• ベストアンサー

中学生、高校生の男の人に答えてもらいたいのですが…

わたしは中学生の女子なのですが 男の人からみてどういう女の子がタイプですか?? できるだけ具体的に教えてほしいのですが… かわいい系ならどのような子がかわいいのかとか…そういう感じでお願いします。 それとどういうファッション。髪型が好きかを教えてほしいです。 よろしくお願いしますm(_ _)m

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • uta-kata
  • ベストアンサー率36% (11/30)
回答No.3

高3男子です。 本当に個人的にですが「個性が強い人」がタイプですね。 日本人の横並び姿勢があまり好きではないので、 みんなと同じ格好して同じ考え方を持って同じことをするという人はあまり魅力を感じませんね。 天然入ってる人や悪い方でも個性が強い人、普通の人はしないことを平気でする人なんか好みです。(犯罪不可) しかしまぁ一般的には 「いつでも明るく笑顔が絶えず、よく笑い、よく気が利く」女性 はいつの世も男性人気が高いですね。 ファッションはその人の性格に合い、その季節にぴったり(1年中着られるような服ではなく春夏秋冬が分かる「季節感」がある)の服であればなんでも可愛く思いますよ。 今の季節ですと可愛さでいえば「帽子とサンダル」のセットがツボですね。 髪型は長さが首のところまでで、毛先が外側を向いてるのが好みですが、オカッパやお団子、おでこはちょっと・・・って感じですかね。 あと中高生の化粧は結構引きます。 とまぁいろいろ書きましたが、女性は好きな人ができればどんどん可愛くなりますから好きな人の好みに合わせたりするのもいいかもしれません。 でも無理は禁物ですからそのへんは充分注意して、頑張って素敵な女の子になってくださいな!

yuxtuchan
質問者

お礼

回答ありがとうございました☆★☆とても参考になりました♪確かに季節感がある服は大切ですよね…。私は好きな人がいるのでuta-kataさんの意見を参考に頑張っていきます♪ありがとうございました!!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (4)

  • supika56
  • ベストアンサー率25% (53/204)
回答No.5

中3男子です。 僕は、ロングとショート中間(?)くらいの髪形がいいです!!(元カノ) 服は、Tシャツとジーンズかスケートがいいです。 やっぱりいつも明るく楽しく笑顔が素敵な人がいいです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • koike627
  • ベストアンサー率25% (190/754)
回答No.4

高1男です。 実際自分の彼女もそうなんですが(苦笑)ANo.3さんと同じで、常に明るくてテンションが↑↑の人が自分は好きですね。一緒にいてこっちまで彼女の明るさが伝染(?)してしまうような(笑)元気なかわいい子が好きです。自然で自分らしさが出ている子が好きです。 自分の意見ですが参考になれば幸いです。乱文と思われたらすみません。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • yue-0407
  • ベストアンサー率25% (17/66)
回答No.2

大学生の♀ですが、 失礼します。 私の意見として 流してくれてもかまわないのですが、あなたは モテたいのですか?可愛く思われたいのですか?告られたいのですか? いずれにしても 人の好みのタイプは さまざまです。 ロングヘアーが 好きな方がいれば ショートヘアーが好きな方がいる。華奢が好きな方がいれば 嫌いな方がいる。 そんな中 あなたは 見ず知らずの人の意見を聞いて その色に染まるのですか??それならば あなたなりに思う可愛いファッション、髪型をした方がいいと思いますよ。 男性受けのいい可愛いファッションや髪型は 雑誌に載っているはずですよ。あなたなりの 可愛さを 追求してください。そちらのほうが あなたの生き生きした顔で とても魅力に見えると思います。 頑張ってください☆

yuxtuchan
質問者

お礼

回答ありがとうございます☆確かに見ず知らずの人の意見を聞いてそれをしてみる…っというのもなんですが私はいろんな人がどういう風に思ってるかを知りたいなあ♪っと思ってこの質問をしました♪yue-0407さんの言うとおり自分の自分らしいファッションを追求しようと思います☆回答ありがとうございました♪

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • masa1426
  • ベストアンサー率26% (69/261)
回答No.1

高校3年生の男です♪ 僕が好きなタイプでも良いのでしょうか? 髪型は絶対に「ロングストレート」が良いです♪TVでも髪がサラサラな女優を見るとウットリします(*^^*)ショートヘアーでも両方の髪をゴムなどで結んでる人ならOK!! ファッションは・・・服の名前がいまいち分かっていないのでお答えする事が出来ないのが申し訳ないです! 髪や服装も大事ですが、あとは笑顔が素敵な女子にも目が行きます! まだまだ中途半端な意見ですが、ちょっとした参考程度にでも見てもらえると嬉しいです☆

yuxtuchan
質問者

お礼

回答ありがとうございました♪参考にさせていただきますね☆★☆masa1426さんが言っていたようにいつも笑顔な女の子でいるように努力しようと思いました♪回答ありがとうございます☆★☆

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 男の人に聞きたいです!!

    私は18歳なんですけど まだ付き合ったことがありません 周りの友達や妹は彼氏ができたりして、 今まであんまり気にしてなかったんですが 最近すごく気になりだしました>_< でも、付き合ったりするにしても 男の人はやっぱり可愛くてか弱い女の子を無意識にでも優しく接している様に見えます というか、学校の授業で男子30人女子5人だった時に 「このクラスブスばっかー!」 とか言って、よくわからないけど友達曰く下ネタばかり授業中クラスの話題になるんです こういうのって、やっぱり可愛い子がクラスにいたらしないですよね…? 無理にか弱くとか、自分を曲げるつもりはないのですが 男の人にとって、一番ドキンッてくるのってどんな感じの女の子なのでしょうか…? 皆様の意見が知りたいです 皆様はどんなタイプの女の子が好みですか?? 妙な質問ですいません(>_<)

  • 中学生でクールな人ってどんな感じですか?

    中学生でクールな人ってどんな感じですか? 仕草とか、口調とか、行動とか、髪型とか。 インキャラと思われない程度のクールさの、 あまりガヤガヤ騒いだりしない感じ。 中学生の女の子に分かるクールさってどんなかんじなんでしょうか。

  • 中学生の私服について

    私は、中学1年の女子です。 で、中学生の女の子の可愛い服をあまり持っていないので教えてください。(予算は千円~五千円まで) あと、中学生の子に人気のブランドとか、 人気のファッションがあったら教えて下さい!!!

  • 20代の男の人って・・・。

    私には23歳で働いている彼氏がいます。その人の服装、髪型が納得いきません。デートの時、何でもっとおしゃれしてくれないの??と思う時もあります。男の人が、センスのいい女の子を連れて歩きたいのと一緒で、女の子もそうなんです。だから、私が勉強して、アドバイスしようと決めました。でも男の子のことはよく分かりません。彼は顔が甘いので、それに合うようにと思ってます。背は165cmと小柄です。同じくらいの年の人は、いつもどんな雑誌を読んでいるのですか?髪型は何を参考にしているのか、どうやって洋服を決めているのか、ファッションに関することなら何でもOKです。教えてください!!あと、あまり洋服を買わないというのにも困ってます。ちなみに私は19歳です。宜しくお願いします。最後まで読んでくれてありがとう~****

  • 男の人と仲良くなれない・・・

    こんばんは☆ 私は、大学1年生の女です。 今まで彼氏がいたことがありません。 告白されたこともありません。 告白したことはありますが、すべて断られました。 いわゆるモテない女です。 まず、男の人と話すのが苦手で… 男だと意識するのがよくないんだと思うんですが、 男の人とは緊張して話せません。 女の子とはすぐに仲良くなれるんですが。 緊張しないように努力してるんですが 解決できないのですごく悩んでいます。 女子大に通っているので、それも少し影響しているかもしれません。 だから、男友達と呼べる人がいません… でも、中・高・大学で仲良くなってきた 女友達は可愛くてすぐ男の子と仲良くなり、 周りの男の子はその子にちやほやする感じでした。 私の好きな人がその子のことを好きになるということを 多く経験してきました… もう大学生なんだから彼氏くらいほしいし、 彼氏じゃなくても男友達くらいは欲しいです。 でも、自分のどこを直せば男の人と仲良くできるか 分かりません。 こういう状態から彼氏や男友達ができた方… アドバイスください♪ また、男の人はどんな女の子と仲良くなりたいんでしょうか? 教えてください!

  • 中学生、高校生男子に聞きたいっ!!!

    中学生、高校生男子に聞きたいっ!!! ズバリっ!!!男子に人気のある女子ってどんなの? 髪型だったり、服のセンスだったり、言葉遣いだったり... 外見も内面も含めてどんな子がモテるのかな...(*・ω・*)/? 気になりますっ!!!

  • 男として生きたいと思っている中学生です。

    すみません、すごく長文です… (あと、人生相談であってます?) 僕は生まれた頃から小学5年生までは女の子物を着たり、可愛くなりたいと思っていた普通の女の子でしたが、小学6年生になってから男として見られたい、生きたいと思い始めました。それから髪をショートにしたり、小学校を卒業してから女の子がはくスカートや短パンに抵抗感を感じ足を通さなくなって、僕が着る私服は全部男が着るような服になりました。そして、男友達といる時は「俺」と言ったり、男友達と遊んだりする回数や男友達と話が合うことが多くなったりすることがありました。 毎日お風呂に入る度に自分は女子と思い知らされてる感じがして、「嫌やな…」とすごく思います。中学生になって、保険の時間で男女の身体に関しての勉強をしている時もお風呂の時と同じ思いでした。 中学校に入るときはセーラー服と決められていたので、なんで男子がきる制服を着れないのかが理解できませんでした。あまり覚えていませんが感染対策で各教室で放送でする生徒総会をした時、3年生が「女子でも長ズボンをはけるようにして下さい」みたいなことを言ったんですけど、答える人は、「学校で指定しているズボンをはいて下さい」みたいなことを言っていました。その時担任の先生が「確かキュロット…やったっけ?分からんけどなんかキャロットみたいな名前」と言っていて、僕はキュロットズボンのことだなと思い、女子がズボンをはくならそのズボンしか駄目なのも理解できませんでした。結局は女子がはくひらひら?のズボンだから僕としては「スカートの方がまだましだな」(キュロットズボン好きな人すみません)と思いながら生徒総会の話を聞いていました。 体育の時間では、男女別々にわけられたりするとき僕は女子のところで「本当は男子のところが良いな…」と思いました。 僕の担任の先生は男性だったんですけど担任の先生の時間が空いて体育に参加した時、男子の方に行って楽しそうにしてました。僕はそれを見ながら「なんで男女わけるんやろ…なんで自分は向こうに行けないんやろ…女子って思われてるからやろうな…」と思っていました。 僕は、親にこのことを話そうと思っているんですが、なかなか話せません…話すとしてもどう話したら良いのか分かりません… どうしたら良いですか?(すみません、どうしたら良いって聞かれても…ってなりますよね…) それと、こんな僕のことどう思うかも教えていただきたいです… 長文読んでいただき、ありがとうござました。

  • 女子中学生がネットで30代の男と遊んでおもしろいんでしょうか?

    女子中学生がネットで30代の男と遊んでおもしろいんでしょうか? あるコミュニティサイトで中学生の女の子と友達になりました。 実際に会ったことはなく、携帯メールかネットでのコミュニケーションは ほぼ毎日という付き合い方で、内容としては普通に話したり、 ぐちを聞いてあげたり、ゲームしたりして遊んでいいます。 こちらとしては、そのくらいの年代の子に慕われることで癒しをもらっていますが、 あちら側が何を楽しんでいるのかよくわかりません。 私の推測としては、聞き役になることが多いのでその点が相手にとって 心地いいのかなとか思うのですが、話しを聞いてもらうことがそんなに 重要なのかなとも思います。あるいは、私は扱い易い人間なんでその子が私のことを 利用できると考えているのかなとも邪推したりします。 長くなってしまいましたが、この女子中学生は何のために30代の男と 付き合う(コミュニケーションする)のでしょうか?

  • 中学生なのですが、私はレズなのでしょうか・・

    初めまして、私は中学三年生の女子です。 最近、「自分はレズなんじゃないか?」と思い悩んでいます。 相手は二年生のとき同じクラスだった子で、その子とはまぁまぁ仲がいいという感じでした。 3年生になってクラスが離れてしまったのですが、その、クラス発表のときから自分は変っていうか気持ち悪いんです・・・。 私の一番仲が良くて、一緒のクラスになりたいと思っていた友達が同じクラスかどうか確認するより先に、その例の子が何組かっていうのをまっさきに見てしまいました。 その頃から、クラスがちがっても例の子の事が気になってしまうんです。 クラスが違ってもすれ違ったときに声をかけてくれたりするのですが、自分からはとてもできません。他の子には出来るのですが・・ しばらく考えていたのですが、例えば女子高だったとして、クラスに男っぽい子がいたとしたら多分その男っぽい子の事をかっこいいと思う女の子がいるだろうと思います。でもそれは、女子しか居ない学校のなかでその男っぽい子を本当の男子を見るような目でみるっていうか・・女の子が好きなんだっていうよりも、女子しか居ないからその子の事を異性としてみるようになって、好きって思うのかもって思います。 でもそういう感じとは違う気がします。 その例の子は普通の女の子です。自分と同じで隠れオタクですけど・・ 私はレズなのでしょうか?こんな事初めてなので・・ 私の友達とかが知ったら気持ち悪がられると思います。

  • 男友達について(中学生高校生)

    男友達について(中学生高校生)女の子は どういう感覚なのでしょうか?? おしえてください また男友達からほめてもらってうれしいのでしょうか??