• ベストアンサー

サンデー・マガジンのバックナンバーについて

サンデーやマガジンのバックナンバーを置いてあるお店をご存知の方教えてください。場所的には、池袋・新宿・秋葉原あたりが一番ありがたいです。それ以外でも山手線沿線であればOKです。よろしくお願いいたします。

• nagiha
  • お礼率41% (331/790)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • o-men
回答No.1

いつ頃発売されたものかわかりませんが神保町の古本屋周辺で売られていました。  ここ数年の週刊誌のバックナンバーは部数が多いせいかどこの古本屋も買い取りしていません。