• 締切済み

電源ユニットの交換について

パソコンが 壊れメーカーに修理に出したところ 電源ユニットの交換と言われ 金額5万と言われました 安く電源ユニット交換はできませんか?(自分で交換とかできますか?) 安く修理できるとこ知りませんか? ちなみに 住まいは 東京 パソコンは sony vaio VGC-RC51です 教えてください お願いします

みんなの回答

• shakunin
回答No.2

>金額5万と言われました ぼったくりもいいところですね… ご自分で電源を外して秋葉原に持っていって、同じようなものを購入されれば1万以下で済みます。電源の交換なんてやってみれば呆れるくらい簡単なものです。 規格がよく分からなければパーツショップの人に見せて、「同等品を探してます」といえば直ぐに見つかると思いますよ。

• FoolsGoo
回答No.1

http://www.vaio.sony.co.jp/Products/RC2/gallery.html この写真とサイズを見ると普通のATX電源にしか見えないです 本体抱えて自作パソコンのパーツショップに行けば格安で交換できると思います