• ベストアンサー

2ちゃんの会社スレに書き込んだらバレますか?

私の会社のスレがあるのですが 書き込んだら上司とか、経営陣にばれるのでしょうか。 容易に個人が特定できるような内容じゃなくて 単なるグチとかですけど。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#81629
noname#81629
回答No.1

内容によっては簡単にバレます。 同じ職場の人がいないとも限りませんので。 消去法で行けばすぐあなたが割り出されるでしょう。 そういうことはしないことです。

taka1970
質問者

お礼

ありがとうございます。 でも社員は数百人いるので。 知ってる社員が限定されるような 事柄じゃないですけどね・・・