• ベストアンサー

楽シーサー

楽シーサーって台でシーサーが何か喋ったあと即BBが来たのですが なんて言ったか知りたいのですがわかる方教えてください。 またこれは、レアなのでしょうか? 「たのしーさー」や「あやシーサー」ではなくもっと長かったです 声も違う声になりました。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • hidesesu
  • ベストアンサー率66% (6/9)
回答No.3

演出発生Gで15枚役を引いていませんでしたか? 15枚役はBB同時当選確定のレア小役で、確率1/6400くらいだったと思います。 1度だけ引いたことありますが、リールフリーズ+”次のゲームで必ず当たるよ”とかなんとか言っていたような? 次Gでキュインって鳴ります。 声もあやし~さ~よりもかわいらしい声だった気がします。

kazuhi3
質問者

お礼

あ~~~~~これです。(たぶん) そういえばリールがフリーズしたような気がします。 そんなに珍しいならちゃんと聞いとけばよかった(涙) ありがとうございました

その他の回答 (3)

  • PeachMan
  • ベストアンサー率31% (775/2476)
回答No.4

琉球なまりで「つぎのレバーで何かに出会う」ではなかったでしょうか?

kazuhi3
質問者

お礼

ありがとうございます また聞けるように頑張ってみます(無理かな)

回答No.2

No.1です。 自分が出したときはボーっとよそ見してて記憶がイマイチ不確かなんですが、 猛烈に違和感を感じたので、たぶん声かわってたのかな~?と思います。 他にも、「おめでとう」とか「ガオー」とかのプレミアがあるみたいなんですが、 長いのは「あやあやあや、あやし~さぁ~」だけなので、たぶんこれで 間違いないと思います。

kazuhi3
質問者

お礼

ありがとうございます。 またこれを聞けるようにがんばります。

回答No.1

「あやあやあや、あやし~さぁ~」 というプレミアがありますが、これではなかったですか?

kazuhi3
質問者

お礼

ありがとうございます。 そうだったのかな?ボーっとしながら打っていたので あれ今なんか長かった・・・・って思ったら次には確定のあの大きな音がなっちゃったのでまったくわからないんです でも、それかもしれません。でもそれって少し声変わりますか?

関連するQ&A

  • 楽シーサーのヤメ時

    最近楽シーサーを打ち初めているのですが、ヤメ時が全くわかりません。 他の台(エヴァ・北斗・シェイク)は自分なりにヤメ時はあるのですが、楽シーサーだけは難しいです。 そこで、みなさんのヤメ時はいつなのか教えていただきたいと思います。 よろしくお願いします☆

  • 壊れたシーサーをどうするか?

    以前シーサーの小さな置物を沖縄のお土産でいただいたのですが、棚から落として、台座から片方のシーサーがとれてしまいました。 シーサーは守り神だと聞きますし、このままでは縁起が悪いような気がしてなりません。 接着剤を使って自分で直すべきか、お寺や神社に持っていくべきか、どうすればよいのか迷っています。 どなたかご存知の方がいらっしゃいましたら教えてください。 宜しくお願い致します。

  • シーサーに詳しい方

    過去ログあったらすみません。 沖縄で旅行した時、とても気に入ってシーサーを購入しました。 値段は安いです。大きさは30センチぐらいかな。 今年の夏は出産のため実家に帰っていました。 その間に台風が。。。。。 主人が玄関のシーサーをお家に入れてくれることも無く。。。 片一方のシーサー(口をあけているほうが)が吹き飛んで割れていました。 今は、残っている一匹のシーサーが玄関で家を守っていてくれていますが。。これってどうなんでしょうか。。。 やはりついで飾るものなのか?それならば残ったシーサーは捨てるのか?悩みながら3ヶ月は過ぎてしまいました。 思いで深いシーサーなだけに悩んでいます、よろしくおねがいいたします。

  • 東京23区内でシーサーの置物を買いたい

    東京23区内でシーサーの置物を買いたい いまシーサーに凝っている方がいます。その方にシーサーの置物をプレゼントしようと思います。 相手は女性なのでどちらかと言えば、怖いシーサーよりもキャラクターちっくなシーサーがいいです。 そんなに大きくない方がいいですが、できれば実物を見て決めたいです。 東京23区内でそのようなシーサーの置物が買えるところなどはありますでしょうか?

  • 沖縄のシーサーについて

    カテゴリが合っているかわかりません。すみません。 沖縄の方にシーサーを頂きました。素材は茶色で土?のようなザラザラしたものです。今まで玄関に飾っていました。引越しを機会にまた玄関に飾るか、処分するか迷っています。 シーサーはどこに飾るのがいいのでしょうか? また、むやみに処分しないほうがいいのでしょうか?

  • 玄関風水-鏡に映るシーサーについて教えてください。

    玄関にシーサーと鏡を置きたいと思っています。 玄関から入って右側に鏡を、左側にあるくつ箱の上にシーサーを置きたいと思っています。 鏡の正面にシーサーは置きませんが、鏡を見る角度によってはシーサーが映ります。 鏡に映りこむシーサーとは、風水的にいかがなのでしょうか? ご存知の方、教えてください。よろしくお願いいたします。

  • シーサーブログ

    シーサーブログを使っています << 1 2 次の3件>> というのが記事の上と下に二つあるんですが 上のほうだけ消すことはできるのでしょうか?

  • シーサーのぬいぐるみを探しています。

    シーサーの焼き物はよく見かけるのですが、ぬいぐるみが欲しくて探しています。手作りキットならなお欲しいです!通販で買えるHPをご存じの方、是非教えてください。

  • シーサーのラップ

    先日沖縄で聞いた曲でシーサーのラップの曲があったんですが、題名がわからないのでわかる方教えてほしいです>< 「シーサシーサー 愛されてんな」 みたいな歌詞だったんですが・・・・汗 お願いします!!

  • 漆喰シーサー

    沖縄に住んでいるものです。 どうして本土の方は漆喰シーサーを作ろうと思うのですか? 作って玄関に置くのですか? 文化とかあまり気にしないのでしょうか? 県内の人は全く作りませんが・・・・?