• ベストアンサー

おいしいケーキ屋さん!

高松市内に在住してます。 クリスマスケーキを注文したいなぁと思っているんですが、 高松へきて間もないため、おいしいケーキ屋さんがわかりません。 郊外でもかまわないのですが、どなたかおいしいケーキ屋さん ご存知ではないでしょうか??

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • a-chan36
回答No.1

おはようございます。 美味しいケーキ屋さんですが・・・ 一昨年、父の入院で通っていた時にいつも目撃していたのですが・・・ 高松市鹿角町にあるルーブ空港通店がこの季節になると駐車場に警備員が出て行列ができているのでいつも‘そんな特別大きなケーキ屋さんって訳でもないのに警備員まで出てるケーキ屋さんってどんなに美味しいケーキ屋さんなんだろう?‘と思いながら前を通っていました。 私も一度食べてみたいと思うのですがまだ実現していません! あと、シカのケーキも美味しいですよ! せっかく食べるなら美味しいケーキが食べたいですよねぇ!