• ベストアンサー

格安USBメモリーを売ってる場所

学校の授業でUSBメモリーを使うことになりました。 2GB以上のものを用意しろといわれたのですが、どこか格安で購入できる場所はないでしょうか? 新品ならバルク品でも何でも構いません。セール品の場合は期間も教えていただけるとうれしいです。 秋葉原・池袋など、山手線の秋葉原~池袋~新宿の沿線のあたりがいいです。 どうぞ宜しくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hiroki45
回答No.2

山手線の秋葉原~池袋~新宿 地方には羨ましい地名です 電車賃が掛からないのでしたら アキバで決まりでしょう ラジオ館周辺より 万世橋の裏通り ドンキの裏通り それらしいお店を覗けばいくらでも 新宿 池袋なら ビックにヤマダ 選択肢はいくらでもあります 一時ダイソーにも有りました アレには驚きました

jbsfldkdls
質問者

お礼

そうですね。やっぱり秋葉原ですよね。ありがとうございます。

その他の回答 (1)

• draft4
回答No.1

http://www.sofmap.com/ ソフマップで4GB/980円で売ってるよ 近くの店を探してね

jbsfldkdls
質問者

お礼

4GBで980円とは・・・安いですね。今度の休みにでも行ってみます。