• ベストアンサー

真剣です

お疲れさまですm(_ _)m こんな僕はどうなんだでしょう①身体障害者ですでもどーも 思ってません ②セガ150です ③顔がチェホンマン ひ弱なチェホンマン それが僕です(゜Д゜) ④言わずもがな面長です ⑤頭脳は普通顔はおっさん それが僕です(゜Д゜) まだ20代です女性の皆様方からみて恋愛大将になれますか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • blazin
  • ベストアンサー率50% (20084/39807)
回答No.2

あくまで相手次第だよ。 障害は障害だけど、それ以上に貴方の人間性に魅力を感じてくれれば 関係も深まるかもしれないし。 いい出会いがあると良いですね☆

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

  • a-matuki
  • ベストアンサー率25% (182/703)
回答No.1

こんばんわ。 えーっと・・・ 恋愛対象・・・ですか? 恋愛対象とは、顔や頭脳、背の高さだけで決まるものではないと思います。 私が惹かれる「いいな~」「好きだな~」って思うのは、その人の人格や性格ですね。 顔や頭脳は二の次です。 例えば、人に対して思いやりがある、自分をしっかり持っていたり、何かに熱中していたり・・・。 見た目で選ぶ人もいるかもしれませんが、「見た目」だけで選んだ場合、本気とは言いません。 文章だけではnyamyaさんのことが読み取れませんでしたが、きっともっと他にもたくさん良いところがあるはずです。 そういうところを磨き、前面に押し出していけば良いと思いますよ^^

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 自分の顔が嫌い

    ブサイクすぎる 私は身体障害者です 顔はゴリラで目は鷹のように 鋭い目つきをしています よく怒ってるのと言われます 鼻は北島の三郎です 顔の輪郭はK1のチェホンマン です なのに胴長短足 身長150センチしかありません ただでさえ男性の障害者はもてないのに もう嫌になります 女性の方は当たり前ですけと゛健常者で外見がカッコいい人が良いですよね 私みたいなブサイクはもう二度と新しい彼女とか厳しいですよね あとつけ加えるなら顔と歌声が合ってないんです ミスチルの桜井さんぐらいでるんです 周りからはよくキモイーとか 歌わないでとかある意味うけるとかいわれてます

  • 真剣に悩んでます。なぜか彼女ができないです。

    20代前半♂です。 なぜか今まで彼女ができず 真剣に悩んでいます。 外見はまず問題ないと思います。 身長は180以上でスリムスレンダーです。 顔もブサイクではないと思います。 服装も常に気を使っています。 女の子とも普通に会話できます。 全然、苦手でもなんでもありません。積極的に自分から話しかけるときも数あります。 男友達も普通にいます。 男女問わずノーマルな会話ができます。 出会いの場所ですが 今、学生なので出会いの場所は申し分なくあります。 なのになぜかできないです。 恋愛まで発展しないです。 まず、できない可能性として考えられる 内面的な性格を上げるとしたら ・自分自身があまり好きではない。 ・すぐ考えて行動できない。よく考えて行動するタイプ。 ・情緒不安で気分の浮き沈みが非常に激しい。 以上なんですが、 高校は男子高校だったため出会いが無く 以前、バイト先の女に「もしかして男好き?」 と真剣に一時期聞かれたこともありました。 大抵高校生時代に恋愛をできる人は恋愛してきたと思うのですが そうゆうスタンスを踏んでいないため 恋愛経験や性体験が乏しいため 卑屈する場合もたまにあります。 どうか、アドバイスか良回答お願いいたします。

  • 恋愛対象に入るんでしょうか?

    私は今24歳なんですが、すごく可愛いおじさんに出会ってしまったんです… そのおじさんとは顔は合わせた事はあるけど話した事はなくって、よく目は合っていたんです。 そのおじさんがたまたま私の後ろに来た時におじさんが手をクルクル回して体操?したので私がパッと見ると目が合ったので私が「アハハ(*^□^*)」と笑うとおじさんも笑いながらペコっと挨拶してくれて、私から話し掛けて少し話して終わったんですが、私が帰る時にたまたま一緒になりお互い少し離れた位置にいて、私が何故か視線を感じたのでパッと見るとおじさんが私をジーっと見ていたので私が頭を下げて、おじさんも頭を下げてくれて帰りました。 元々私は年下が好きなので自分でもビックリです… おじさんは多分40代位だと思います。身体もムキムキで私服はラガーシャツでスポーツマンタイプで若く見えます(≧▼≦) もしおじさんが結婚されていなかったら20代は恋愛対象に入るんでしょうか?

  • 10代ですがよく老けて見られます(面長)

    私は今10代なんですがよく老けて見られます。 ある時はバスでおじさんに結婚してるの?と聞かれ いえ、まだ未成年です。と答えたら老けてるね~と言われました。 そんなこと言われたの初めてだったのでとてもショックでした。 そのほかに母と友達同士に見られたり 先日祖母の付き添いで母と病院に行ったら 前に座ってたおばさんに今の方お母さん?(祖母の事)と 隣にいた母の目を見ずに私の目を見て言いました。 私は一瞬なんの事か分からず思考停止状態ですぐに母が私の母です。と言い返しました。祖母は70代なので30~40代ぐらいに見られたんだと思います。 普通に化粧してシンプルですが若い格好してたのになぜなんでしょうか。 顔は面長でそのせいかもうほうれい線もあります。 ほうれい線だけでも大分変わりますよね。 顔は細くなくエラもはってます。 多分化粧で大分改善するとは思うのですが なにせ面長なため普通の人の化粧の仕方はダメです。 チークの位置も定まってなくて 面長はここって位置にしてもしっくりきません。 人とすれ違うと若づくりしたおばさんに見えてるんでしょうか。 何かいい方法教えて頂けませんか? アイライナーやマスカラは何色がいいとか チークの色、位置、眉毛の色、書き方。 あと私は目が小さいので余計顔が大きく見えてると思います。 髪色は最近変えて暗めの茶色にしてます。 質問が多くて面倒かと思いますが お願いします。

  • 30歳の男性を20代前半の女性は好きになりますか?

    30歳の男性です。普通に仕事をしていて、見た目も普通だと思いますが、彼女が全然できません。 年上の女性となれば30歳を超えていて、くせのある方が多く、見た目もおばさんなので、恋愛対象としてみれません。20代前半の若い子は、元気もあって、可愛いいし、一緒に飲み会とかあってもすごく楽しい会話ができます。 だけど、30歳の男性はやはりおじさんなわけで、若い女性はそんなおじさんを恋愛対象としてみて、好きになるのでしょうか?

  • 童顔の秘密

    頭が疲れたので、数年振りに、外界(げかい)に降りてみたのですが・・・すっかりさっぱり、IT以外のリーマンの年齢が、分からなくなってる事に愕然としました!! 特に、人間が40代なのか、50代なのか、さっぱり判別出来なくなってました・・・ 40代のSEの女性が30代に見えたり、 40代の事務の女性が50代に見えてしまいます。 30代の営業の男性と、30代のSEの男性は、同じようなおっさん顔なのですが、40代の営業の男性と40代のSEの男性を比較した際、営業の男性が50代に思えて来るのです・・・ 頭脳労働をする人は、50歳に近付くにつれて、化け物並の童顔に、なっていくのでしょうか?

  • 凹凸のない顔…(涙)

    私は21歳の女性なんですが、就職用の証明写真を撮ってみて、自分は凹凸のない顔だな…って思いました。目は奥二重で鼻は普通で下唇が厚く面長な顔です。プリクラなどでは、人並みに写っているのですが、どうも証明写真は真正面から写すので、凹凸のない顔が目立ちます。何か、お化粧などでごまかす方法はありませんか?また、面長なので髪をまとめたり前髪をアップに出来ず髪形についてもなにかいい方法はありませんか?

  • すみません。私は身体障害者このような顔なのですが結

    すみません。私は身体障害者このような顔なのですが結婚や恋愛を希望してくれる人はいますか?本当の事を回答してください

  • 真剣に悩んでいます…。

    真剣に悩んでいます…。 20代女性です。私は顔に直径1cmくらいのほくろがあります。 今まで悩まなかったと言えば嘘になりますが、そういう自分を受け入れていたし、学校生活も就職も恋愛も結婚も今まで何の支障もなくずっと生きていたので、取ろうと真剣に悩んだことはありませんでした。 敢えて言えば、これから新しく出会う人に今の自分について何か思われるより、既に出会った友人・知人に取ったことをどう思われるんだろう…どう説明すればいいんだろう…ということの方が心に重くのしかかり、これでいいやと思っていたんだと思います。 しかし今岐路に立たされています。詳しくは書きませんが、今やりたいことをするに当たり、これが足を引っ張るとはっきり言われてしまいました。 実力がないのなら諦められます。が、そこはクリアしていても見た目と言われると諦めきれません。 でも先に書いたように、どうしても周りの反応が気になって、考えるだけで泣きたくなってしまいます。取ったからといって成功するとも限らないし。 けど今取らずにまた新しい人にたくさん出会えば、きっとあの時取っておけばと後悔する気もします。 今までも、大学に行く前に取れば大学の友達は過去の私を知らなかった。就職する前だったら…と何度考えたか知れません。 だらだらと書いてしまいましたが、もし近くに、もしくは1年に数度会う友人・知人に私の様な人がいたらどう思いますか? 手術後会った後は「あれ?」と思っても、その後深くは何も思わないでしょうか。 私が思っている以上に、世間は私のことを気にしていないはず…。そうわかっていてもどうしても考えてしまいます。 正直に、どう思うか、どう思われるか、書いて頂けると幸いです。

  • 知的障害者の侮辱行為

    私の会社に20代前半の知的障害者あきら君(仮名)がいます。 私は20代後半の健常者です。 あきら君は私のことを嫌っていて、職場で食事をしている最中に私を馬鹿にするような顔をしたり、仕事作業中他の同僚に対して、あいつ(私)バカ~バカ~と言ったりします。(他の社員に対しては何もしない) 私は比較的他の女性社員にももてる方なのでその為か私を妬んでいるような気もします。 正直、殴ってボコボコにしてやる!!と思ったことは何十回もあります し、殺意さえ覚えたこともありました(行動に移すつもりはありませんが) このような時、どのように自分の心を静めたらよいでしょうか? 知的障害者なのだからまともに相手をしてはいけない・・・とわかってはいるのですがなかなかうまくいきません。