• 締切済み

後輩の人なんですか。相談にのってください。

今私には、気になっている人がいんですが・・・ぶっちゃけ微妙なんです(=~=) 最近よく部活関係やちょっとした雑談でメールをするんですが、初めは、長文で10通くらい続いたりしたんですが、 最近では話の途中でメールが途絶えたりするんです。この前も部活のことを連絡したんですが、途中で途絶えました。 ため口でいいですか?とか言われてり冗談言ってきたりするんですが「馬鹿にされているのか?」とよく思います。 大会の応援など来てくれると言っているんですが、かなり微妙です。 客観的に見て、その人はどうなんですか?やっぱりからかわれているだけなんですか?

みんなの回答

• gyounosuke
回答No.1

たったこれだけでは客観的に見るも何もないとは思いますが、あなた自身がからかわれているような気がするのであるなら、そういうことなんじゃないでしょうか。 こういうのはあなた自身の主観で押し通せばいいだけですよ。