• ベストアンサー

男性に質問です。

わたしは今の彼氏とまだ経験がありません。 わたしは心が病んでいたため5人の男性と、そして泣く泣く風俗で働き15人の男性と経験を持ちました。(性病にはかかりませんでした) 彼氏はそのことは知っています。 男性は彼女が男性経験豊富だとどんな気持ちになりますか? 過去の男性より自分のえっちが下手だったらどうしようと悩みますか? また風俗で働く前は下ねたに抵抗がありましたが、今は「昨日○○君を思ってひとりでしちゃった」と簡単に言ってしまいます。 彼氏はどんな風に思うのでしょうか。 お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • rockfish
回答No.9

彼女が経験豊富なのは全然問題ないですね。 まあ、どちらでも問題ないですが。 エッチが下手だとあなたが言わなければいいだけですよね。 男は自分のエッチの技量がどうかなんて判断材料がない ですから、あなたが言わない限りそれは心配ない。 あまり彼氏に下ネタはどうかと。 そういう発言は誰に対してもあまりプラスになることはない かと思います。 特に彼氏がまじめな人なら、なおさら。 やりたいだけの男は「いいカモだ!」とプラスに働くでしょうけど。

その他の回答 (8)

回答No.8

>過去の男性より自分のえっちが下手だったらどうしようと悩みますか? こんな事には悩みません。 しかし、、、 私個人に置いて 正直にお答えます。 心が病んでいたため5人の男の そして風俗で15人の男の性器をくわえ込んできた女なんて 汚くて絶対にやりたくないです。

• lupan344
回答No.7

49才、既婚男性です。 男性経験の人数は関係ありません。 風俗で相手した15人は1回ずつですか? それなら、経験としては数える必要はありません。 どちらにしろ、大した人数ではないです。 5人の男性とは、どれ位の期間、お付き合いしましたか? 数回しかしてないなら、それも経験とは言えないです。 経験ってのは、人数じゃないんですよ。 一人の相手と5年間してる方が、100人と一回ずつするより、経験は上だと思います。 人数とか期間はたとえなんで、それが意味を持つわけじゃないですよ。 貴女と彼氏さんのセックスは二人でしか出来ない事です。 他人としたセックスは経験でもなんでもないし、貴女と彼氏さんのセックスには無関係だと思います。 彼氏さんが、どう思うかはわかりませんが、知っていて貴女と付き合っている以上、それは了承しているんじゃないでしょうか? 自分に自信のある男性なら、過去の男性経験なんか無関係ですよ。 エッチの上手い下手はするまでわかりません。 貴女も、なんで彼氏さんとしないんですか? 求められてないんですかね。 早く二人で、セックスを楽しめると良いと思いますよ。 がんばってね。

• TUNE0040
回答No.6

どちらの質問もあなたの態度というか対応次第だと思います。 だって、世の中には風俗嬢と結婚したがる男性だっているくらいですから。 気に入った、尊敬できる相手なら、それほどは考えないでしょうね。 ただし、あなたが過去を引きずって、それこそ比較したり愚痴ったりすれば別です。 むしろ、いろいろな経験をなさっているのでしょうから、さりげないリードをすることだってできるでしょう? エッチが下手なら、上手になればいいことですし、そもそもお二人が満足できてればいい話じゃないですか? たとえ、あなたが風俗経験があろうとなかろうと、気遣い第一思いやり第一です。

回答No.5

それは個人によるでしょう。女性でも相手の女性経験を気にする人もいれば、過去は気にしない人がいるのと同じだと思います。人によって下ネタが平気な人もいれば、苦手な人もいる。あなたが平気で彼に下ネタを言えるということは、彼を信頼してのことだと思うので、それで良いと思います。 それでも気になるなら、彼に聞くしかないですねぇ

• t411082
回答No.4

>彼氏はどんな風に思うのでしょうか。 その答えは彼のみぞ知る

• ginG1224
回答No.3

こんにちは。 男性からの意見です。 >男性は彼女が男性経験豊富だとどんな気持ちになりますか? 私は好きになった女性の過去の男性経験が豊富だったとしても 「過去も含んでの今の彼女」として受け止めます。 それ程、気にしません。 彼も質問者様の過去の男性経験を知っているわけですから そういうもの全て受け入れているのでしょう。 >過去の男性より自分のえっちが下手だったらどうしようと悩みますか? 「過去の男性より下手だったら・・」なんて悩んでも仕方ないです。 悩むだけ無駄だと思います。 エッチの時は全力で愛情を注ぎ、全力で愛情を受け止めるだけです。(笑) そんな風に悩む男性は少数なんじゃないかな~と思います。 但し彼女から、それを匂わす様な言動があったらショックを受けるでしょう。 上手、下手っていうよりも【過去の男性と比較された事】に対してです。 これは落ち込みます。 自分は過去の男性経験も含んで全て受け入れているのに、その過去の男性と 比較されたらショックです。 気を付けてくださいね。 >彼氏はどんな風に思うのでしょうか。 言い方とかその時の雰囲気とかで「ジョーク」として成立しているならば 彼女-彼氏の間柄だったら特に何とも思いません。 良いんじゃないでしょうか。 但し、明らかに事実という事になると、ちょっと引いちゃいます。(笑) 凄い性欲だな~って。 もう少し「恥じらい」っていうものも持って欲しいな~とも思います。(笑) 2人の間で問題なければ良いんでしょう。 彼の様子も気にしてみましょう。 ちょっと引いている様子があったら今度からは、あまり過激な発言は 控えた方が良いかもね♪

• borg121
回答No.2

「昨日○○君を思ってひとりでしちゃった」は淫乱を連想させますのでちょっとまずいです。  毒された感覚を清浄に戻して下さい。

• shubal
回答No.1

あなたの言動には幻滅しますね。彼が若ければ男性経験の多いことや慣れていることには抵抗があるでしょう。それを前提に話すようにしてください。傷つきますよ、彼が。