• ベストアンサー

恋愛したことがない!(彼女がほしいです)

高3男です! 僕は恋愛をしたことがありません↓↓ 身長は175cmで、童顔で中の上くらいです!不良ではありません! 男友達は多いです!よく「モテ」と検索して出る清潔感はあります。。(たぶん) 原因の1つとして高校デビューがあるのではないかと思います! 17歳ですが、まだ女の子と手をつないだことすらありません。 どうやったら彼女ができますか??もてますか?? 教えてください!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • bari_saku
  • ベストアンサー率17% (1827/10269)
回答No.2

文面を見る限りでは、高3にしては精神的に幼い印象をうけました(ごめんなさい)。 まずは「彼女ができる」と「モテる」の大きな違いを理解することですかね。

yuppie128
質問者

お礼

回答アリガトウございます! できましたら、「モテる」と「彼女ができる」方法を別々に教えていただけないでしょうか?? 是非おねがいします。。 文が適当ですいません↓↓

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (4)

  • miranori
  • ベストアンサー率20% (36/172)
回答No.5

まずは積極的に女子と話しをする事が大切だと思います。 くれぐれもその時には彼女を作りたい気持ちは抑え、 お友達になる事から始めるといいと思います。 お友達として付き合っていく過程の内に、お付き合いがあると思います。 私が学生の時に彼女がいた人は ・バンドやっていた人 ・野球部 共通していたのは男子の友達もいるが、女子と普段から コミュニケーションとっている人が多かったです。 男友達とばかりつるんでいる人なんかは彼女がいなかったですね。 私もその一人ですが(汗) 私も学生時代に文化祭などでいいなと思った女子がいましたが、 普通の会話で精いっぱいでした(汗) 充実した学生生活を送って下さい^^

yuppie128
質問者

お礼

回答アリガトウございます!! 頑張ります!!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • ri-da25
  • ベストアンサー率19% (13/66)
回答No.4

話しやすいオーラっていうのは、自分から話しかけていくことで 変わっていきますよ。 自分から行きづらかったら、友達が女の子と話してるとこに行って話にまざるとかさ。 努力しだい!

yuppie128
質問者

お礼

2度もアリガトウございます! 文化祭を利用して話したいと思います!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • ri-da25
  • ベストアンサー率19% (13/66)
回答No.3

自分で好きな人とかいないのかな? 文面を見る限りでは、そんなにモテない感じはしないけど。 モテるのと、彼女ができるのは別ものだけど 女の子と話したりするとか、そーいうのが必要なのでは? 話やすいオーラだすべしw 誰でもいいから付き合いたいっていうんじゃなく、自分のちゃんと好きな人ができれば 話したいとか、そーいう欲求も出てくるし自然と彼女できるんじゃないかな?

yuppie128
質問者

お礼

回答アリガトウございます! 話しやすいオーラってどんなものですか??

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • blazin
  • ベストアンサー率50% (20080/39799)
回答No.1

先ずは付き合う以前の段階で、仲良くなるプロセスを大切に 相手と接していかないとね。それが深くなってくれば、お互いに感じるものがあれば発展もあるだろうし☆

yuppie128
質問者

お礼

回答アリガトウございます!

yuppie128
質問者

補足

近々文化祭があるのですが、チャンスになりますかね??

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • チビ、童顔、シャイは恋愛対象になりますか

    僕は大学生ですが身長160cm、童顔なので高校低学年くらいに見られます。僕みたいな男でも恋愛対象になりますか? 大人っぽく見える格好をするなどして自分を変えていかなければならないのでしょうか?

  • 男の人に聞きたいです

    身長146cmしかなくて、 かなり童顔の高1ってどうおもいますか? 女の子からは「学年1かわいい」って言われたこともあるけど、、、 恋愛対象としてはみれますかね?

  • 恋愛について

    恋愛について 今年で大学3年、22になりました(一浪なので)、男子です。 僕は生まれてこの方彼女と言うものが出来たことがありません。 文学部なので周りは女の子だらけなのですが…(泣) 先日の前期打ち上げでその話が話題に上ったのですが、全女子納得の意見がこのようなものでした 「やさしくていい奴だし、一緒にいて楽しいし安心するし、顔も悪くないし、ってとこまではいいんだけど…なんか子犬みたいなの。チワワみたいにプルプル震えてるイメージっていうか…怯えてる子猫みたいな?そこがね…女の子にとって恋人じゃなく保護の対象になっちゃうの」 ぼくが小柄(身長が155cmしかありません…)で華奢、童顔さらに女顔っていうのもそういうイメージを与えることに貢献しているんだそうです…。 そろそろ恋人が欲しい年頃なのですが…どうしたらいいでしょう?

  • 恋愛対象

    高三の男の人から見た高一の女の子って子どもですか? 恋愛としてありですか?

  • 男が見るべき恋愛映画を教えてください!

    今まで敬遠してきたのですが久しぶりに恋愛映画を見ました。 高校デビューという映画ですがご存じでしょうか? どちらかといえば女の子向けの映画だったのですが、 登場するもて男たちを見ていると、なかなか勉強になることが多かったです。 そういうわけで、今回見た映画は女の子向けでしたが、このての映画で男向けのものがあれば教えてください! 23歳ですが彼女いたことないので初心のものでも問題ありません! もちろん女性向けのでも勉強になればオッケーです!君に届けなんかもいいと聞きました。 以前ゴッドファーザーは男らしさが知れると聞きました。そのような厳格(?)な映画と、少し軽めのと区別して教えてもらえたら嬉しいです。 よろしくお願いします

  • 恋愛相談です

    私は今、大学四年で、院に進学予定です 最近カフェのバイトをはじめまして、そこで一緒に働いている高3の女の子を好きになりました そこでいくつか質問があります 1.高校生から見た大学生は、恋愛対象になりますか? 2.女の子は基本背の高い人がいいと良く聞きます その子の身長は174で、僕は180です このことについてどうでしょうか?僕がもっと高くないと無理でしょうか? 3.僕が後からバイトを初めて、時々仕事を教えてもらうような立場なのですが、今後、恋愛対象に発展することはありえますか? 4.そのほかに何かアドナイスが有ればお願いします たくさん質問があってすいません 1つだけでも、答えていただけると嬉しいです(°▽°) 宜しくお願いします

  • カナダで対等に恋愛するために

    来年くらいにカナダの大学に進学する予定です。 大学生くらいの女性なら多くの人が恋愛に興味あると思いますが、私もその一人です。 誤解をうみそうなので一応書きますが別に恋愛目的で海外へ行くわけじゃないのです(汗)もちろん一番は勉強なんですが、でもやっぱりもうすぐ大学生なので恋愛に興味はありどの国のどの人種の男性でも現地で出会って好きになってしまった場合恋愛がしてみたいです。 勝手にすればいいだろ。って思われるかもしれませんが(汗) ただ私は身長149cmでチビなうえに童顔です。海外ではゴージャスな女の子が人気かなって思うのですが…私はゴージャスジャンルにはあてはまりません…。 こんな私でもカナダで同年代の男性から子供じゃなくて、恋愛対象にもなれる対等な女の子扱いされるにはどういうメイクやファッションをすればいいんでしょうか?(頑張っても子供っぽさはごまかせないかもしれませんが…) ちなみに黒髪で二重だけど目は小さめです。 アドバイスお願いします!

  • 童顔と性別

    僕は今童顔の事で悩んでいます。 ・性別:男 ・年齢:17歳(高校二年生) ・身長:160cm ・体重:45kgぐらい まず初対面の人に女の子と間違われるのが多いです。 髪を切っても「ボーイディッシュな女の子」て言われます。 周りからも「可愛いね~!」て言われてます。 正直男としてはカッコいいって言われた方が嬉しいです。 前に友達と夜まで遊んで9時ぐらいになって家に帰ろうとしたら,警察に呼び止められて「小学生がこんな時間まで遊んじゃダメだよお嬢ちゃん」って言われました..... 僕は「高校生ですし男です....」って言ったら「嘘!ゴメンな~!」って言われました。 なんか謝れられるのも....と思います。服装も男の格好なのに...... あと前あった学校祭で男子がワルノリで「女装喫茶やろうぜー!」と言ってまぁやりました。 そしたら大半のお客さんに「あれ!ここ女装喫茶だよね?なんで女の子がいるの?」って言われました。もちろん僕は「男です」って言いました。そしたら「マジ.....?」となんか引かれたような感じで言われました。 親も妹二人も普通なのに何で僕だけ童顔なのでしょうか? これから変わっていきますかね?

  • 彼女ができません。 低身長で悩む男

    23歳 男 身長156cm 女性の方に質問です。この身長の男性が恋愛対象になるかどうか、教えて下さい。 今まで一度も彼女が出来ず悩んでいます。 デートに誘っても断られることが多く、告白が成功したことはありません。 デートや告白の断り文句の多くは 「背の低い人を対象に見れない」これに近いことを毎度言われます。 また、失敗の原因を分析しようと友人づてに聞くなどすると「身長が低いしスタイルも悪くて男に見えない」といった意見が多いです。 出来ることからやろうと考え、服装や髪型には気を使っていますし、周りの女性からはファッション、清潔感は問題ないと言ってもらえます。しかし、状況は改善しません。 正直、繰り返し断られ、心が折れたので諦めようかと考えています。 女性の本音の意見で、156cmの男性が恋愛対象になるかどうかを教えてください。 無理な事ならば、恋愛は諦め仕事や他の事に時間をつぎ込みたいです。可能性があるならもう一度頑張ろうかと思っています。 稚拙で長い文章を最後まで読んでいただきありがとうございました。

  • 身長 恋愛対象

    女性に質問です。身長が高い、低いによって恋愛対象外になったりするのでしょうか? 例えば、身長160cmの男がいるとします。身長が低いという理由で「恋愛対象外だ」と思ったりしますか? 背が低い男性が好きという人もいると思います。 回答お待ちしてます。出来れば回答者様の年代もお答えください。