• 締切済み

テレビでPCの画面を見たい

テレビでPCの画面を見たいです。 PCはPV2240C、テレビはLC-20EX3です。 コンバータを買ったりするのは金銭的に厳しいので、 何かコードを繋いだりして見れる方法はないでしょうか?

みんなの回答

• epishipi
回答No.2

ミニD-sub15ピンケーブルを購入すれば見られます。 2000円弱で販売してます。

回答No.1

普通にアナログ用のディスプレイ端子をつなげば見られますよ。PC裏の青いD形の端子です。アクオスにも同じ形の端子があるはずです。