• 締切済み

雑誌appealingを売っているローソン

いつもお世話になってます。 質問なのですが、ローソン限定雑誌appealing(アピーリング)を販売しているお店を探しています。 近くのローソンに訊いてみたら、 「ア…アピ…?」と存在すら知りませんでした…。 私は横浜市青葉区在住なので青葉区内・田園都市線沿線の駅や東京23区内なら買いに行けるので、知っている方がいましたら教えてください! よろしくお願いします。

みんなの回答

• mat983
回答No.1

https://support.lawson.co.jp/support/Inquiry/SPCM0300V001.aspx?cid=100 公式サイトにメールか電話されてはいかがでしょうか。