• 締切済み

イケアの総合カタログとハンドカタログ

イケアの総合カタログのほかに収納、キッチン などの個別のハンドカタログが用意されてるようですが これらに掲載全商品は総合カタログにも掲載されてるのですか? それとも総合~には紹介されてない商品も掲載 されてるのですか? いまさら聞き辛い初心者の質問でおはずかしいのですが ご回答よろしくお願いいたします。

みんなの回答

• mat983
回答No.2

http://www.ikea.com/ms/ja_JP/virtual_catalogue/online_catalogues08.html このサイトで総合カタログも  ソファハンドブック、 new マットレス・枕&掛け布団ハンドブック new ワードローブハンドブック キッチンハンドブック も掲載商品の画像が簡単に見れます。 恐らく総合カタログと同じだと思いますが、比較されてはいかがでしょうか。

roosters
質問者

お礼

ありがとうございました。 アクセスして比較してみます。

• ucok
回答No.1

回答にならないかもしれませんが、イケアの公式ウェブサイトには、アウトレットを除く全商品が掲載されていると店員が言っていました。より詳しいことは、イケアにお問い合わせください。「いまさら聞き辛い初心者」ってあなた、国民のほとんどは、イケアが何であるか自体、知らないと思いますよ。