• ベストアンサー

中学生、高校生の男の人に答えてもらいたいのですが…

わたしは中学生の女子なのですが 男の人からみてどういう女の子がタイプですか?? できるだけ具体的に教えてほしいのですが… かわいい系ならどのような子がかわいいのかとか…そういう感じでお願いします。 それとどういうファッション。髪型が好きかを教えてほしいです。 よろしくお願いしますm(_ _)m

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • uta-kata
回答No.3

高3男子です。 本当に個人的にですが「個性が強い人」がタイプですね。 日本人の横並び姿勢があまり好きではないので、 みんなと同じ格好して同じ考え方を持って同じことをするという人はあまり魅力を感じませんね。 天然入ってる人や悪い方でも個性が強い人、普通の人はしないことを平気でする人なんか好みです。(犯罪不可) しかしまぁ一般的には 「いつでも明るく笑顔が絶えず、よく笑い、よく気が利く」女性 はいつの世も男性人気が高いですね。 ファッションはその人の性格に合い、その季節にぴったり(1年中着られるような服ではなく春夏秋冬が分かる「季節感」がある)の服であればなんでも可愛く思いますよ。 今の季節ですと可愛さでいえば「帽子とサンダル」のセットがツボですね。 髪型は長さが首のところまでで、毛先が外側を向いてるのが好みですが、オカッパやお団子、おでこはちょっと・・・って感じですかね。 あと中高生の化粧は結構引きます。 とまぁいろいろ書きましたが、女性は好きな人ができればどんどん可愛くなりますから好きな人の好みに合わせたりするのもいいかもしれません。 でも無理は禁物ですからそのへんは充分注意して、頑張って素敵な女の子になってくださいな!

yuxtuchan
質問者

お礼

回答ありがとうございました☆★☆とても参考になりました♪確かに季節感がある服は大切ですよね…。私は好きな人がいるのでuta-kataさんの意見を参考に頑張っていきます♪ありがとうございました!!

その他の回答 (4)

• supika56
回答No.5

中3男子です。 僕は、ロングとショート中間(?)くらいの髪形がいいです!!(元カノ) 服は、Tシャツとジーンズかスケートがいいです。 やっぱりいつも明るく楽しく笑顔が素敵な人がいいです。

• koike627
回答No.4

高1男です。 実際自分の彼女もそうなんですが(苦笑)ANo.3さんと同じで、常に明るくてテンションが↑↑の人が自分は好きですね。一緒にいてこっちまで彼女の明るさが伝染(?)してしまうような(笑)元気なかわいい子が好きです。自然で自分らしさが出ている子が好きです。 自分の意見ですが参考になれば幸いです。乱文と思われたらすみません。

• yue-0407
回答No.2

大学生の♀ですが、 失礼します。 私の意見として 流してくれてもかまわないのですが、あなたは モテたいのですか?可愛く思われたいのですか?告られたいのですか? いずれにしても 人の好みのタイプは さまざまです。 ロングヘアーが 好きな方がいれば ショートヘアーが好きな方がいる。華奢が好きな方がいれば 嫌いな方がいる。 そんな中 あなたは 見ず知らずの人の意見を聞いて その色に染まるのですか??それならば あなたなりに思う可愛いファッション、髪型をした方がいいと思いますよ。 男性受けのいい可愛いファッションや髪型は 雑誌に載っているはずですよ。あなたなりの 可愛さを 追求してください。そちらのほうが あなたの生き生きした顔で とても魅力に見えると思います。 頑張ってください☆

yuxtuchan
質問者

お礼

回答ありがとうございます☆確かに見ず知らずの人の意見を聞いてそれをしてみる…っというのもなんですが私はいろんな人がどういう風に思ってるかを知りたいなあ♪っと思ってこの質問をしました♪yue-0407さんの言うとおり自分の自分らしいファッションを追求しようと思います☆回答ありがとうございました♪

• masa1426
回答No.1

高校3年生の男です♪ 僕が好きなタイプでも良いのでしょうか? 髪型は絶対に「ロングストレート」が良いです♪TVでも髪がサラサラな女優を見るとウットリします(*^^*)ショートヘアーでも両方の髪をゴムなどで結んでる人ならOK!! ファッションは・・・服の名前がいまいち分かっていないのでお答えする事が出来ないのが申し訳ないです! 髪や服装も大事ですが、あとは笑顔が素敵な女子にも目が行きます! まだまだ中途半端な意見ですが、ちょっとした参考程度にでも見てもらえると嬉しいです☆

yuxtuchan
質問者

お礼

回答ありがとうございました♪参考にさせていただきますね☆★☆masa1426さんが言っていたようにいつも笑顔な女の子でいるように努力しようと思いました♪回答ありがとうございます☆★☆