が風俗に行った事が発覚しました。 今彼氏は会社の寮に住んでいて、仲間がたくさんいて悪乗りが多そうで少し不安だったんですが、やはり何人かとノリで風俗に行ってしまったそうです。 彼氏は最初悪い事をしたという意識が全くなく、むしろ笑って教えてくれました。 私はものすごいショックを受けて別れると言ったら、彼もやっと自分は悪い事をしたんだと分かり、泣いて謝ってくれました。 どうしても別れたくない、行ってもすごく虚しかったから元々二度と行かないつもりだった。と言われました。 お互いにもうすぐ結婚するつもりで、かなり仲良しでした。 私もこんな事で別れたくはないのが本心です。 でも私にとっては浮気と同じで身が切られたように辛いです。 とりあえず二度と行かない事と私も1年間はHをしない事を約束して、別れないことになりました。 彼は今では、死んでお詫びしたいぐらい情けない。と言っています。 それならするなよと思うんですが、男性の心理として風俗はそんなに軽く行けてしまうものなんでしょうか。 許すと決めたものの、本当に許せるのか自信がありません。 男友達には一回の風俗ぐらいで別れるなんてと言われました。 それぐらいのことと軽く考えるべきなのか、彼の根底から疑うべき出来事なのか分からないです。 同じように一回だけの風俗でも別れてしまった人、許して今でも続いている人いらっしゃたら教えて下さい。 男性の意見もお待ちしてます。

  • 彼氏が風俗へ。

    彼氏が風俗へ。 はじめまして。 付き合って3年目の彼氏がいます。 今年4ヶ月別れてましたが最近復縁しました。 別れている4ヶ月の間、彼氏が3回ピンサロに行っていたことが発覚し、大変ショックを受けましたが別れていた間の事なので受け入れました。 ですがその事実を知った後から性病の心配やまだ風俗へ行った事実を受け入れられてないせいか、彼氏との性行為に抵抗を感じてしまいます。 何度か『もう行かないでね?』と言ったことがあるのですが、その度に彼女が居るときに行くわけないだろ。と若干怒り口調で言われていたので、不安はありましたが信じていました。 ですが今日、彼氏の携帯をいじっていたら友人と再び風俗へ行く約束をしているメールを見てしまいました。 まだ約束の段階だったので行ってはいないのですが、いつかは行くと思います。 すごくショックを受けましたがただの約束だったので彼氏には言えてません。 彼氏の事は好きなので受け入れるしかないのでしょうか。 私はやはり性病の心配もあって風俗を受け入れられません。 もう行かせない方法があったら知りたいです。 お願いします。

  • 過去の風俗について言うべきか

    素人童貞について 質問失礼します。 私は過去そこそこ風俗で遊んでいた経験があります。 そのため素人童貞でした。 半年前人生で初めて彼女が出来、初Hもしました。 その際、つい童貞だと言ってしまいました。 勿論性病検査をし、何もないことは確認しています。 その後、一度風俗に行ったことがあるかを聞かれました。 その時、少しだけ行ったことがある、けどHはしていないと嘘をついてしまいました。 今となってはその発言を後悔しています。 今からでも正直に言ったほうが良いのか、それとも隠し通したほうが良いのでしょうか? ご回答よろしくお願いします。

  • 彼氏の風俗に行った経験をどう受け止めるべきか悩んでいます。

    彼氏の風俗に行った経験をどう受け止めるべきか悩んでいます。 私の彼はクリスチャンであります。(私は求道中です) 教会で知り合って、付き合って10か月になります。 私にとっては27歳にして初めての彼氏です。 彼には離婚歴があり、そのことでは私もだいぶ悩んだけど、 最近だいぶ受け入れられつつありました。 が、今日、彼と話していたら、 「彼女がいない時期に風俗に通っていたことがある」 と言われました。(結婚していた時期も行ってないらしいです) それも6,7年前のことらしいのですが。。 もちろんこれからは行くつもりは無いと言っています。 その時は、まぁ彼女いない時期なら仕方ないよね。。 とも思いましたが、やっぱり何だかモヤモヤして 彼にそういうのは不潔だと思うと言いました。 さらにクリスチャンであれば尚のこと慎むべき行動だと私は思ったので。。 (私の勝手な思い込みかもしれませんが) 風俗に行った動機としては、彼曰く「好奇心と性欲」だそうです。 具体的に何回行ったのかとかは聞いていませんが、 そこまでハマってはいなかったとのことでした。 しかし、お金で女性を買っていた過去があるということが、 性に対して軽率だという印象がどうしてもぬぐえないのです。 実際彼はバツイチでもあり結婚前にも複数の女性と付き合っていた過去があります。 私は彼と付き合うまで処女だったので、抵抗感がさらに強くなっているのかもしれません。 何だか考えが混乱してしまって苦しいです。 彼とはもっと話し合おうと思うのですが、 どんなことをどんな風に話し合えばスッキリするのか 正直わかりません。 わかりにくい文ですみません。 アドバイスをお願いします。

  • 彼氏の風俗経験を知ってしまいました。

    彼氏の風俗経験を知ってしまいました。 私には付き合って五年になる彼氏がいます。 現在は遠距離三年目になります。 付き合い始めがお互い学生だった事もあり、付き合ってすぐ半同棲状態でした。 彼氏はとても優しくて誠実な人でワガママな私を包み込んでくれる様なとてもいい人です。 しかし、先日会社の飲み会中風俗の話になり、彼氏には風俗なんて行った事ない、そんな所に行くわけないと言われていた私は同僚にその旨を話ました。 すると面白がった同僚が彼氏に電話して話出しました。 結果、彼氏は風俗経験があるそうで私と付き合ってからも一度だけ行った事があったそうです。 飲み会が終わった後彼氏に再度連絡し確認した所行ったというのは事実だったそうです。四年も前の話だそうですが、付き合っているのに友達に誘われて、だそうです… その事で喧嘩になり別れ話になった時に夜中だったのに大阪から福井の間をわざわざ謝りに来てくれました。 流石にすぐに追いかえすわけにも行かず仲直りしたのですが、 冷静になって考えると彼氏が自分の知らない人とキスしたり それ以上の事をされていたと思うとどうにもやりきれないです。 別れればスッキリするのかなぁと思いながら、でも五年という年月をなかった事にする勇気もありません。 こんな恥ずかしい話友達にも相談できないです。 どうしたらいいか相談にのって頂きたいです…

  • 彼氏が元風俗のスカウトだという過去が嫌です。

    彼氏が元風俗のスカウトだという過去が嫌です。 彼氏は今は飲食店で普通の正社員として働いています。彼と出会った時は彼はもうスカウトマンを辞めていました。 彼の性格からしても風俗のスカウトなんてやりそうにも見えないぐらい優しくて精神が弱くて、そんな彼からある日昔風俗のスカウトをやっていた話をさらっと言われました。 丁度デートしていた時に派手な格好をして紙袋を持った子を見かけて、凄く綺麗な顔をしていたので私が「綺麗だね」と言うと彼が「あれ風俗嬢だよ、俺昔スカウトしてたからよく分かる。」と言われ、そこからスカウトマンをしていた頃の話をされました。 その話を聞いてドン引きしてしまいました。 ・路上で女の子に声をかけていた ・6人ぐらい働かせて月給100万 ・キャバはこっちが儲からないから上手く話をして風俗によく落としていた まるで女の子を商品みたいに思っていたような口ぶりで凄くショックを受けてしまいました。 普段は別れるとなると泣いて電話してくるような気の弱い彼がまさかそんなスカウトマンなんてしていたなんて、偏見ですがそんな仕事する人に対しいいイメージを持てません。 過去だというのに女の子を風俗に入れてお金を貰っていたというのが凄く嫌です。 過去の事をグダグダ悩むなんて心が狭いでしょうか?皆さんが彼氏が元風俗スカウトをしていたと知ったらどう思いますか?

  • 彼氏の過去

    彼氏の過去の事で悩んでいます。 彼氏とは去年の11月末から付き合っています。 彼氏は元カノさんとは5年程付き合っていたみたいですが、最後の2年間は元カノさんが2股していたそうです。 去年の10月頃に、元カノさんの妊娠が発覚したのですが、彼氏の子か浮気相手の男性の子か分からなかったらしく、彼氏は「費用出すから堕ろしてくれ。俺にも責任があるから、一緒になろう。」と言ったそうですが、元カノさんは堕ろさず、浮気相手と結婚したらしいです。 詳しく話を聞くと、浮気相手の子の確率の方が高いらしいですが、彼氏の子の可能性も否定できず。。 元カノさんの親と彼氏が話をした際に、元カノさんの親御さんには「もし、君の子じゃなかったと分かった時に君のご両親に顔向けできない。」といわれたらしいです。 元カノさんが浮気していたせいで、彼氏も性病をうつされたり、浮気相手の男性に嫌がらせされたりしたこともあるそうです。。 浮気相手の男性は暴力振るう人らしく、元カノさんの浮気が分かって、距離を置いている時にも、浮気相手の暴力から逃げるために彼氏の家に元カノさんが逃げ込んで来て、警察沙汰になったこともあるらしく。。 彼氏は、とても優しくて大事にしてくれる人です。 私はうつ病なのですが、彼氏のお陰で病気も良くなってきました。 ゆくゆくは結婚したいと思っています。 元カノさんにうつされた性病は完治していますし、私とそういう行為をする時はもちろん赤ちゃんができないようにしてくれています。 ですが、彼の過去の話が頭によぎると不安になるし、5月には元カノさんの赤ちゃんが産まれます。。 もし彼氏の子だったら、どうしようとか、数年後に養育費を要求されることがあったらどうしようとか思ってしまいます。。 元カノさんの浮気相手も彼氏もB型ですが。。 安心して彼氏と付き合うためにはどうすれば良いでしょうか。。

  • 彼氏が風俗へ。その後です。

    彼氏が風俗へ。その後です。 先ほどこちらで相談させていただいた者です。 http://mobile.okwave.jp/qa/q6284502.html?sid=180cb058b27db2df413a60e1b80b9b9383bfbfbb&uid=NULLGWDOCOMO 最近復縁をした彼が友達と風俗(ピンサロ)へ行く約束のメールをしていたのを見てしまいました。 性病の危険もあって怖いので、何も言わずパソコンで風俗による性病の危険性を調べ彼に見せようとした所、 『勝手に携帯を見ただろ。そんなプライバシーもくそもない女と居たって何のメリットもない。一緒に居たくない。』 と怒られてしまいました。 彼が過去に風俗へ行き、その不信感から携帯を見たことは私が悪いので謝りました。 ですが彼も私の部屋をあさったり携帯を見たりとしてきていたので、抵抗をあまり感じなく携帯を見てしまいました。 携帯のことも風俗のことも全部話合おう。と言ったところ、 『友達と風俗へ行くのは男同士でよくあるただの冗談で、本当に行く気はなかった。 そもそもこの世の男で風俗へ行かない男なんていないし、逆に風俗を許せないお前がおかしい。俺は風俗を許してくれるような女と付き合いたい。 そんな事より携帯を見たお前が気持ち悪くて仕方がないから別れたい。』 と怒鳴られてしまいました。 携帯のメールを見たところ、とても冗談とは思えない約束でしたので中々納得できないでいます...。 自分でも馬鹿だと思うのですが、ここまで言われても彼が好きです。 ですが風俗に行かれるのはどうしても怖いです。 やはり別れを受け入れて風俗へ行かない男性を探すべきなのでしょうか。 そもそも風俗へ行かない男性は居るのですか?(;_;)