• ベストアンサー

真剣です

お疲れさまですm(_ _)m こんな僕はどうなんだでしょう①身体障害者ですでもどーも 思ってません ②セガ150です ③顔がチェホンマン ひ弱なチェホンマン それが僕です(゜Д゜) ④言わずもがな面長です ⑤頭脳は普通顔はおっさん それが僕です(゜Д゜) まだ20代です女性の皆様方からみて恋愛大将になれますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • blazin
回答No.2

あくまで相手次第だよ。 障害は障害だけど、それ以上に貴方の人間性に魅力を感じてくれれば 関係も深まるかもしれないし。 いい出会いがあると良いですね☆

その他の回答 (1)

• a-matuki
回答No.1

こんばんわ。 えーっと・・・ 恋愛対象・・・ですか? 恋愛対象とは、顔や頭脳、背の高さだけで決まるものではないと思います。 私が惹かれる「いいな~」「好きだな~」って思うのは、その人の人格や性格ですね。 顔や頭脳は二の次です。 例えば、人に対して思いやりがある、自分をしっかり持っていたり、何かに熱中していたり・・・。 見た目で選ぶ人もいるかもしれませんが、「見た目」だけで選んだ場合、本気とは言いません。 文章だけではnyamyaさんのことが読み取れませんでしたが、きっともっと他にもたくさん良いところがあるはずです。 そういうところを磨き、前面に押し出していけば良いと思いますよ^^