• ベストアンサー

yahooドームのボックスシートについて

今年の嵐のyahooドームのコンサートでボックスシートという座席が取れたのですが、スーパーボックスの事なのでしょうか? ご存知の方いらっしゃいましたら教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kate-h
回答No.1

明日からですね。 回答間に合っているといいのですが。 ボックスシートは多分3塁A指定のボックスファイブの事ではないでしょうか? こちらを載せておきます。 座席表をクリックすると拡大しますよ。 http://www.etonankaido.com/file/ConsertHall/Lawson.html こちらが3塁A席部分です。 http://www.etonankaido.com/file/ConsertHall/A-Shitei-Left.html

jerin
質問者

お礼

こんばんは。 回答頂いてたなんて。感激です。もう諦めていたのでPCメールを確認しておらず、つい先ほど気づきました。 お返事が遅れて本当に申し訳ありませんでした。 kate-hさんが教えて下さった通りの座席でした。 なんだか広々していて、ゆっくり見る分には良かったです。 本当にありがとうございました。