• 締切済み

プラスチックチェア

ビーチや庭先でみかけるプラスチック製のイス(スタッキングタイプ)を探しています。白・濃緑色は良く見かけるのですが、赤・黄色・青・ミドリ・ピンクなどのカラフルなものを希望しています。大人にも対応し、軽いタイプで、、、街の商店の前に休憩用に並べられていたのを見たことがあります。販売先、サイト等ご存知の方がいらっしゃいましたら、是非アドバイスをお願いいたします。

  • ponai
  • お礼率100% (25/25)

みんなの回答

  • sayapama
  • ベストアンサー率37% (3925/10437)
回答No.1

少し高いかもしれませんが、下記のサイトにありますよ。  http://www.ec-life.co.jp/chair_table/index3_5.html

ponai
質問者

お礼

早速のご連絡ありがとうございました。う~ん・・やはりちゃっと高価ですね。でもステキですね~ できればもう少し安価なタイプで、ホームセンターで売っているようなタイプでのカラーバージョンを探してみます。また、お気付きでしたら、アドバイスお願いします。

関連するQ&A

  • プラスチックのそり

    子供のころよく遊んだ青とか赤とかのプラスチック製のそりの製造元、販売元など何か知ってる方おしえてください

  • 自由研究(どの色が一番光を吸収するか)

    私は中学2年で、今自由研究をしています。その自由研究の内容はまず透明なプラスチックコップに黒、白、赤、緑、青、なにもはってないもの、の6つを用意し同じ量の水をいれ太陽の光がよくあたる場所(外)におきました。そして30分後と1時間後にそれぞれのコップの水の温度をはかりました。そしたらこんな結果になりました。        赤   青   黄  黒  白  なし 30分後  35,5  35,8  35  36,3 34,5 36 1時間後  35,8  36   35,5  37  35,2 36,2 こんな結果になりました。 この結果からは『白→黄→赤→青→なし→黒』 となりますが、一番黒が光を吸収し白が一番光を吸収しないとゆうことであってるのでしょうか? 『白→黄→赤→青→なし→黒』何故このような結果になったのでしょうか?色の濃さが関係しているんでしょうか。

  • 洗い桶

    キッチンで食器を洗う時などに使う、洗い桶を探しています。 キッチン周りをオレンジ(黄色)系でまとめたいと思い、 オレンジや黄色や赤等の原色系の洗い桶ってないでしょうか? 白やシルバーは何色にもあうので白やシルバーでもいいです。 探しても100均みたいな淡い青やピンクしか見つけられませんでした。 よろしくお願いします。

  • 場合の数・塗り分けの問題

    添付の地図に関する色の塗り分け問題がよくわからないため、考え方と式、答えを教えてください。 よろしくお願い致します。 問題: 添付の地図において、この地図を色分けする方法について考える。 ただし、隣り合う部分は異なる色を塗るものとする。 (1)異なる6色(赤、青、緑、黄、ピンク、オレンジ)をすべて使って、色分けする方法は何通りあるか。 (2)異なる6色(赤、青、緑、黄、ピンク、オレンジ)を使って、色分けする方法は何通りか。ただし、6色以下の色で塗り分けるものとする。 (3)異なる6色(赤、青、緑、黄、ピンク、オレンジ)から3色を選んで色分けする方法は何通りあるか。 (4)オレンジ以外の異なる5色(赤、青、緑、黄、ピンク)をすべて使って、色分けする方法は何通りか。 また異なる6色(赤、青、緑、黄、ピンク、オレンジ)から5色を選び、その5色すべてを使って色分けする方法は何通りあるか。

  • デートでのマニキュア(ネイル)の色

    みなさんは、デートの時、何色のネイルが良いと思いますか?(^-^) 普段からは、黒を塗りたいけど、我慢して赤やピンクを塗ってます! ちなみに、赤・青・ピンク・黄色・黒・白 は、単色で ラメで薄い青(水色?)・グラデーションの薄ピンク を、持ってます(・ω・) デートの時は、基本的には女の子らしくいたい人で、相手もそれ好みなので、やはりピンク系ですかね? 男女両方の方に答えてもらえれば、と思ってます(^-^)☆

  • vlookup

    エクセル関数 超初心者です。 数式教えてください。 列A 列B 赤 白 青 赤 黄 青 桃 桃 を次のように 並べ替えたいのですが。 列A 列B 赤 赤 青 青 黄    白 桃 桃 どのように並べ替えればいいですか? 教えてgoo    

  • 色についての絵本が知りたい!

    小さい頃(1985年くらい??)、色の始まりの絵本を読んだ記憶があるのですが、ご存知の方教えてください。 絵本の内容は、まだ色が無かった時代に学者の人たちが色を発明して街に色を付けるというようなお話しでした。最初は赤、黄、青のような単色で色付けたのですが、赤→怒りっぽくなる、黄→まぶしくてチカチカする、青→悲しくなる、というように街の人がおかしくなってしまいました。最後に赤、黄、青の入った壺から色が溢れ出して混ざり合ったことで色々な色が生まれ、街がカラフルに彩られていくというような話しだったと思います。 急に思い出してちょっと気になってしまったもので。。

  • 赤・青・黄色を混ぜ合わせて別の色が作りたい

    お世話になります。 厳密には、これに緑とピンクもあります。 この5色に加えて、白と黒から、出来る色と組み合わせを教えてください。 娘の夏休みの工作に、砂絵をしようと思い、白砂と染料のセットを購入したのですが、すっかり他の色の作り方を忘れていました。 思い出したのは、 赤+青=紫 赤+黄=オレンジ くらいなもので、結構困っています。 よろしくお願いします。

  • 五行説?

    お正月に五色のお饅頭をいただきます。 立派な箱に綺麗に詰められています。 黒・白・赤・黄・青の五色のお饅頭です。 おそらく陰陽五行説による五色なのだと思うのですが 箱の中に入っている順番が 向かって左より「黒・白・赤・黄・青」の順番です。 ふと思いました。 順番がおかしくないかと・・・。 中央は確か「黄」のはずと・・・。 わたしの中では順番は 向かって左より「黒・白・黄・赤・青」なのではないかと思うのですが、 ご存知の方、詳しく教えてください。

  • 中国モンキー124CCへ(おそらく中国製)150CC1

    中国モンキー124CCへ(おそらく中国製)150CC16馬力エンジンを乗せましたが、配線ガ全く分かりません ミニモト販売の車体側6本、グリーン、白、黄、赤白、赤黄、グリーン白、モダンワークス販売、の1p60FMJ、150CC16馬力側5本、黄、2本(おそらく発電系)、グリーン、(おそらくアース)、黒赤、青白、(おそらく点火系)、ここまでは、販売店で分かりましたが、車体側はグリーンが、アースらしく、ほかは全く分かりません,約120通りの組み合わせなんて考えられません、どなたかこの配線が分かる方、教えてくださいお願いします。 補足 エンジン側黒/赤、青/白、車体側赤/白、黄/赤の点火系を接続しましたが、プラグから火花が飛んでいません、どこが間違っているのでしょうか教えて下さい。

専門家に質問してみよう