• ベストアンサー

楽シーサー

楽シーサーって台でシーサーが何か喋ったあと即BBが来たのですが なんて言ったか知りたいのですがわかる方教えてください。 またこれは、レアなのでしょうか? 「たのしーさー」や「あやシーサー」ではなくもっと長かったです 声も違う声になりました。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hidesesu
回答No.3

演出発生Gで15枚役を引いていませんでしたか? 15枚役はBB同時当選確定のレア小役で、確率1/6400くらいだったと思います。 1度だけ引いたことありますが、リールフリーズ+”次のゲームで必ず当たるよ”とかなんとか言っていたような? 次Gでキュインって鳴ります。 声もあやし~さ~よりもかわいらしい声だった気がします。

kazuhi3
質問者

お礼

あ~~~~~これです。(たぶん) そういえばリールがフリーズしたような気がします。 そんなに珍しいならちゃんと聞いとけばよかった(涙) ありがとうございました

その他の回答 (3)

• PeachMan
回答No.4

琉球なまりで「つぎのレバーで何かに出会う」ではなかったでしょうか?

kazuhi3
質問者

お礼

ありがとうございます また聞けるように頑張ってみます(無理かな)

回答No.2

No.1です。 自分が出したときはボーっとよそ見してて記憶がイマイチ不確かなんですが、 猛烈に違和感を感じたので、たぶん声かわってたのかな~?と思います。 他にも、「おめでとう」とか「ガオー」とかのプレミアがあるみたいなんですが、 長いのは「あやあやあや、あやし~さぁ~」だけなので、たぶんこれで 間違いないと思います。

kazuhi3
質問者

お礼

ありがとうございます。 またこれを聞けるようにがんばります。

回答No.1

「あやあやあや、あやし~さぁ~」 というプレミアがありますが、これではなかったですか?

kazuhi3
質問者

お礼

ありがとうございます。 そうだったのかな?ボーっとしながら打っていたので あれ今なんか長かった・・・・って思ったら次には確定のあの大きな音がなっちゃったのでまったくわからないんです でも、それかもしれません。でもそれって少し声変わりますか?