• ベストアンサー

ミュージカル「キャッツ」

「キャッツ」のナンバーが歌えるカラオケということで検索したところ、 「東映Be MAX」という機種にあることを知りました。 さらに、 「カラオケルーム747池袋西口店」 「カラオケBOXジャポネ」という店に、それがあることも。 でもちょいと遠いんです。 新宿・中野近辺で「キャッツ」のナンバーが歌える店はありませんか? 「メモリー」だけでなく、 「マンゴジェリーとランペルティーザ」とか、 「劇場猫ガス」とか、 そういう曲もある所。 地下鉄丸の内線沿線だと、なおいいです。 (池袋も一応丸の内線は通ってるんですけど・・・)

• katori
  • お礼率96% (390/406)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

おいしんぼパセラというカラオケ店に入ってますよ~。 新宿店もあります。 お店のHPを参考URLに入れておきますので、新宿店、地図で確認してみてください。なおクーポン券を印刷していくと、割引があります。(ディタイムサービスの時間などは使えませんが) カス -劇場猫- 954A4 ジェニエニドッツ -おばさん猫- 954A2 スキンブルシャンクス -鉄道猫- 954A3 メモリー(日本語版) 862A14 メモリー英語版 500A10 残念ながら「マンゴジェリーとランペルティーザ」は入っていないみたいですが…。 ちなみに、歌手名はミュージカル音楽となっておりました。上にあげたタイトルはお店のHPカラオケ曲検索「ΣSearch」で検索した結果をコピペしたものです。(カスって…。ガスで検索して最初見つからなかった訳だ…) なお、タイトルの横に書いた番号は、パセラでの曲番号です。 歌本を見なくても、この番号をメモっていって入力すれば、いけますよ♪ (ΣSearchに載っていたので、多分歌えるはずですが、もし受け付けられなかったら、店員さんにきいてみると、まれに不具合が解消される場合もあるらしいです。当日ダメでも、バグ報告掲示板に文句を書けば、なおしてもらえます)

参考URL:
http://www.pasela.co.jp/main.html
katori
質問者

お礼

ありがとうございます! 「マンゴジェリーと・・・」がないのは残念ですが、 (ウチの双子の仔猫が最近悪くて悪くて、毎日この歌を歌ってるんです) 近いうちに行ってみたいです。