• ベストアンサー

中国語の不動産専門用語

中国での一年の留学期間を終え、仕事を開始しました。 不動産関係の仕事なのですが、不動産の専門用語が全く分かりません(><) 辞書で調べても専門用語などは載っていないので、没方法です(><) 中国語での不動産専門用語と日本語との対比表みたいな感じのものってあるでしょうか? または、専門用語を調べる良いサイトなどありましたら、是非紹介してください!! お願いしますっっ。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • CaptainNl
回答No.1

これなら少し役に立つでしょうか。 http://jpmchuu.blog117.fc2.com/blog-category-11.html 日本語の訳語になりますが、中国語の専門用語は業務の中で少しずつ覚えましょう。

morning-monkey
質問者

お礼

ご回答ありがとうございましたっ。