• 締切済み

後輩の人なんですか。相談にのってください。

今私には、気になっている人がいんですが・・・ぶっちゃけ微妙なんです(=~=) 最近よく部活関係やちょっとした雑談でメールをするんですが、初めは、長文で10通くらい続いたりしたんですが、 最近では話の途中でメールが途絶えたりするんです。この前も部活のことを連絡したんですが、途中で途絶えました。 ため口でいいですか?とか言われてり冗談言ってきたりするんですが「馬鹿にされているのか?」とよく思います。 大会の応援など来てくれると言っているんですが、かなり微妙です。 客観的に見て、その人はどうなんですか?やっぱりからかわれているだけなんですか?

みんなの回答

  • gyounosuke
  • ベストアンサー率20% (1446/7021)
回答No.1

たったこれだけでは客観的に見るも何もないとは思いますが、あなた自身がからかわれているような気がするのであるなら、そういうことなんじゃないでしょうか。 こういうのはあなた自身の主観で押し通せばいいだけですよ。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 好かれる後輩って??

    中学生です。 私はバドミントン部に入ってます。 部活で私は先輩が大好きなんですが、 なかなか好かれず、他の子がとても気に入られています。 どんな後輩が好かれるんでしょうか。 私は先輩の前で気を付けていることは、 ・常に笑顔 ・敬語を使う ・自分から話しかけるようにしている 好かれている人は、 ・どちらかと言えばM ・ほとんどタメ口 つい調子に乗っちゃうと、いらないことばっかり言ってしまう性格ですTT →だからちょっと嫌われてる感じです。 どんな後輩が好かれるんでしょうか?? 長文すいません><回答待ってます。

  • 大会の応援メッセージ

    男性の方の本心をお聞きしたいです。 大会前で特に部活に集中しているとき、一週間くらい連絡を取ってない彼女から、大会がんばれ、というような応援のメールまたはLINEがきたら、どう思いますか? 部活に熱中しているときに、迷惑ではありませんか? 送りたいんですが、それが少し心配で、教えていただきたいです。

  • 好きな人の最後の試合に行きたい

    今度、好きな人の部活の大会があります。 ちなみにお互い高3です。 相手の男の子の最後の?試合です。 もともと友達で、私がバレンタインに告白して 一度フられましたが、今は昔以上に 普通に話せるようになりました^^ そして、試合を観に行きたいと思ってます。 大会の日にちを聞いたのですが、 急に何も言わず試合を観にいくと 行ったのがばれたらなんかやっぱり フられてる手前、気まずいというか 気持ち悪く無いですか??怖いし(T_T) なので、試合観に行こうかな的なことを 直接言おうと思うのですが、 なんといえばいいでしょうか(T_T) 試合の応援いこうか?(笑)と冗談ぽくいう、 試合観に行きたいな~と言う、など、 どうしたらいいと思いますか教えてください また、こう言われたらやだ、むかつくとか ありますか(T_T)?

  • 男の人のメール

    私は好きな人がいて たまにメールをしているんですけど 恋愛応援メールが来たり、 バカとかアホとかメールし合ったり (冗談で)家に来る?と送られてきたりしました。 私的には仲良かったのかな?と思っていました。 でも、最近は「うん」とか「そっか」とかしか 返って来なくてすぐメールが終わってしまいます。 これって前より仲良くなくなったって事ですか? それと、冗談メールは何を思って送ってきたのでしょうか? 男の人がよくわかりません。

  • 敬語を使わない後輩に困っています

    大学の運動部の部長をしている女です。 後輩の男の子で先輩に対して敬語を使わない子がいて困っています。特に厳しい部活と言うわけではないので、プライベートでタメ口はいいとしても、部活中は敬語でということにしています。と言っても、部活外でも普通は敬語になりますけどね。 問題の子は最初からあまり礼儀の正しい子ではなかったのですが、最近ますます調子に乗ってきてしまいました。4月になったら新入生も入ってくるのに今のままでは困ります。 私は女で相手は男なのでなめられている部分もあるのかもしれません。でも最近では先輩に対して頼みごとをするときもタメ口かそれ以下です。こっちも態度をちょっときつくしたりしているのですが全然気づいてもらえません。そろそろ私や他の上の学年の人が切れてしまいそうなくらいヤバイです。 でもこれからも仲良くやっていかないといけない仲間なので、この件で仲が悪くなったりしたら以後やっかいなので、うまくやわらかく伝えて直してもらいたいと思っています。 友達に相談したら今までそれを許してきた自分が悪いと言われました。確かにそうだとは思うんですけど、これからはどうしたらよいのでしょうか? アドバイスよろしくお願いします。

  • 恋愛相談

    私は部活の マネージャーを しています。 私は先輩の事が すきです だけど同じ部活の 女子の先輩も その人の事が好きです。 女子の先輩は すっごく優しくて 素晴らしい先輩なので 応援しようと思って たんですが、 最近先輩が なにかなやみごとが あるみたいで元気が ないんです(;_;) それをみてると なんかこっちまで 悲しくなってきちゃって、、 だけどいまさら メールなんて出来ないし 女子の先輩とも 気まずくなりたくないけど そばでみていて なにもできないのが つらいんです どうしたらいいですか?

  • 後輩

    私が好きな人は専門学校の後輩なんです。 今月、後輩に誘われて2人で花火大会に行きました。 何度かメールのやりとりをしているのですが、後輩の気持ちがわからないのです。 このあいだ、後輩に好きな人がいるのかを聞いてみたのですが、最初は「いない」って言っていたのですが。 途中から「いる」みたいな話になったんです。 どんな人か聞いたのですが、詳しくは教えてもらえなかったんです。 好きな人がいるのに、私を花火大会に誘ってくれた後輩の気持ちがわからなくて。 このまま諦めたほうがいいのか、タイミングをみて自分の気持ちを伝えたほうがいいのか悩んでいます。

  • 気になる人が陸上をやっていて、

    気になる人が陸上をやっていて、 自分の大会に応援に来てほしいとメールで言ってきました。 実際この前2回応援に行って、会えなかったのですが また見に来ない?とメールが来ました。 その人とは小学校からの幼馴染で中学も高校も違うのですが、 何故かまだ向こうからよくメールが来ます。 好意がない人でも大会に応援にきてほしいとか、 かっこいい所を見せたいとか言うのでしょうか? もし好意がなければ、私も習い事などで 忙しいので、単なる思わせぶりなら困ります。 後、そのような大会に自分の好きな人が 来てほしいとか思うものですか?

  • 恋愛相談

    長文になります。 大学1年の男です。 僕は今まで彼女がいたことがなく、好きという気持ちもよくわかりませんでした。ですが最近 同じ部活の大学4年の先輩のことを好きになりました。 その先輩とは何回か二人で遊んでいます。 1回目は、その先輩に僕のオススメの映画を一緒に見ようと誘われ、僕の家に行っていい?と聞かれ、OKし一緒に見ました。帰り先輩を家の近くまで歩いて送りながら話している中で、流星群が見たいという話になりました。 後日 流星群見に行こうと誘われ一緒に見に行きました。その時恋愛の話になり先輩には今彼氏がいないということでしたが、「(僕の名前)ならすぐ彼女できるよ」と言われてしまいました。帰ったあと、今日は楽しかったということをメールで伝えたところ、「(僕の名前)と行ったから楽しかったんやと思うよ」と返信がありました。 今は僕に行きたいところがあれば言ってと言われたので行きたい所を探している感じで、あとはマンガを読みたいので家に行っていい?と聞かれたのでOKしてある状況です。 大会などで応援のメールを送ったら「(僕の名前)からのメールですごく元気出た」と言ってくれました。ですが先輩からは「かわいい」、「癒される」などと言われてしまっています。 これはやはり異性として意識されておらず、単なる後輩、遊び相手として見られているのでしょうか?それとも脈ありと思っていいのでしょうか?回答よろしくお願いします。長文になってしまい申し訳ありません。

  • 後輩と。

    最近ある後輩のことで悩んでいます。 この間、部活後に話していたときに、花火大会までに彼女ができなかったら一緒に行ってくださいって言われました。でももともと彼は彼女ができなかったら、というのではなかったようで、次の日に「花火一緒にいきましょうね」って言われたんです。それからというもの、メールをしていると、「花火楽しみにしてます。頑張ってBくらいまでいきましょう」とか、「今日の(私がテストの答えを見せてあげた)お礼は体でしますから」などとくるようになりました。これって体が目的・・・?それとも私のことを本当に好きでいてくれているのでしょうか? その子のことはとてもいい子だと思うし、一緒にいてすごく楽で、楽しいのも事実です。でも好きなのかどうかは自分でも分かりません。私はどうしたらいいと思いますか。