• 締切済み

PCの電源が落ちる

バイオPCtypeM(VGC-M50B/S)最近、電源が急に落ちてしまいます。ウイルスチェックはOKですが、電源部の交換なのかよくわかりません。誰かアドバイスありますか?よろしくお願いします。

みんなの回答

• violet430
回答No.2

内部を開けて埃がたまっていたら掃除機で吸い取って下さい・ それでも駄目ならどこか故障と考えます。

oga1967
質問者

お礼

ありがとうございます。やってみます。

• Cupper
回答No.1

1.熱による緊急シャットダウン 2.湿度による絶縁不良による可電流で保護回路が働いて緊急シャットダウン 3.増設や故障によって電源容量不足などの理由でクラッシュの末、シャットダウン どれかだと思います 自身で判断できないのであれば修理に出されることをお奨めします