• 締切済み

スレに晒されたらしいです。

スレに晒されてますよ。という報告を頂きました。 ただどこのスレかも分からず、 実際に何かされているということはありません。 ただ、2回このようなことを言われました。 これは本当に晒されているのでしょうか? また、そのスレ特定することはできるでしょうか?

みんなの回答

• manmanmann
回答No.2

あなたがどういう人か、どういう関係でさらされているのかにもよりますけど…。 まあ実害がないなら気にしないでいいんじゃないでしょうか。

• kamikami30
回答No.1

何がどこに晒されているのかわからないが晒されている事実の真偽を知りたいと言うことですよね? 結論から言うと、わかりません。 ネット上のどこかに何らかの情報がある場合、最も合理的に探す方法は検索することです。 何を晒されているのかわからないと、検索するワードもわかりませんから、わかりません。 逆に、さらされて困る情報があるならそれを検索してみることで見つかる可能性はあります。 >スレに晒されてますよ。という報告を頂きました。 この事実からの自然な対処としては報告してくれた方に詳細を教えてもらう。