• ベストアンサー

切手カタログ等の「NH」って何でしょう?

最近、知人の切手蒐集を手伝っているのですが、カタログや個人売買、オークション等での商品紹介で、商品名の後に「NH」と付いている物を見かけます。私自身が買うわけではないので出品者さんに質問するのは何となく気が引けてしまいます。どなたかこの「NH」の意味をご存知の方、教えて頂けませんでしょうか。お願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hiroko771
回答No.1

参考URL:
http://www.aramaki.com/cgi-local/raib-s/raib.cgi?md=ov&no=147&oya=146&ln=1