• ベストアンサー

2ちゃんねるで面白いスレを教えてください。

貴方が個人的におもしろい・興味深いと思うスレを教えてください。 特に為になるスレがうれしいです。 最近はJJ氏の予知夢がヒットです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • omunyaisu
回答No.2

>ヲチってメルトモが奥さんってことですか??? メル友=妻とは気付かずに浮かれてる間抜けな夫。 それを奥様が面白おかしく中継してくれるのが笑えます。

その他の回答 (1)

• omunyaisu
回答No.1

旦那を釣ろう~♪ http://human5.2ch.net/test/read.cgi/ms/1147248839/ こんな面白いヲチは初めて(笑

KKK1235
質問者

お礼

ちょうど今日ですねw ヲチってメルトモが奥さんってことですか???