• ベストアンサー

元カノが夢に・・・

別れて約1ヶ月の元カノが夢に出てきました・・・ ここ最近は別れたショックからずいぶん落ち着いてたところだったのに・・・ いい雰囲気の夢だったのでこういう夢を見ると また思い出してしまいます・・・ 完全に吹っ切れたわけではないのですが やはりこういう夢をみるということは まだ元カノのことを思っているということですよね・・・? 元カノも新しいカレがいながら私の夢をみることがあるそうです。 喧嘩別れとか自然消滅で別れたわけではないので・・・ 今 すごく気分が落ち込んでいます・・・ なにかアドバイスをお願いします。

noname#95321

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • taka-aki
回答No.2

私も片思いの子が夢に出ましたよ。 その子は人妻だったので諦めましたが・・・ 一緒の職場なのでしばらくしんどかったですね。 でもまあ、 「他にも可愛い子はいる!」 「次はもっといい出会いがある!」 「オレはイケてる!」 と頭の中で繰り返し念じてて乗り切りました。 しばらくしたら気にならなくなりましたよ。 実際他に可愛い子が現れたのもありますが(^^; 今はその子を追いかけてます。

質問者

お礼

今は「次はいい出会いがある」と思ってがんばっています!! 二度とあんなつらい体験はしたくないですね・・・ 回答ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• blazin
回答No.1

まあまだ一ヶ月だからね~ 貴方なりに整理しているプロセスの中での出来事だと思うよ。 夢は見たけど、夢から覚めた今の現実があるんだからさ。 急に吹っ切れることは無いんだから焦る必要も無いと思うけど、 少しずつ時間とともに気持ちを整理していくことが次の貴方の方向性を早く確立させる事に繋がっていくからね☆

質問者

お礼

自分自身少しずつ強くなっていこうと思います!! 回答ありがとうございました。