• ベストアンサー

好きな人には彼女が。

バイト先の後輩の男の子を好きになりました。 私と彼の関係は、普通にバイトの友達として 仲がいい程度だと思います。 しかし、彼には彼女がいるんです。 彼女のことを大事にしてるという話もしていました。 私は前の彼氏と別れた時に、他の女の子に取られた形 でした。だから、彼に告白するつもりはありません。 同じ思いを、彼女にしてほしくないんです。 どうにか、自然に友達としてつきあっていくうちに 彼の気持ちが動いてくれないものかと都合のいいこと を考えているのですが、そんなことは無理でしょうか? それとも、あきらめるべきでしょうか? ありがちな設定かもしれないけど、かなり悩んでます・・。 なにかアドバイスでも、意見でもいいのでお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.6

こんにちは! 好きな男の子には、彼女がいる・・ 自分自身は、彼氏を奪われる形で別れた経験があるので、 その彼女にはつらい思いをさせたくない。どうしたらいいか・・ 難しいですね。 彼にはこちらを向いて欲しいけど、そうなったら彼女の気持ちもわかるので それは辛い・・・・ そう思えるあなたは、人の気持ちのわかる優しい方だと思います。 でも、恋愛って傷ついたり傷つけられたり・・・これは仕方がないことだと思います。 できれば、誰も傷つかない恋愛がいい、それは誰もが望むことです。 しかし、時として人間の感情は、頭で考えられない方向に動いてしまうのです。 あなたもそうだと思います。 彼女を傷つけたくない、と頭では思いながらも、彼に振り向いてほしいと思っている・・・ これは結果的には彼女を傷つけてしまうことにつながっています。 でもね!そんなことを考えていたら恋愛できないと思います。 あなたが自分の気持ちより、その彼女の気持ちを優先させたいなら 彼とコンタクトとるのはやめたほうがいい。 でも、それはあなたの本意ではないと思います。 どっちかが傷ついたっていいじゃない。仕方がないよ。 自分が傷ついても、誰かが傷ついても、自分の気持ちは変えられないんじゃないの?? 自分の心に正直に生きよう!!」それがあなたにとって一番いい方法だと思います。 彼に告白したかったら、してもいい。 彼が自然にこちらを向いてくれるまで待つんだったら、それでもいい。 じっと見つめているだけで満足なったら、それでもいいと思います。 周りのことは一切考えず、あなたの心に正直に、 気持ちの向くままに、行動してくださいね。頑張ってくださいね!!!!

yujubi
質問者

お礼

回答、ありがとうございます。 誰も傷つかなければいい。ほんとにそうなんです。でも、彼を諦められるほど わりきった人間にもなれなくて・・・・。 やっぱり私は彼が好きだし、彼に振り向いてもらえるように自分を磨いていこう と思います。外見的にも内面的にも。がんばってみます!

その他の回答 (9)

noname#57160
noname#57160
回答No.10

こんばんは。 yujubiさんの気持ち、すごくわかります。 >彼には彼女がいるんです ・・わたしもそうなんです。。 とる、とられる・・なんてそうゆうのが嫌って いうのも分かるし、けどこっちを向いて欲しい って思うもんね。。 何度も、諦めよう、忘れようって思ったん だけど、わたしは無理なんだ。 好きになってしまってから彼女いるの知って、 彼女との話とか聞くとすごぃツライ。。 けど、人を好きになるのってそう簡単には できないことだし、わたしはもうとことん(自分の思いのままに) 好きでいようって思う(思ってる。最近☆) これからどうなるか(付き合えるのか、それともいい思い出にできるのか) は全然検討つかないけど、自分磨きを精一杯頑張るよ!!! だからいいアドバイスはできないんだけど、yujubiさんも自分の 気持ちに素直に、いい恋愛してくださいね☆★

yujubi
質問者

お礼

私も、好きになってから彼女がいるのを知りました。つらいですよね。自分の中で いろんな考えがぐるぐるしてしまって・・。 私も、彼を好きでいようと思います。あきらめるの無理だし・・^^; 今は自分を磨くことを、最初にしなきゃいけないと思ってます。 同じ気持ちの人がいて、ちょっとホッとしました。 お互いがんばりましょうね。ありがとうございました。 最後に回答してくれたみなさん、改めてありがとうございました。 全ての意見を、参考にさせてもらいます。

  • oku-chan
  • ベストアンサー率12% (13/102)
回答No.9

はじめまして! みなさん沢山のご意見やアドバイスが書かれていますね。読んでいたのですが少し疲れてきたので途中でやめました。 私(男)もかつて彼女が違う男にはしってしまった経験があります。その時はその見知らぬ男に怒りを覚えたこともありました。しかし今は何も思いません。 今、お付き合いをされている彼氏と彼女が別れる理由のほとんどが、「相手を嫌いになる。」か「他に好きな人が出来た。」だと思います。 その彼と彼女の直接的な嫌がらせや邪魔をしなければ、貴方を誰も咎めたりはしないと思いますけど・・・。 彼女をとられた方の意見です。

yujubi
質問者

お礼

前彼の新しい彼女は、私も知っている子だったので余計に取られた感が強かったのかもしれません。知らない子でも、傷つくのは同じだったと思いますが・・。 今の好きな彼に好きになってもらえるように、自分でがんばりたいと思います。 回答、ありがとうございました。

  • yoyoman
  • ベストアンサー率22% (153/683)
回答No.8

まず、あなたの前の恋愛に心の整理をつけることが必要です。 男女の付き合いに第3者は関係ないんだよ。 あなたと彼の付き合いはあなたと彼の問題でしかない。 前の彼は、彼自身があなたは違うと判断して去っていったんでしょう? あなたに足りないところがあったのか、 それとも彼とは合わなかったのか、 自分の傷をきちんと見つめないと、傷はいえないよ。 そしてきちんと自分に向き合わないと、本当に自分に必要な人見つけられないよ。 そのバイトの彼も本当に好きなのか私には疑問です。 失恋は誰でもつらいです。がんばってください!

yujubi
質問者

お礼

自分の傷のことは、散々向き合ってきたつもりでしたが・・。 今の好きな人と出会って、その傷を前より冷静に見れるようになってきたかなぁと。でも、前彼は「取られた」という意識が完全には消えていないので、まだなのかもしれないですね。 今好きな彼は、一緒にいたい人です。がんばってみます 回答、ありがとうございました!

  • ocat_uske
  • ベストアンサー率50% (8/16)
回答No.7

みなさん、厳しい意見を書かれていますね。 私(男)も似たような経験があります。 好きな女の子ができて、その女の子には彼氏がいました。 当時、私も前の彼女を他の男に取られた(当時はこの意識でした。)ばかりで 相手にそんな思いはさせたくないな、ということであきらめました。 しばらくして別の彼女ができたのですが、そのときに、その好きだった子が別の彼氏と付き合いだしたことを聞きました。その彼氏は私の友達でした。 一瞬ショックを受けましたが、すぐに冷静になれました。でももしそのときに彼女が居なかったらきっと後悔したでしょうね。 もし、あの時にあきらめなかったら、今あの子の彼氏になっているのは私だったかも、と。 こういうと語弊があるかもしれませんが、恋愛だけではなく人間は基本的に自分勝手です。あなたが前の彼氏が他の女性になびいたときには「取られた」という意識になったように。誰もがみんな、自分が後悔したくないために行動しています。 「あなたはその男性に別の彼女ができたら後悔せずにいられますか?」 この質問の回答があなたの出す答えだと思います。

yujubi
質問者

お礼

その答えはNOだと思います。そのときに、彼氏がいなければ。 それが答え、ですかね。 経験を含めた回答、ありがとうございました。

回答No.5

こんにちは。 みんなに「無理だ」「諦めるべきだ!」って言われたらあきらめるんですか? 私には質問というより、「無理じゃないよ」「諦めないで!」って言って 欲しいように見えますけど、違いますか?それともその逆かな? 自分がつらい思いをしたから、彼女に同じ思いをさせたくないって気持ち 大切だと思います。 けど、「自然に彼の気持ちが動いてくれないかな」なんて思ってるって 同じ事じゃないですか? あなたがどう思ってようと、結局は結果次第なんじゃないかな・・。 あなたのやっている(やろうとしている)事って人のせいにしたり、 決断を相手にまかせて、自分だけいい子になろうとしているように思うの ですが・・。 彼を取られた時 → 取っていった彼女のせい 彼の気持ちが自然に動いて欲しい → 彼の決断(自分のせいじゃない) 質問して「無理じゃない」「諦めないで」って言って欲しい →言ってもらったから(自分で決めたんじゃない) もし逆に「無理だ」「諦めなさい!」って言われたいとしても、 決断を相手にまかせてますよね。 この質問の文面だけを見て言っているので、もし違っていたらごめんなさい。 最後に質問の回答ですが、あなたが彼女を傷つけたくないと本気で思って いるなら、彼のことは諦めたほうがいいと思います。 彼があなたを好きになるかどうかは分りません。(彼じゃないですから・・) まずは、「取られた」なんて人のせいにする気持ちを変えてみることから 始めてみてはいかがでしょうか。

yujubi
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 今回質問したのは、いろんな方の意見が聞いてみたかったからです。結論を求めてはいないですよ。決めるのは、私ですから。 前彼のことは、全員に原因があったと思ってます。私にももちろんあったし、彼も彼女もあったと。 とりあえず自分を変えてみることを、がんばってみようと思います。今の彼をあきらめることはできなそうなので・・・。

noname#2623
noname#2623
回答No.4

取った方は自分の幸せに酔って取られた方の痛みなんてちっともわからない。 取られた方はまるで取った方が鬼か悪魔であるかのように恨む。 わりと多くの人にはこんな性質があるんですけど、あなたは自分の痛みを他人にも味あわせたくないという立派な気持ちを持っていてすばらしいと思います。 でもね。取られた方からすると自然に気持ちが動こうが、狡猾に罠にはめて寝取ろうが、どっちにしたって取られたという事実はかわらなく傷つくんですよ? 前者ならいいってのは、他人を傷つけたくないという気持ちと矛盾しませんかね? 誰も傷つけない恋愛なんて存在しないんです。幸せの裏には必ず不幸せが存在します。 他人の不幸せと相対的に幸せを感じているんです。 人を傷つけるのがいやなら恋愛なんておやめなさい。 本当にやさしくありたいならば「自分は人を傷つけている」というのを自覚して、自分は悪人であるという罪悪感を感じてください。 わけのわからん理屈で(取ったことを)正当化するような人にだけはならないで欲しいと願っています。 大切なのは 「良い人」になろうとするのではなく「良い行動をとろう」とすること。 (なかなか伝わりにくい内容だと思うけど、伝わってくれれば嬉しいです)

yujubi
質問者

お礼

回答、ありがとうございます。 どっちにしろ、取られたほうは傷つく。それはそうですよね。 ただその傷を、少しでも浅くしてあげられたらと・・。 それも、私の勝手な言い分なのかもしれないですけど。 今は、しばらく様子を見ようと思います。 自分を落ち着かせる意味でも。

回答No.3

取ったとか取られたとか、そんなこと言ってるからダメなのよ~ 彼女は、貴方の彼の首根っこつかまえてさらって行った訳じゃないですよね。 いくら彼女がアプローチしたところで、彼に全くその気がなければ 貴方と別れるなんてことにはならなかったはずです。 貴方より、彼女の方に魅力があった、ただそれだけのことなのに その事実を受け入れられてないから、そういう考えになってしまうんです。 そう考えたら、貴方が特別動かなくても、貴方に彼を惹き付ける魅力さえあれば、 自然に彼の方が、自ら彼女と別れて貴方に告白するってことも普通にあるってこと。 >ありがちな設定かもしれないけど ありがちもいいとこです。 彼女のいない人ばかりをそう都合よく好きになれるわけもないし、 素敵な男性には素敵な彼女がいるものです。 また、相手がフリーだからとして付き合えるかどうかも別の問題です。 とにかく、どちらにしても貴方が素敵な魅力ある女性になることです。 こんなことで悩んでいる暇があったら、自分を磨きましょう! 無理にアプローチしても、まともな男性なら相手にしないだろうし、 もし、簡単に乗ってくるような男性だったら、貴方と付き合うことになっても、 別の女性が寄ってきたら、すぐに乗り換えてしまうでしょう。

yujubi
質問者

お礼

お返事ありがとうございます。 確かに、前の彼は私よりも新しい彼女に魅力を感じたから私と別れました。 それは、自分でもわかってるつもりなのですが・・。 自分が魅力のある女性になることが、一番なんですよね。 言葉にすると簡単で、すごく難しいことだけど、がんばってみます。 簡単に乗ってくるような男じゃないとこも、彼の好きな部分ですから^^

  • 73k
  • ベストアンサー率27% (5/18)
回答No.2

yujubiさん、こんにちは。 好きになった男性の事、その彼女の事、そう考えられるyujubiさんはとても優しい方なのですね。苦い経験をお持ちの様ですが、今yujubiさんがそうして一歩引いた考え方が出来るというだけでも、その経験も無駄ではなかったのではないでしょうか。 人を好きになる事は、とても大切なことです。 その気持ちが自分を美しく輝かせてくれるでしょう。今、yujubiさんはきっと輝いていると思います。もし、出来ることならばその男性との関係を今のまま保つ努力をしてはいかがですか。好意を持った友人として、きっといい関係が続くと思います。今無理してバッサリ自分の気持ちを閉じこめてしまうのは、もったいない。努力をするなら、彼を独占したいという気持ちになりそうになったら、少し自分を抑える努力をしてみるのはどうでしょうか。飽くまでも広い視野で、自分自身を大切にしながら彼には淡い好意を持って接する… その結果、もしかすると彼の心が傾くかもしれないし、他の素敵な出会いが待っているかもしれません。 誰も好きな人がいないよりも、その少しのときめきを大切にして、自分を輝かせていくと、きっと良いことがあると思います。 呉々も、彼を無理に誘ったり彼女から奪う事だけに執着するのはやめましょう。飽くまでも広く、優しく。余裕ある大人の態度で自分をコントロールしてみてください。きっと、彼にも他の男性の目にもあなたは輝いて映るはずです。頑張ってくださいね。

yujubi
質問者

お礼

お返事ありがとうございます。 結論を急ぐ必要は、ないんですよね。少し、焦ってしまっていたみたいです。 無理に誘ったり、変に執着することなく彼のそばにいてみようと思います。 そうできるように、自分をコントロールしないと・・。 がんばってみます。

  • PEPSI
  • ベストアンサー率23% (441/1845)
回答No.1

私は前の彼氏と別れた時に、他の女の子に取られた形 でした。だから、彼に告白するつもりはありません。 同じ思いを、彼女にしてほしくないんです。 どうにか、自然に友達としてつきあっていくうちに 彼の気持ちが動いてくれないものか 彼の気持ちが動いたとしたら後輩の彼女にしたら彼を「他の女の子に取られた形」なんじゃないの? yujubiさんが告白しようがしまいが。 「他の人に同じ思いをして欲しくない」のなら彼女のいる男は諦める方がいい。 どうしても諦められないなら「自分だけはいい人でいたい」というのはエゴなんじゃないかな。

yujubi
質問者

お礼

エゴという言葉、胸に来ました。自分は偽善者なんだって自覚しました。 彼女を思ってるようで、ほんとは自分が傷つきたくないだけかもしれない です・・。 お返事ありがとうございました!!

関連するQ&A

  • 好きな娘がいるんですが・・・

    ひとつ年下の後輩で、とても仲のいい娘がいるんですが、僕はその娘が好きなんです。けど、女の子として分け隔てなく接することができる唯一の存在でもあります。だから、僕は告白はしたくなくて、友達でいたいと思っています。しかし、好きという気持ちもあり、告白したいという思いもあります。告白した方がいいのでしょうか?友達でいた方がいいでしょうか?

  • 彼氏がいる人を好きになりました

    彼氏がいる人を好きになりました 大学生の男です。 彼氏がいる人を好きになり、1年以上の片想いの末、気持ちを伝えるだけという形で告白をしました。 僕の気のせいかもしれませんが、その告白以来、逆に距離が縮まったような気がしており、その告白から数カ月たち、初めて二人で飲みに行くこともできました。 彼氏がいるのに自分に好意を寄せている相手と飲みに行くのはどういう気持ちなのかわかりませんが、ここではとりあえず置いておいて、僕はまだ彼女のことが好きなんです。なので、一緒に飲み行けるのはうれしい半面、やはりつらいという気持ちもあります。友達として割り切ることはできません。大好きです。蛇の生殺しのようなものです。なので、いずれは、中途半端な形ではなく、しっかりと付き合ってくださいと告白するつもりです(それで無理ならきっぱりとあきらめます)。 ただ、その時期について質問があります。 もしも、自分に都合のいいように解釈し、彼女の気がこちらに向きつつある、のだとすれば、今相手の気持ちを確認しようとすることは時期尚早だと感じます。 しかし、もし彼女は彼氏とは別れる気はなくただ友達として飲みに行きたいだけ、(最悪の場合はキープしたいだけ?)、なのであれば、はっきりさせるためにも、こういうことはやめて、きっぱりと振ってくれるようにすべきだとも感じます。 (もちろん振られたくはないですが) 文章がつたなくあまり上手に伝えられないのですが… 今決断を迫るべきか、もう少し関係を続けるか(その場合はどの程度発展するまで)で悩んでいます。経験や、感想等をお話しいただけたらありがたいです。 よろしくお願いします。

  • どうしたらいいのか・・・

    はじめまして。 私は今、片思いをしています。 相手はバイト先の女の子です。 気は遣わなくていいし、二人で冗談言い合ってバカ話したり、その子とバイトが一緒だと楽しくて楽しくて仕方がありませんでした。こんなに一緒にいて楽しい人がいるのだろうかと思いました。 この前、私のバイトが最後の日にバイトがないのにわざわざバイト先まで会いに来てくれました。とても嬉しかった。 でも、彼女には彼氏がいます。 この思いを伝えたいという気持ちもありますが、今の仲のいい友達関係を壊したくないという気持ちもあります。 私は、就職で地元に帰ってしまいます。だから、もうその子とは会えなくなってしまうんです。だから、余計に迷ってます。 是非、意見を聞かせてください。お願いします。

  • 仲良い人を嫌うようになる

    僕の交友関係はあまり広くありません。 友達・知り合いが多く欲しいと思っていましたが、現実はなかなかうまくいっていません。 そんな僕にも、大学の授業で一緒になった人ととても仲良くなったり、 バイト先で仲良くしてくれるグループみたいなのができて、他の人より少ないですが、僕なりに仲良い人はできました。 しかし。 ある日突然、僕は仲良いグループのことが嫌になって避けるようになってしまいます。 グループでなくても、仲良くしていていつも一緒に行動してる友達のことが嫌になります。 友達でなくても、好きな女のコのことも、大好きだったのに突然自分から身を引くようになってしまいます。 (そのため、今まで彼女はできていません。) 別に、相手の嫌なところを見つけたわけでも、悪口や嫌なことをされるなどのキッカケがあるわけではありません。 本当に突然、「なんか、もういいや」って気持ちになってしまいます。 友達だって、彼女だって欲しいです。 でも現状ではムリです。 こんな気持ちになるのはなぜなのでしょうか? どうすればこんな気持ちにならないで、友達と付き合い続けられる・好きな女の子を ずっと好きでいて彼氏彼女の関係に近づけるようになれるでしょうか?

  • 彼が神経性胃腸炎になりました。

    出会ってから2年、付き合ってから1年3ヶ月の彼氏がいます。私は大学生で彼は6つ年上の社会人です。今まで何人かの人と付き合ったことはありましたが、自分から大好きという感情は今までなく、好きと言われたから付き合っていました。でも今の彼氏は、初めて好きになるということを教えてもらい、初めてケンカや、デートらしいデートをしたりと、本当に大好きで、彼はとても私の中で大切な存在です。何度かケンカをして別れたりしたこともありますが、(原因はいつも私が怒らせたり、いいように思われたいがために嘘をついたりしたことです。)なんだかんだ彼も私を許してくれて戻ってくれていました。彼は元々信用が出来ない人で、私にも嘘だけはつかないでと日々釘を刺していました。私は彼と出会う前から居酒屋でアルバイトをしているのですが、バイト内のメンバーはみんな仲が良く、他のバイト先よりも楽しいところだと思っています。その中で、2個下の後輩がいて、他の男の子より話していたことを1年間ほど彼氏に隠していました。以前も私が男の人に話しかけられたりしたことを言うと、怒られたり彼は普通の人より嫉妬深い相手だということはわかっていました。私自身きちんと恋愛をしたことがなかったために、頑張って彼の思い通りの彼女になろうとするのですが、怒られるのが怖くて、男の子の存在を隠し続けてしまいました。もちろんその後輩になんの気持ちもありません。たまにご飯に誘われたりしますが、特に私を気に入っているというよりは、バイトの先輩だからご飯に誘ってきているという感じです。(バイト内のメンバーで遊びに行くことはよくありますが、私は参加したことがありません。)彼氏には、何度も何度もバイトでなんかあったらそれをそのまま伝えて欲しいと言われていたのに、バイトのメンバーと話しても言ってくれたら、それで満足だから。と彼に言われていたのに、隠し続けてしまいました。そして今回、あることが拍子でその後輩の話になり、1年間俺に秘密でこそこそ仲良くしていたんだ。と言われてしまい、彼がとても傷ついてしまいました。その子以外にも学校や地元にも仲良い男子がいるの?本当は遊びまくってるの?と何を言ってももう信じてもらえません。私は彼のことが大好きで、周りが見れないくらい依存していると友達にも言われます。地元の友達からは、私がこんなに彼氏好きな女の子になったことをびっくりされます。しかし、いい風に言ったり、嘘をついたりしてしまいます。彼に嫌われたくないというのが1番ですが、結局彼を傷つけてしまいます。今回のがとても効いたらしく、病院で神経性胃腸炎と言われたと言ってきました。もう私のことは以前の数々のケンカから信用をあまりしていなかったのですが、そこをよりえぐったので、人間不信になっている。と言われて、とても辛いです。でも私はどうしても彼が好きで、男の子の連絡先も全てブロックしました。バイトもやめるつもりで、店長に相談中です。こんな彼氏に左右されてバカだと思うかもしれませんが、彼を傷つけてしまった。私が嘘さえつかなければ、後輩の存在をもっと早く言っていればと後悔ばかりです。彼が苦しいのがとても苦しいです。どうしたらいいのでしょうか。文がわかりづらく申し訳ありません。

  • こんな人からの告白は??

    はじめまして、21歳♂です。じつは今バイト先に好きな人がいて告白しようかどうか迷っています。ですがまだ知り合って3ヶ月くらいです。ちなみにその人とはバイトでもそれなりによく話します。また一回だけですが映画にもいったことがあります(当然私が誘ったんですが・・・)その人には彼氏もいません。 これは私の勝手な推測なのですが、彼女の接し方からして彼女にとって私はよくてもいい友達レベルにしか映っていないと思います。ですが少なくとも嫌われてはいないと思います。。。私も好きだ!という態度を前面に出さないで、友達のような感じでせっしています。こんな男性から「付き合って欲しい」と告白されたら皆さんはOKしますか?もちろん人の気持ちなので測れるものではないとわかっていますが、なにとぞアドバイスをよろしくお願いします! また、もし振られても私は今まで通りよい友達として接していくつもりなのですが、彼女としては今まで通りというのは難しいものなのでしょうか?

  • 好きな人が失恋したようです。

    わたしは好きな男子がいます。 彼には好きな女の子がいて、 女の子に彼氏がいることを知りながら告白したそうです。 でも、当然というか振られたようです。 その後、彼はかなりショックをうけたようであまり元気がありません。 わたしは彼に告白しようと思うのですが、どう思いますか? 彼はわたしとはたまに話す程度の友達です。 今、告白するのは無理でしょうか? 失恋後の男性の気持ちが知りたいです。

  • 僕はどうでもいい人?

     タイトル通りです。最近僕は自分がどうでもいい人のような気がしてたまりません。高校生をやっております。  原因は一人の男の子です。その子はとてもおもしろい聞き上手です。ただの聞き上手ではありませんから鬼に金棒です!女の子とも仲良く話していて先輩たちおじさんなどにも好かれています。僕もくやしいのですが、その子はホント良い奴で友達として好きです!!逆に僕は女の子とあまり話せず黙々と仕事をするタイプで、一応話しはするのですが、あまり会話が弾みません。先輩たちおじさんたちとも仕事上の話しか出来ません。僕もその子のようにみんなと仲良くなりたいです。  昨日、僕とその男の子ともう一人女の子と働いていましたところ、その二人が仲いい事!気まづくならないように輪にも入っていったりしましたが、その女の子がその男の子にばかり話しかけるんですよー!ああ俺ってどうでもいいんだなあと落胆しました。その女の子だけじゃなく他の女の子とも仲がいいので困ってしまいます。  だからもうそのバイトには居づらくもうすぐやめます。  次のバイトでは明るくイメージチェンジしていこうと思うのですが、俺が明るくなったところで。。。と既にネガティブモード。。。  こんなことでわ彼女なんて出来ないんじゃ。。。やっぱり面白い奴が勝つのか。。。どうしよーというのが今の最大の悩みです。  僕は新しいバイト先でイメチェンするべきでしょうか?それとも今のままでいいのでしょうか?教えてください!  ここまでこんな長い文章を読んでくださってありがとうございます!

  • 後輩の男の子、、、

    バイト先の一個下の後輩20さいのことです。 飲食店でバイトしてるのですが、この後輩はわたしに好意あるのでしょうか? いくつかあげていきます。 ・バイトがかぶると絶対に近寄ってくる ・ 質問をたくさんされる ・その服装僕めっちゃ好きです!!と何度もいってきたことがある ・バイトですごく遅れて迷惑かけたときに、ごめんね!というと、僕は○○さんと会えるだけでいいです。といってきた ・わたしがバイト上がって、友達の上がりを待っていてたまたまその後輩の休憩とかぶって、○○さんまだいたんですか!と聞いてきて、友達待ってた!と言ったら、○○さん(友達の名前)ないす!!といっていた ・彼氏いるか聞かれた どうなんでしょうか(´・_・`) 女子大で同年代の男の子と話す機会が全然なく、この後輩の気持ちがわからないです。 慣れてないのであたふたしてます。 よければ教えてくださいm(_ _)m LINEについてなんですが、LINEはそんなにしないです! 一回前に初めてしたときに向こうが病んでいて、気にすることないよ!といったら、○○さんいい人すぎるT^T今いっぱいやめていってますけど○○さんはやめないでくださいねー(´・_・`)といわれました! 後はたわいない話してLINEは終わりです! どうなんでしょう、、。

  • これ、恋人に話してほしいと思いますか?

    くだらない質問だと思いますが、どうか回答をお願いします。 私には、1年ほど付き合っている彼氏がいます。 先日、何気ない話の流れで、彼氏が半年くらい前にバイト先の女の子に告白されていたことを知りました。 もちろん彼氏はその告白を断ったし、やましいことはしていません。 ただ、その話を彼氏から聞いた時、なんだかむなしくなってしましました。 私は、そのバイト先の女の子のことをこれっぽっちも聞いたことがありませんでした。 何度か女の子の方から電話があって、そのうちに告白されたらしいんですけど、そういう過程を私はいっさい知らなかったんです。 しかももう半年も前のことだって言うんです。 こういうこと、恋人に話すことじゃないんですかね? 私だったら、その場その場で彼氏に話すと思うんです。 「昨日バイトの男の子から電話あったんだ」くらいに軽く。 知らない内に、知らないところで、知らない女の子との時間があったことを、しばらくしてから聞かされるのは嫌だと思いました。 でも、そう言ったら彼氏は、「そういうの、自慢してるみたいで話したくない。それに、バイトとか地元の話ってつまんないでしょ。」って言うんです。 みなさんなら、どう感じますか? 恋人にそういうことがあったことを、しばらくたってから聞かされたら。 第三者の方のご意見を聞きたいんです。 私が束縛しすぎているのでしょうか。 よくわからなくて、もやもやしています。 回答、どうかお願いします。