• 締切済み

恋愛相談

私は部活の マネージャーを しています。 私は先輩の事が すきです だけど同じ部活の 女子の先輩も その人の事が好きです。 女子の先輩は すっごく優しくて 素晴らしい先輩なので 応援しようと思って たんですが、 最近先輩が なにかなやみごとが あるみたいで元気が ないんです(;_;) それをみてると なんかこっちまで 悲しくなってきちゃって、、 だけどいまさら メールなんて出来ないし 女子の先輩とも 気まずくなりたくないけど そばでみていて なにもできないのが つらいんです どうしたらいいですか?

みんなの回答

noname#132213
noname#132213
回答No.2

二頭追う者は一頭も追えずですよ。どちらを優先するかです。

mayupu
質問者

お礼

回答ありがとう ございます(^^) そうですよね、、、 両方なんて無理ですよね うーん難しいですね

回答No.1

それは、好きなら先輩を励ましたりしても 全然いいと思います。 女子の先輩に気を使って何もしないより、 自分の気持ちに素直になったほうが・・・ (1)女子の先輩と気まずくなる (2)大好きな先輩が他の誰かにとられる どっちが辛いですか? もし(1)の方が辛いなら 話は別ですよね・・・

mayupu
質問者

お礼

回答ありがとう ございます(^-^)! あと一ヶ月くらいで 先輩は引退してしまうので今できることした方が いいですよね* 私は2の方がつらいです 頑張りたいです 詳しく教えてくれて ありがとうございます← とても参考になりました。