• 締切済み

好きな人が・・・

僕には現在好きな人がいます。 好きな人とはバイトが一緒なのですが、あんまりバイトの時間が同じになることが少なくメールで徐々に惹かれていった感じです。 その人は今1人暮らしをしているのですが、理由があり気持ちの整理をつけるために実家に帰るらしいです。いつかはまたこっちに戻ってきたいといっています。 こんなとき自分は暖かく見守って帰ってくるのを待つのがいいのでしょうか??それとも思い切って告白をしたほうがいいのでしょうか?? アドバイスください。お願いします。

みんなの回答

• blazin
回答No.1

理由があり、気持ちの整理をつけるという事なら 貴方が今アクションを起すのは負担になる可能性があるよね。 距離は出来ても繋がりまで消える事は無いんだからさ、 その子の心情にも配慮して見守ってあげる器の大きさを示したら?