• 締切済み

官公庁、入社?退社?

履歴書の職歴の欄への書き方で、 教育委員会に勤めていたのですが、入社、退社をどのように 書けば最良でしょうか? 入職、退職、でOKでしょうか? よろしくおねがいします。

みんなの回答

• kana14
回答No.2

採用と退職でよいと思います。

lime-cafe
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。

回答No.1

入庁退庁で良いと思います勿論退職でも構いませんが入庁となったら退庁と思います

lime-cafe
質問者

お礼

アドバイスありがとうございました。