• ベストアンサー

恋愛したことがない!(彼女がほしいです)

高3男です! 僕は恋愛をしたことがありません↓↓ 身長は175cmで、童顔で中の上くらいです!不良ではありません! 男友達は多いです!よく「モテ」と検索して出る清潔感はあります。。(たぶん) 原因の1つとして高校デビューがあるのではないかと思います! 17歳ですが、まだ女の子と手をつないだことすらありません。 どうやったら彼女ができますか??もてますか?? 教えてください!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • bari_saku
回答No.2

文面を見る限りでは、高3にしては精神的に幼い印象をうけました(ごめんなさい)。 まずは「彼女ができる」と「モテる」の大きな違いを理解することですかね。

yuppie128
質問者

お礼

回答アリガトウございます! できましたら、「モテる」と「彼女ができる」方法を別々に教えていただけないでしょうか?? 是非おねがいします。。 文が適当ですいません↓↓

その他の回答 (4)

• miranori
回答No.5

まずは積極的に女子と話しをする事が大切だと思います。 くれぐれもその時には彼女を作りたい気持ちは抑え、 お友達になる事から始めるといいと思います。 お友達として付き合っていく過程の内に、お付き合いがあると思います。 私が学生の時に彼女がいた人は ・バンドやっていた人 ・野球部 共通していたのは男子の友達もいるが、女子と普段から コミュニケーションとっている人が多かったです。 男友達とばかりつるんでいる人なんかは彼女がいなかったですね。 私もその一人ですが(汗) 私も学生時代に文化祭などでいいなと思った女子がいましたが、 普通の会話で精いっぱいでした(汗) 充実した学生生活を送って下さい^^

yuppie128
質問者

お礼

回答アリガトウございます!! 頑張ります!!

• ri-da25
回答No.4

話しやすいオーラっていうのは、自分から話しかけていくことで 変わっていきますよ。 自分から行きづらかったら、友達が女の子と話してるとこに行って話にまざるとかさ。 努力しだい!

yuppie128
質問者

お礼

2度もアリガトウございます! 文化祭を利用して話したいと思います!

• ri-da25
回答No.3

自分で好きな人とかいないのかな? 文面を見る限りでは、そんなにモテない感じはしないけど。 モテるのと、彼女ができるのは別ものだけど 女の子と話したりするとか、そーいうのが必要なのでは? 話やすいオーラだすべしw 誰でもいいから付き合いたいっていうんじゃなく、自分のちゃんと好きな人ができれば 話したいとか、そーいう欲求も出てくるし自然と彼女できるんじゃないかな?

yuppie128
質問者

お礼

回答アリガトウございます! 話しやすいオーラってどんなものですか??

• blazin
回答No.1

先ずは付き合う以前の段階で、仲良くなるプロセスを大切に 相手と接していかないとね。それが深くなってくれば、お互いに感じるものがあれば発展もあるだろうし☆

yuppie128
質問者

お礼

回答アリガトウございます!

yuppie128
質問者

補足

近々文化祭があるのですが、チャンスになりますかね??