• ベストアンサー

若い女性との接し方について

男性の方に質問です。 ボランティア活動で出会った一人の女子高生がいます。 あなたはその子から、なんとなく冷たい態度を取られます。 一方、別の男の人とは、見せ付けるかのように楽しそうです。 こんな時、あなたはどうしますか? また、同じ事を中学生や大学生の女の子にされたらどんな感想を持ちますか? そして、それ以降相手とはどう接するようにしますか? *いずれも遊んでないタイプの女の子です

noname#73182
noname#73182

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • eroero1919
回答No.3

私は30代ですが、この年になると高校生や中学生なんてのは動物にしか見えません・笑。ですから、どうするもこうするもこの子は自分のことが嫌いなんだなと思って放っておきますね。 そして、なるべく関わらないようにします。必要ない限り話しかけないようにね。ただ、無視するのは大人気ないので挨拶だけはちゃんとやります。 もし自分がハタチくらいなら、その子が恋愛対象でもない限りアウトオブ眼中(ふるっ)ですね。好きな子なら、なんだか嫌な子だなと思います。

その他の回答 (2)

• pin122
回答No.2

恋の駆引きは、はっきり言ってめんどくさいです。 そのような態度を取られたら… 本気で好きな人なら、自分からアタックします。 気になる程度なら、以後はその子しだいです。正直、そのような態度を取られたら自分の気持ちはどんどん冷めます。

• hirumin
回答No.1

自分の好みの男性と、そうでない男性への対応に差が出るのは仕方がないです。 女子高生のお年頃ならその差は顕著だと思います。 自分がもし好まれないタイプとして認識され、冷たい態度を取られたら… 「子供だな」と思うだけ。 自分からは差別なく普通に接します。