• ベストアンサー

雑誌をリサイクルしているおっちゃん

駅前で電車で拾った雑誌を安く販売しているおっちゃんの店を探しています 駅は池袋、丸の内線沿線で新大塚~淡路町です この駅にいたよ!とご存知の方是非お願いします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • katurin
回答No.1

店?ではないけど池袋西口ビックカメラの通りの三井住友銀行前でよく商売してましたよ。

kamikorosama
質問者

お礼

ありがとうございます 早速行ってみます

その他の回答 (1)

• en-kun
回答No.2

昔は良く利用してましたが、 あることをきっかけに買わなくなりました。 それは、買った雑誌にウンコが付いていたからです。 そのときは、急いでいたので良く見ずに買ったのですが、 さて読もうと思ったら臭いんです。 よく見たら、角に茶色いものが付着していました。 おちゃん達は、どこからでも拾ってくるので 買うときは気を付けた方がいいですよ。

kamikorosama
質問者

お礼

それは非常にテンションが下がりますね 買った商品にウンコが付いていても 運がついてるなんてポジティブな発想は僕には出来ないと思うので 気を付けたいと思います