• ベストアンサー

男性に質問です。

わたしは今の彼氏とまだ経験がありません。 わたしは心が病んでいたため5人の男性と、そして泣く泣く風俗で働き15人の男性と経験を持ちました。(性病にはかかりませんでした) 彼氏はそのことは知っています。 男性は彼女が男性経験豊富だとどんな気持ちになりますか? 過去の男性より自分のえっちが下手だったらどうしようと悩みますか? また風俗で働く前は下ねたに抵抗がありましたが、今は「昨日○○君を思ってひとりでしちゃった」と簡単に言ってしまいます。 彼氏はどんな風に思うのでしょうか。 お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • rockfish
  • ベストアンサー率18% (117/643)
回答No.9

彼女が経験豊富なのは全然問題ないですね。 まあ、どちらでも問題ないですが。 エッチが下手だとあなたが言わなければいいだけですよね。 男は自分のエッチの技量がどうかなんて判断材料がない ですから、あなたが言わない限りそれは心配ない。 あまり彼氏に下ネタはどうかと。 そういう発言は誰に対してもあまりプラスになることはない かと思います。 特に彼氏がまじめな人なら、なおさら。 やりたいだけの男は「いいカモだ!」とプラスに働くでしょうけど。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (8)

回答No.8

>過去の男性より自分のえっちが下手だったらどうしようと悩みますか? こんな事には悩みません。 しかし、、、 私個人に置いて 正直にお答えます。 心が病んでいたため5人の男の そして風俗で15人の男の性器をくわえ込んできた女なんて 汚くて絶対にやりたくないです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • lupan344
  • ベストアンサー率28% (1201/4268)
回答No.7

49才、既婚男性です。 男性経験の人数は関係ありません。 風俗で相手した15人は1回ずつですか? それなら、経験としては数える必要はありません。 どちらにしろ、大した人数ではないです。 5人の男性とは、どれ位の期間、お付き合いしましたか? 数回しかしてないなら、それも経験とは言えないです。 経験ってのは、人数じゃないんですよ。 一人の相手と5年間してる方が、100人と一回ずつするより、経験は上だと思います。 人数とか期間はたとえなんで、それが意味を持つわけじゃないですよ。 貴女と彼氏さんのセックスは二人でしか出来ない事です。 他人としたセックスは経験でもなんでもないし、貴女と彼氏さんのセックスには無関係だと思います。 彼氏さんが、どう思うかはわかりませんが、知っていて貴女と付き合っている以上、それは了承しているんじゃないでしょうか? 自分に自信のある男性なら、過去の男性経験なんか無関係ですよ。 エッチの上手い下手はするまでわかりません。 貴女も、なんで彼氏さんとしないんですか? 求められてないんですかね。 早く二人で、セックスを楽しめると良いと思いますよ。 がんばってね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • TUNE0040
  • ベストアンサー率26% (220/842)
回答No.6

どちらの質問もあなたの態度というか対応次第だと思います。 だって、世の中には風俗嬢と結婚したがる男性だっているくらいですから。 気に入った、尊敬できる相手なら、それほどは考えないでしょうね。 ただし、あなたが過去を引きずって、それこそ比較したり愚痴ったりすれば別です。 むしろ、いろいろな経験をなさっているのでしょうから、さりげないリードをすることだってできるでしょう? エッチが下手なら、上手になればいいことですし、そもそもお二人が満足できてればいい話じゃないですか? たとえ、あなたが風俗経験があろうとなかろうと、気遣い第一思いやり第一です。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.5

それは個人によるでしょう。女性でも相手の女性経験を気にする人もいれば、過去は気にしない人がいるのと同じだと思います。人によって下ネタが平気な人もいれば、苦手な人もいる。あなたが平気で彼に下ネタを言えるということは、彼を信頼してのことだと思うので、それで良いと思います。 それでも気になるなら、彼に聞くしかないですねぇ

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • t411082
  • ベストアンサー率8% (7/81)
回答No.4

>彼氏はどんな風に思うのでしょうか。 その答えは彼のみぞ知る

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • ginG1224
  • ベストアンサー率51% (828/1606)
回答No.3

こんにちは。 男性からの意見です。 >男性は彼女が男性経験豊富だとどんな気持ちになりますか? 私は好きになった女性の過去の男性経験が豊富だったとしても 「過去も含んでの今の彼女」として受け止めます。 それ程、気にしません。 彼も質問者様の過去の男性経験を知っているわけですから そういうもの全て受け入れているのでしょう。 >過去の男性より自分のえっちが下手だったらどうしようと悩みますか? 「過去の男性より下手だったら・・」なんて悩んでも仕方ないです。 悩むだけ無駄だと思います。 エッチの時は全力で愛情を注ぎ、全力で愛情を受け止めるだけです。(笑) そんな風に悩む男性は少数なんじゃないかな~と思います。 但し彼女から、それを匂わす様な言動があったらショックを受けるでしょう。 上手、下手っていうよりも【過去の男性と比較された事】に対してです。 これは落ち込みます。 自分は過去の男性経験も含んで全て受け入れているのに、その過去の男性と 比較されたらショックです。 気を付けてくださいね。 >彼氏はどんな風に思うのでしょうか。 言い方とかその時の雰囲気とかで「ジョーク」として成立しているならば 彼女-彼氏の間柄だったら特に何とも思いません。 良いんじゃないでしょうか。 但し、明らかに事実という事になると、ちょっと引いちゃいます。(笑) 凄い性欲だな~って。 もう少し「恥じらい」っていうものも持って欲しいな~とも思います。(笑) 2人の間で問題なければ良いんでしょう。 彼の様子も気にしてみましょう。 ちょっと引いている様子があったら今度からは、あまり過激な発言は 控えた方が良いかもね♪

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • borg121
  • ベストアンサー率6% (363/5467)
回答No.2

 「昨日○○君を思ってひとりでしちゃった」は淫乱を連想させますのでちょっとまずいです。  毒された感覚を清浄に戻して下さい。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • shubal
  • ベストアンサー率20% (402/1958)
回答No.1

あなたの言動には幻滅しますね。彼が若ければ男性経験の多いことや慣れていることには抵抗があるでしょう。それを前提に話すようにしてください。傷つきますよ、彼が。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • エロい彼女(男性に質問)

    高校生カップルです。 最初は下ネタすら話さなかったのですが… エッチなことを途中までした日から、彼氏がすごくエロいです。 我慢してたけど、途中までしたことで我慢の糸が切れたみたいな感じですかね?? 彼氏としては、エッチな彼女のほうがいいと思いますか? 彼氏のことは好きなので、がんばりたいです。 エッチな彼女をどう思いますか? ただ、体目的になるのが嫌です。 ちなみにお互い経験済みです。

  • ■ホテル代は男性が出すべきという女性に質問です。

    そもそも男性の方が(女性と相対的に)エッチしたいわけだし、 妊娠のリスクなどを考えれば、男性がホテル代を出すのが当然という女性に質問です。 彼女の妊娠のリスク回避のために、風俗に行くというのはありですか? (当然リスク回避のために彼女とはエッチしないので性病(彼女への性病感染のリスク)のことはここでは関知しない)

  • 男性の方へ質問です

    えーと、突然変な質問ですが、女性のあそこの匂いって、人によって違うものですが? その人はちゃんと洗っているのに、男性からしたら舐めてたりするのに抵抗ある匂いの人っていましたか? 私は女性なのですが、彼氏があまり舐めてくれない人なんです。 それで、その原因が、「私のが臭いからなんじゃ・・」と思ったら、すごく気になるようになってしまいました。 もちろん、エッチの前には、お風呂でしっかり洗ってます。 でも、気にするようになってから、エッチの最中に、酸っぱいような匂いがするような時があって。 もともと、女性の粘液は、酸っぱいような匂いがすると思うのですが、エッチして気持ちよくなると、その匂いが強くなる・・・というか、そんな気がするのです。 気にし過ぎでそういう感じがするのか、よくわかりませんが、真面目に悩んでます。 是非意見を聞かせてください。(ちなみに、性病とかにはかかってません)

  • 彼氏にエロくなってと言われています。

    彼氏にエロくなってと言われています。 彼氏は女の子もエロい方が好きみたいです。 彼は、私と付き合う前から下ネタも言っていました。 (下品な感じではありません) 例えば、彼が過去に付き合っていた子との話で、 彼女の友達(女)に「昨日(彼女と)初めてエッチした」と言ったら 「そうなんだ~!〇ェラしてくれた?!」と聞かれたらしく、 「あの友達はエロかったな~」 ってうれしそうに言っていました。 彼と電話していても、よくエッチの話になり、 「立ってきたわ~」「エッチしたいな~」 とか言ってきて、私は別に下ネタ聞くのもエッチも嫌じゃないけど、 言葉では恥ずかしくて、「エッチしたいね~」 と、普通な返答しかできません。 女同士でも下ネタ言う人もいると思いますが、 私は友達とも話しません。。 だから、彼氏にもっとエロくなってと言われます。 同じように、電話でエロい話を一緒にしたいんだと思います。 男性はどんな事言われると嬉しいんでしょうか? どんな事を言うとエロいと思うんでしょうか? もっと喜ぶ(興奮する?)事を言って満足してほしいので、 どんな言葉が嬉しいか、経験談でもいいので教えて下さい!

  • (主に)男性に質問します。

    私の女友達(20代半ば)の中の一人のことなんですが。 彼女は今まで、まともに男性と付き合ったことがありません。男性と付き合うことに興味がないわけではないのですが、色々と条件があるようで。 その中で、とてもこだわっている条件がありまして。 彼女は、性交渉を持つ上で(ちなみに未だヴァージンです)、とても慎重になるようで、過去に女性経験がある場合、相手の男性に性病(現在、無症状でも)の検査を受けてもらってからじゃないと、受け入れられないそうです。また、正式に結婚してからじゃないと性交渉は持たないと決めているそうです。 私は、「付き合う相手にいちいち、検査を受けさせるの?そんなの実際には難しいんじゃない?!」と、つい言い返してしまいましたが、男性としてそういう風に、これから付き合っていこうと思う女性に『性病の検査を受けてからじゃないと、そういう関係にはなれない!』と言われたら、素直に応じ、検査を受けますか? また、女性の方でそういう風に相手の男性に要求した方っていらっしゃるのでしょうか? いただいた回答次第で、彼女への反論を撤回しようかどうか少し迷っています。 確かにとても大切な問題ではありますが、現実にはどう受け止められるのか、参考に教えて下さい。 幅広い意見をいただきたいので、少しでも思うところがあったら意見を下さい。 カテゴリーが「性」の方の質問だったかもしれませんが、一応恋愛(結婚)する上で、ということでこちらに質問させていただきました。

  • エッチが下手な男性、慣れてないと思う男性

    タイトルの通り、エッチが下手な男性、慣れてないと思う男性はどんな男性ですか? 私自身経験が浅く、エッチが痛いのは慣れていないからなのか(10回ぐらいした)、相手が下手だからなのかがわかりません。 服を着ていてキスしたり、上から体を触られたりしたらもちろん濡れますし、あそこを触られた時はああっ...ってなります。 でも、どこがきもちいの?って聞かれてもたまにきもちいいかもって感じたところではないところをずっと触ってくれるのでいまいちわからなく、ずっと触られると少しですが激しくなってきて私が乾いてしまって…いつも入れる時には全く濡れていない状態です>< 触られすぎると濡れなくなる体質って存在しますか?! 初めてやる相手が今の彼氏なのでもちろん彼が上手とか下手とかはわからないです。 でも、私が彼はそんなには慣れていないのかな?って感じるところは私のブラを取るのにかなり時間がかかることと、後は、じらし方がわかっていないところです。 でも、一応ゴムは彼のかばんに入っていましたし、初めてした時は痛がるから俺どの加減でやったらいいのかわからんくて手加減したって言ってましたし、ホテルは最近行ってないからわからんわーって言っていてもホテルをたくさん知っているので、多分私が初めてではなく、経験者ではあると思うんです。 ただ、彼にうまくどう伝えたらいいのかわかりませんし、彼が慣れていないんだったらお互い様なので、二人できもちいいやり方を見つけたいと思っています。 なので、エッチが下手な男性、慣れてないと思う男性の特徴を教えて下さい! また、経験がない、またはあまりないのに、経験があるフリをする男性と、本当に経験が多い男性と何が違いますか?

  • 既婚男性に質問

    40代の主婦です。 ぶちゃけ、風俗嬢とのエッチはイイですか? どんな点が良いでしょうか? 夫は私が妊娠中と産後、風俗嬢とエッチの経験があるようです。 今は行っていないと思いますが、それに気づいてから 私は自信をなくしてしまいました。 産後で体系も変わりましたし、男性を悦ばせるテクもないです。 夫は、若くてきれいでかわいい風俗嬢と何回かエッチしてます。 私のような体に、内心燃える気持ちもないのではと思います。 夫は、奉仕するタイプではなく、どちらかというと淡泊です。 風俗嬢にあれこれしてもらい、気持ちよさをしったから よけいに私に奉仕する気も起らないのではと思います。 既婚者の男性の方で、風俗通いをされる理由はなんですか? 風俗嬢とのエッチは、とても気持ち良いですか? だとしたら、どんな所が魅力ですか? 家にかえって、平凡な奥さんが待っていたら エッチの時も最近抱いた風俗嬢を思いながら奥さんを抱いたりしますか? ご回答宜しくお願いします。 教えてください。

  • 風俗に行ったことのある男性に質問!

    私の彼氏が、風俗店(ソープ)のメルマガに何店舗か登録していることが分かりました。 (彼がうっかりPCのメールにログインしたまま受信BOXが開いていたので見てしまいました。) これってやっぱり、風俗に行ってるってことなんでしょうか? 彼に聞いたらこのことについて、『嫌な思いをさせて申し訳なかった。』と言って謝り、『アダルトサイトの延長でHPを見てしまった。興味はあったのかもしれない。でも、性病になるのも嫌だし、行くつもりもないし行っていない。』と言われました。。 彼はいま28歳です。 男性の皆様、風俗に行くつもりでなくても、メルマガに登録したりしますか・・・・?

  • エッチが上手すぎると引いてしまいますか?

    こんにちは。 付き合い始めて2か月の彼氏がいます。 私にとっては5年以上付き合った元彼が1人いるだけで、もちろんエッチ経験も、その元彼だけです。 初めてキスした時に、まずキスが上手いと言われ、 エッチをしてみると、フェラも騎乗位もかなり上手いと言われました。 彼にとって、私は4人目の彼女なのですが、 過去の子達と比べ物にならないくらいだと言っています。 私は、女性ですがAVをよく観たりするぐらい、かな~りエッチ好きなので、 普通の子よりも上手いかもしれません(笑 (でも、そんな特別なことはしてないです。単に体が柔らかいのと、口が小さいのが影響しているのでは、と思います) で、私はかなり男性にモテる事を彼氏は知っているので、 私の経験は1人だけと言っても、疑ってしまうようですし、 元彼と比べてなんかいないのに、なんか妙にプレッシャーに感じているようで、 彼氏が思うように楽しめていないように思えます。 もちろん、私は彼氏としかエッチはしないし、 言い寄られても完璧に断っています! (風俗経験とかももちろん無いですよ。) でもやっぱり、経験人数が1人でも、 かなり上手だったら男性は引いてしまいますか?? 私は、彼氏に喜んでもらいたくてしてあげたのですが… 最初は、もっと慣れていない振りをすべきだったんですね(泣 2人目の彼氏なので、わからなくって。。。 また、本命だと思って付き合っていた彼女が、 エッチが上手いことがわかって幻滅してしまうことはありますか?? くだらない質問ですが、よろしくお願いします。

  • 下ネタを話す男性の心理って?

    同じ職場の先輩に片想いして6ヶ月になります。 共に三十代半ばを過ぎていて、何でも気兼ねなく話せる間柄です。 でも、彼が私の事をどう思っているのか判りません。 今まで3回くらい一緒にご飯を食べに行ったり、 ドライブしながら遊びに行ったりしましたが、私には指一本触れません。 家まで送り迎えしてくれますが、部屋に上がりたい素振りも見せないので、 私が「ウチでお茶でも飲んで行きますか?」 と聞いても「いや、いいですよ」と帰ってしまいます。 ただ、長電話やメールをする事があるのですが、何故か下ネタが多いです。 過去に行った風俗の体験談や、前の彼女とのエッチの体位など…。 「なぜそんな事を話すの?」と聞いたところ 「嫌がらなかったから、大丈夫なネタなんだと思って」と答えてきました。 苦笑いして「じゃあ、イイですよ」と返したら、ずっと下ネタに…。 最近では独りでエッチした回数まで報告されます。 どんなエッチが好きか?なども聞かれました。 男性はどんな気持ちで女性に下ネタを話すのでしょうか? 恋愛感情も無く、女性としても見ていないから、 話せるのかと思えて少し悲しくなります。 普段は仕事やプライベートの悩みも、しっかり聞いてくれる頼れる人なので、 下ネタとのギャップに戸惑っています。 どうか、ご意見をお聞かせ下さい。宜しくお願いします。