• ベストアンサー

ミュージカル「キャッツ」

「キャッツ」のナンバーが歌えるカラオケということで検索したところ、 「東映Be MAX」という機種にあることを知りました。 さらに、 「カラオケルーム747池袋西口店」 「カラオケBOXジャポネ」という店に、それがあることも。 でもちょいと遠いんです。 新宿・中野近辺で「キャッツ」のナンバーが歌える店はありませんか? 「メモリー」だけでなく、 「マンゴジェリーとランペルティーザ」とか、 「劇場猫ガス」とか、 そういう曲もある所。 地下鉄丸の内線沿線だと、なおいいです。 (池袋も一応丸の内線は通ってるんですけど・・・)

  • katori
  • お礼率96% (390/406)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

おいしんぼパセラというカラオケ店に入ってますよ~。 新宿店もあります。 お店のHPを参考URLに入れておきますので、新宿店、地図で確認してみてください。なおクーポン券を印刷していくと、割引があります。(ディタイムサービスの時間などは使えませんが) カス -劇場猫- 954A4 ジェニエニドッツ -おばさん猫- 954A2 スキンブルシャンクス -鉄道猫- 954A3 メモリー(日本語版) 862A14 メモリー英語版 500A10 残念ながら「マンゴジェリーとランペルティーザ」は入っていないみたいですが…。 ちなみに、歌手名はミュージカル音楽となっておりました。上にあげたタイトルはお店のHPカラオケ曲検索「ΣSearch」で検索した結果をコピペしたものです。(カスって…。ガスで検索して最初見つからなかった訳だ…) なお、タイトルの横に書いた番号は、パセラでの曲番号です。 歌本を見なくても、この番号をメモっていって入力すれば、いけますよ♪ (ΣSearchに載っていたので、多分歌えるはずですが、もし受け付けられなかったら、店員さんにきいてみると、まれに不具合が解消される場合もあるらしいです。当日ダメでも、バグ報告掲示板に文句を書けば、なおしてもらえます)

参考URL:
http://www.pasela.co.jp/main.html
katori
質問者

お礼

ありがとうございます! 「マンゴジェリーと・・・」がないのは残念ですが、 (ウチの双子の仔猫が最近悪くて悪くて、毎日この歌を歌ってるんです) 近いうちに行ってみたいです。

関連するQ&A

  • 教えてください!

    東上線(有楽町線)から丸の内線沿線の会社に通うことになりました。 そこで、質問なんですが (1)東上線(有楽町線)→池袋→丸の内線 で行くのと (2)東上線(有楽町線)→和光市→地下鉄池袋→丸の内線 どっちが楽でしょうか? 金額的には(2)の方が安かったのですが 池袋駅からの乗り換えはどうですか? 教えてください。

  • 雑誌をリサイクルしているおっちゃん

    駅前で電車で拾った雑誌を安く販売しているおっちゃんの店を探しています 駅は池袋、丸の内線沿線で新大塚~淡路町です この駅にいたよ!とご存知の方是非お願いします

  • サンデー・マガジンのバックナンバーについて

    サンデーやマガジンのバックナンバーを置いてあるお店をご存知の方教えてください。場所的には、池袋・新宿・秋葉原あたりが一番ありがたいです。それ以外でも山手線沿線であればOKです。よろしくお願いいたします。

  • 赤羽、板橋という街について教えてください

    引越しの為、新居をさがしているのですが、街が中々絞り切れません。山手線沿線は高いので、埼京線の板橋、赤羽を検討しているのですが、赤羽は京浜東北線にもありますよね?板橋も埼京線だけではないような?例えば、中央線の荻窪(丸の内線もある)や中野(総武線、東西線がある)みたいに同じ駅の中に色んな「線」が交じっているという事ですか?それとも、八王子駅の様に(京王線と中央線)離れているのですか?又、赤羽と板橋では、どちらがお店が沢山あったり賑やかなのか、御詳しい方、いらっしゃいましたら、御回答お願いいたします。物件が見つからず、焦っています。

  • デカイ・厚い・大きいチャーシューが売りのラーメン屋を教えてください

    タイトル通りです。とにかく仰天チャーシューの入ったラーメンが食べたいっす。 関東JR山の手線沿線で、チャーシューが以下の条件を2つ以上満たしているラーメン店を教えてください。 条件:チャーシューの条件 ・大きい ・厚い ・やわらかい ・うまい ・量が多い 有名どころ?で新宿西口にある満来さんと、池袋東口にある二郎さんみたいな感じのお店の情報をお願いします。 チャーシューだけじゃなくて、ラーメンがおいしいにこしたことはないのですが・・・ お店の名前と場所(最寄り駅からのアクセス方法)とメニューとその値段、感想をつけ加えていただけると助かります。 仰天チャーシューのお店の情報お待ちしています。

  • ミュージカル キャッツを文化祭で…

    初めて質問します。 えー私たちのクラスで、文化祭のときに、ミュージカル「キャッツ」をやることになりました。…衝動的に決まりすぎています。まったく資料がありません。 で、質問なのですが、あの「キャッツ」の、歌が入っていない、BGM的な…サントラ的なCDってあるのでしょうか?みんなで探したのですが、見つかりませんでした。; それを手に入れなければ演者が歌うことはできません…(アカペラならできるかもしれませんが…) もし、文化祭で演じた方など居られましたら、何かアドバイスをいただければ幸いです。

  • ミュージカルキャッツのCM

    キャッツのCMで、女の人が歌っている歌はなんという歌でしょうか? 聴いたことあるような気がしますが思い出せません。 また、歌っている方が判れば教えて下さい。

    • ベストアンサー
    • CM
  • ミュージカル『キャッツ』のCDについて。

    同じ内容の質問を見つけたのですが3年前のものと記事が古く、 参考URLもリンク切れしてしまっていたので質問させて下さい。 (1つは残っていたのですが、移転して内容が変わってしまったのか見つけられませんでした) ミュージカル『キャッツ』のフランス盤、ドイツ盤、 ポーランド盤、オランダ盤などのCDを探しています。 どなたか入手方法をご存知ではないでしょうか? ご回答頂けますと大変助かります。

  • ミュージカル「キャッツ」のCD

    ミュージカル「キャッツ」のCDについて ロンドン ブロードウェイ 劇団四季のもの意外に、フランス ドイツ などの「キャッツ」のCDが存在すると最近耳にはさみ、是非聴いてみたいと思いました。手に入れる方法を知っている方、いらっしゃったら是非教えてください。  よろしくお願いします。

  • ミュージカル「キャッツ」のビデオ

    大分前に発売されなくなったブロードウェイミュージカル「キャッツ」 のビデオは、もうどうやっても手に入らないでしょうか・・・。 なんとかして手に入れたいなあと、思うのですが、レンタルなんてしていませんよね。 「キャッツ」を映像として手元に置いておきたいなあと、思います。 なにか良い方法ありますかね・・・。 無理かなあやっぱり(^^;)

専門家に質問してみよう