• ベストアンサー

彼に体を求められる

はじめまして、19歳大学生です。 付き合って3ヶ月の彼から最近体を求められます。 実は私は持病があり、今現在投薬治療を受けています。 副作用も結構ある薬です。 主治医の先生からは投薬後半年間は絶対に妊娠をしてはいけないときつく言われています。胎児に影響が出る可能性が強いからだそうです。 コンドームは100%避妊はできませんし、私がピルを飲むというのも服用している薬との兼ね合いがあるので出来ません。 万が一の可能性だとは思うのですが、もし妊娠してしまったら取り返しのつかないことになってしまうと思うのです。 彼にそのことを話して、セックスできないことは伝えているのですが、デートの度に求められます。腕を引かれてホテル街に連れて行かれそうになったこともあります。 彼は  ・万が一の可能性なのにそんなに真剣に考えなくても良くない?  ・大好きだからしたいと思う  ・普通のカップルは大体3ヶ月でするもの  ・マイナス思考すぎる と、言います。 私としては万が一の可能性であろうと確実に妊娠しないという保障はありませんし、妊娠をしてしまったら責任(結婚)を取ってくれるのか…という疑問もあります。 まだ付き合って3ヶ月(知り合って半年)で、お互い学生同士なのに結婚なんて到底考えられません。 あまりにもデートの度に言われるので最近は彼に会うのも億劫になってしまいました。 皆様のご意見をいただけますか? よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • rapisupyon
  • ベストアンサー率39% (908/2278)
回答No.7

男性にとって、体の関係になるということは、とても簡単なことですが、女性にとっては重大なことです。 彼の言い分も、男性らしい言い分で理解はできますが、あくまでも自分勝手な言い分です。 万が一の可能性・・・って、それを背負うのは女性ですからね。 普通のカップルは3ヶ月でするもの・・・って、どんな尻軽女ばっかりなんですか?? 私は、3ヶ月なんかで絶対に自分の体を相手に委ねたりできませんし、そんなことしませんでした。そんなに私は安くありません^^ あなたも彼を大好きなので、いろいろと葛藤したり悩んだりするでしょうが、一時の感情にどうか流されないでくださいね! 体の関係になって全てのリスクを背負うのは、彼ではなく、あなたですからね! 男は、基本、逃げたら全てなかったことにして生きていけます。 でも女性は、一生背負っていくことになる事柄だってあるのですから。 普通の妊娠だって、女性にとってはかなりの負担となり、心身ともに大変です。命がけの作業ですよ。(現在、妊婦なので実感しています。) しかも、あなたの抱えている問題は、単なる妊娠というだけではなく、子供の命や人生にまで大きく関わることですよね? あなたが、それを真剣にかんがえ、慎重になるのは当然のことです。 彼に、あなたの疑問をぶつけてください。 「妊娠したら、どう責任を取ってくれるの?仕事はどうするの?生活はどうするの?中絶は責任を取ったことにはなりませんからね。」くらいのことを言ってやってください。 絶対に、学生のひよっこの彼に、あなたと子供の人生と生命を背負うだけの力なんてないのですから。 男性は、一般的に、頭で理解しながらも、セックスに関して非常に甘い認識です。若ければ若いほど・・・。 だからこそ、女性が賢くならなくてはいけませんよ。 セックスには、責任が伴うのです。 あまりにもしつこい場合、彼とデートしないという方法もありますよ。 彼に理解してもらうために、厳しい態度を取ることも必要です。 ほんとうにあなたのことを愛していたら、理解するはずです。 賢い判断を・・。

その他の回答 (14)

  • Tom-3
  • ベストアンサー率32% (42/130)
回答No.15

30代の男です。 若い男の性欲には困ったものです…。 しかし、余りにも無責任な発言ですね。 ・万が一が有り得るのだから真剣に考えなければならない!妊娠するのは君(彼氏)ではないんだ。 ・大好きなら我慢できるだろう ・普通は3ヶ月というが…3ヶ月以上付き合って肉体関係が無かったら恋愛とは言えないのか? ・彼女(質問者様)がマイナス思考なのではない!君(彼氏)が楽観的過ぎるんだ! 私はその彼氏にすごく言いたいです。 彼は本当に質問者様を愛しているのだろうか?とまで思ってしまいました。 それが分かるのは質問者様だけですが、どうなんでしょうか? 彼の愛情を質問者様は感じていますか? 一度ゆっくりとご自分の心と向き合われたらいかがでしょうか? また、持病を持っておられるとの事。どうかお体をご自愛ください。

回答No.14

ほんとうに大切な人のためならば、体調が整ってお互いに何の不安もなくできるようになるまで我慢するものだと思います。 自分の大切な人の心と体にダメージを与えてしまうリスクがあり、人(子供)の命にかかわるようなことであるのに、それでも求めてくる人に本当の愛情があるとは思えません。 少し厳しいことを言います。 たとえば、あなたがもしも全くできない体になったとしたら?それでも彼はあなたのそばにいてくれるでしょうか?そこに疑問を感じてしまいます。 彼にとっていま大切なのはあなたのことを思いやることではなく、体のつながりを持つことにしか見えません。

回答No.13

持病のことは彼氏は知っているんですよね? 知っていながら無責任すぎます。信じられない!! デートの度に体を求めるのも、ホテル街に連れ込まれるのも 彼の悪ふざけかもしれませんが、あなたの不安を煽るようなことをして 何が彼氏だ!「入院したらお見舞いにきてくれる」なんて関係ないですよ。要はあなたの体が目当てです。 私から言わせれば・・・。 >万が一の可能性なのにそんなに真剣に考えなくても良くない? 自分の体じゃないから好き勝手なこと言えるんです。 こう言う男に限って本当に妊娠したらあなたのこと速攻捨てますよ。 彼は無傷であなたは産むにしても中絶するにしても 相当のリスクを負うことになります。 >大好きだからしたいと思う これは彼の勝手な言い分です。あなたがしたくないのにこんなことを 言うのはあなたをバカにしてます。 >普通のカップルは大体3ヶ月でするもの そんな法律でもあるんですか?「普通のカップル」って・・・ じゃあ質問者様とつき合うのは普通でないこと?って聞きたいですね。 >マイナス思考すぎる 彼が無責任すぎます。 私の友人(男性)ですが、彼女が持病のため妊娠できない体です。 でも友人はそんなこと気にせず(セックスができなくても) 彼女を大切にしてました。跡取りが必要なお家だったのですが、 ご両親を説得して結婚し、二人で仲良く暮らしています。 なのでそんな体だけの男より、病気のことも含めてあなたを大切に してくれる男性はたくさんいます。別れることをオススメします。

  • STICKY2006
  • ベストアンサー率29% (1536/5269)
回答No.12

こんばんちくは。 20代おっちゃんです。 うんうん。んな奴の言葉に乗せられないほうがええよ(´・ω・`) >>・万が一の可能性なのにそんなに真剣に考えなくても良くない? 「命」のことです。真剣になるのも当然。 しかも、宿すのはあなたですしね。男なんぞには女性が生命を宿す~って事の重大さ、多分一生分かりませんよ。(出産立会いとかで少し分かるかもですが。 そういう面に関しては、男は女性に勝てないと思ってます(´・ω・`) 。。。万が一の可能性。 考えないんだねぇ。 質問者さんの持病がどういう病気かは知りませんけど、もしそういう行為を行ったことによって何かしら悪化して、入院治療になるようなことに。。。 とか、万が一の可能性も考えないんですねぇ(´・ω・`) 。。。自分の彼女なのにねぇ(´・ω・`) >>・大好きだからしたいと思う 精神論かもですけど、大好きなら相手のこと想うやろ。。? 持病持ってる彼女への配慮がかけているような? >>・普通のカップルは大体3ヶ月でするもの 何をもって「普通」か分からないですね。 何だったら、街頭アンケートでもとってきて結果教えてよ。とでも言わないとダメですかねぇ。 某番組のトリビア風な感じだと、1000人の女性にアンケートをとれば十分信頼できる結果が得られるんじゃないですかね。多分。 >>・マイナス思考すぎる 決して、マイナス思考では無いと思いますよ。 心配になることの何がいけないんでしょうかねぇ。 「別に、万が一のことなんて考えなくていいんじゃん??」何て言う男、プラス思考じゃなくて、楽観的、能天気、おばかさん。の部類ですよ。 多分、実際に事に及んだら(?)「大丈夫大丈夫。外に出せばいいんだから。」とか言い出しますよ(´・ω・`)

  • simakawa
  • ベストアンサー率20% (2834/13884)
回答No.11

そんな性の塊みたいな男なんか相手にする事ありません.貴女にでは無く,貴女の体が欲しいだけの男です. 期間で義務的にするものでは有りません.早過ぎます. もっと自分を大事にしてくれる人が現れるまで,しっかり学業と自分磨きをする事です. 病気を1日でも早く治しましょう.

  • key00001
  • ベストアンサー率34% (2878/8340)
回答No.10

男です。 彼氏さんの悪口になりますこと、お許し下さい。 彼氏さんの言葉、すべて数倍にして反論出来ますね。 ・万が一の可能性なのにそんなに真剣に考えなくても良くない?  妊娠を 医者から止められているのに、危険を冒してやることではない。  妊娠は万が一(0.01%)の可能性では無い。セックスしなけりゃ0%。  やれば0%ではなくなるということ。  命は真剣に考えないとダメ。  今真剣に考えるのは、妊娠の可能性ではない。命や彼女の体。 ・大好きだからしたいと思う  それじゃサルと一緒。理性で自重するのがヒト。  大好きだから大事にするべきものを大事にする。我慢する。それが愛情。 ・普通のカップルは大体3ヶ月でするもの  どんな統計だ?ソレ?  第一、統計でやるもんじゃない。  お互い心が通い合った時は統計じゃない。  1日もあるし、何年もガマンする男もいます。  大事に想う女性なら、いつまで待ちます。 ・マイナス思考すぎる  闘病中の彼女に対して言う言葉ではないよ。  こういうのはマイナス思考とは言わない。慎重などという。  アンタはノーテンキすぎる。   全て詭弁です。 本当に好きなら、ガマンすべきだし、ガマンできます。 「病気が治るまで待って」と言って、「待てない」のは、愛情が不足しているだけです。

noname#62605
noname#62605
回答No.9

ちゃんと体の事情を伝えていて彼が理解してくれないのであれば、大好きな彼かもしれませんが、お付き合いをやめることも必要かも知れません。 同じ男性として「大好きだからしたい」と思う気持ちは分かりますが、そのほかの発言がwakanammさんに対して思いやりのない発言だなと思いました。 マイナス思考ってかなりお門違いな発言ですよ。 しかもデートのたびに言われたら会うのもいやになりますよね。 お互い学生なので自立した生活が送れる可能性は低いと思いますし、彼はそこまで考えていないと思います。 友達でも学生時代に中絶を経験した子がいますが、かなり体には負担だそうです。 今はお子さんも授かり幸せな生活を送っていますが、出産のときも大変だったそうです。 男性はそのような体験をすることが出来ないのでそういった辛さは分かりませんが、「大好きだからwakanammさんを大切にしたい」と思うのが普通だし、ちゃんと話してる上で誘ってくること自体かなりオコチャマな人だと思うんですけどね。。。

  • hanzo2000
  • ベストアンサー率30% (552/1792)
回答No.8

ここはあえて、彼氏寄りの意見を出してみます。 あなたは、投薬がなければ彼とセックスしていましたか? 投薬があろうがなかろうが、セックスには妊娠のリスクが伴います。 妊娠したら、堕胎しますか? 出産しますか? 知り合って半年、学生同士、この環境で、おそらく結婚はないでしょう。 シングルマザーになる覚悟も、おそらくないでしょう。 ということは、投薬の有無に関わらず、妊娠したら、堕胎するしかない状況です。 つまり、妊娠から堕胎に至るプロセスは、投薬と関係ないわけです。 だとすれば、 「100%の避妊がありえない以上、私は結婚を約束した人としかセックスできない」 と彼に言うべきですよね。 あなたの主張には、投薬とセックスにおけるハッキリとした因果関係がありません。 だから説得力に欠けるのだと思います。 投薬の有無に関わらず、結婚を前提としないセックスはありえない、 ということにすれば、話はスッキリすると思います。 (妊娠が、母体へのリスクがないという前提で書いています。  もしも母体へのリスクがあるとしたら申し訳ございません)

回答No.6

はじめまして。 正直な私の気持ちをかきますね。まず彼とは別れた方がいいです。貴方の体の事、妊娠時の危険性を伝えているのに『普通は三ヶ月で……、マイナス思考……』など本当に貴方の事、もしも妊娠した時のこと、真剣に考えているとは思えません。しかも付き合って三ヶ月ですよね?どこまでお互いを理解しあえているのでしょうか? 妊娠したら彼は逃げると思います。中絶させると思います。 中絶って簡単に考えている人もいますが体に負担(今後の妊娠にも)を与えます。管を子宮に挿入し、カキマワシ吸い込みます。あるデータでは管から逃れ様と逃げ惑う胎児の映像もあるらしいです。 小さな命、貴方の体を大切にしてください。そんな自分本意な彼とは分かれてください。 私は×1で子供にあえません。それがトラウマで今の夫との子供を授かるのが怖く同棲を始める時に説明しました(体の関係は無理)。『(体の関係を持っても)いいょ、って思える様になったら教えてね、気にしないで』と言ってくれ結局、同棲しているのに関係を持ったのは8ヶ月後でした。愛情っていかに相手を想えるかだと思います。 私は中絶経験者です。望む小さな命を授かりましたが、切迫流産、切迫早産なりかけ出産までに何度も入退院繰り返しました。 貴方も後悔しないようにしてください。

wakanamm
質問者

お礼

はじめまして。 相談に乗ってくださってありがとうございます。 >妊娠したら彼は逃げると思います。中絶させると思います。 中絶はしたくありません…。 でも、もしそういう状況になってしまったらそうせざるを得ないかもしれませんね…。 そうならないためにも今のうちに彼にしっかりと理解をしてもらわないといけませんよね。 今のところまだ彼と別れる気は無いんです…億劫だったりもしますが、彼といると安らぐというか落ち着くんです。ただ、彼に話してもわかってもらえないようならば、今後のためにも彼との別れはしかたないですね。 rinchaHIMEさんは素敵な旦那様がいらっしゃるのですね。うらやましい限りです。 私もrinchaHIMEさんのように素敵なパートナーと結ばれたいと思います。

  • stream137
  • ベストアンサー率15% (10/65)
回答No.5

質問者様の考えは間違っていませんよ。 彼氏さんは事の重大さを余りにも認識しなさすぎです。 意志を貫いて下さい。 くれぐれも彼氏さんに流されないように。 もし、彼氏さんが質問者様の意見を聞き入れてくれないとしたら、今後も質問者様の身体を大事には考えてくれないと思いますよ。

wakanamm
質問者

お礼

アドバイスありがとうございます。 >意志を貫いて下さい。 >くれぐれも彼氏さんに流されないように。 はい。背中を押してくださってありがとうございます。 このまま意志を貫きます!!!

関連するQ&A

  • しばらくエッチをしたくないという発言に対して

    はじめまして。 私は22歳の女です。 付き合っている彼は23歳で現在1年8ヶ月目です。 今彼とはとても上手くいっていると思います(体の関係もあります)。 私には持病があり、今度強い薬を一定期間(半年~1年)飲むことになりました。 その薬を飲んでいる期間中は妊娠はしてはいけない、と医師に注意をされています。 強い薬なので、万が一妊娠してしまった場合胎児に影響が出るからだそうです。 なので私は彼に「薬を飲んでいる間はエッチをしたくない」と伝えました。 コンドームでは100%の避妊は出来ませんし、薬と併用してピルを私が飲むことも出来ません。なので確実に妊娠を避けたいのです。 彼は「エッチが出来ない彼女の存在って何か意味があるのかなって思う。でも今まで付き合ってきたわけだし、お前の病気が治るのが一番だから、付き合っていたいならこのまま付き合っていくのも良いと思う。ただし、俺が他の女のところに行くことになってもお前は一切何も言わないって約束できる?一緒にいるのは辛いからしばらく会わないということで。」と言われました。 この発言って エッチが出来ない彼女=不要 ということでしょうか。 いまいち理解できません。 どなたかアドバイスをください。

  • 健康な体で妊娠2ヶ月と3ヶ月に服用しないといけない薬

    健康な体で妊娠2ヶ月と3ヶ月に服用しないといけない薬は、ありますか?あるとしたら何の薬ですか?知り合いは、初めての妊娠2ヶ月か3ヶ月で薬を渡されたそうです。受付の人には何も説明されてないそうです。ちなみに、健康で胎児が危険とも言われてないそうです。 健康な体で渡されるとしたらつわり止めの薬でしょうか?つわり止めは渡されても服用しなくてもよいですね?妊娠初期の薬は、胎児によくない事は、知っていますが、つわり止めは大丈夫ですか?大丈夫な薬を教えて下さい。

  • 妊娠初期の薬の服用について教えて下さい

    まだ妊娠はしていないのですが、今月から子作りをしようと思っています。 現在副鼻腔炎になってしまい、病院で アレグラ錠、ムコダイン錠、リチーム錠、クラビット錠を出されて飲んでいます。 もうそろそろ排卵日なのですが、万が一に妊娠した場合その薬の服用で胎児に影響が出る可能性はあるのでしょうか? 妊娠初期の薬の服用は胎児にはほぼ影響しないと言われましたが、薬によっても違うとの話も聞くので万が一の可能性を考えると不安です。 わかる方いらっしゃいましたら教えて下さい。 どうぞ宜しくお願いします。

  • ノアルテン5服薬中の性交

    もともと生理不順だったのですが、前の生理が3週間以上続き、出血が止まらなかったので病院にいきました。そしたら、ノアルテン錠5mgを出され、2週間飲み続けろと言われ、それを半年くらい様子をみながら続けて、規則正しい生理の周期を作ってみようといわれました。 それはそれでよかったのですが…。 服薬中は、「性交をしないでください。」と言わました。何でかと聞くと、「妊娠中はこの薬を飲んではいけないのです。」としか言われませんでした。 薬の説明書を見ると、妊娠中の服薬で胎児の奇形に影響するとか何とか書いてあって、そのことなのかな~、と勝手に解釈したんですが。 半年も性交しないなんて、考えられません!彼が耐えられません。 避妊(コンドーム)での性交も、してはいけないのでしょうか? もし、性交をしても良いのであれば、どのタイミングでなら大丈夫なのでしょうか? 妊娠願望はないので、妊娠はしたくありません。 知識のある方や経験者さん、教えてください。お願いします。

  • SADの治療について

    SADの治療について 先日、心療内科でSADの診断を受けました。 以前から自分でもSADを疑っていましたが、外出が辛くなってきたのを機に病院に行きました。 病院では投薬治療を薦められ、薬をもらってきたものの、妊娠を希望していることもあり、 なかなか飲めずにいます。 お医者さんにも妊娠希望であることを伝えたところ、カウンセリングや認知行動療法などで 治療していく方法もあることを教えていただきました。 ただ、カウンセリングなどは保険がきかないため、金銭的に少し厳しいかなと感じました。 妊娠3ヶ月目までであれば、SSRIが胎児に与える影響はかなり少ないので、 妊娠が発覚してすぐ断薬すればあまり心配しなくても大丈夫だと説明していただいたことと、 カウンセリングなどよりも投薬のほうが早く効果が出ることが期待できるというお話だったので、 投薬治療で進めていくのがいいのかなと思い始めています。 そこで、質問があります。 1.長期で薬を服用した後、妊娠となった場合ですが、妊娠発覚後すぐに断薬しても薬が抜けるまでに   かなり時間がかかるのでしょうか。   胎児に影響が出る時期まで薬が残ってしまうようなことがあるのか心配です。 2.断薬の際、強い離脱症状が出る場合があるのでしょうか。   離脱症状により、妊娠にも影響(流産の可能性など)が出てしまうか心配です。 もっと早く治療しておけばよかったと今更ながら後悔しているのですが、 妊娠もすぐにするものなのか、ずっと先になってしまうものなのかわからないし、 投薬治療を今始めるか、今はカウンセリングなどを受けて出産後投薬治療をするかで すごく迷っています。 自分の病気のせいで、子供に悪影響が出てしまうことだけは絶対に避けたいので、 それが心配なら今は薬は飲まないほうがいいのでしょうか。 ちなみに、今回処方された薬は ジェイゾロフト 25mg メイラックス  0.5mg を1日1回の服用です。

  • 体の関係

     私は、22歳の社会人一年目のOLです。私は付き合って8ヶ月の彼氏が居ます、31歳です。その彼とのことで相談なのですが。  私は以前、そこまで好きなではない人とSEXをし、避妊に失敗してモーニングアフターピルを飲みました。結局妊娠しなかったのですが、そんなことをしてしまった私を見て、その時母がとても悲しんでいましたが、私を見捨てず副作用で辛い私のそばに居てくれました。 それ以来私は、絶対に安易な気持ちで性的関係を持つことはやめようと誓いました。正直妊娠が怖くてSEXが出来ません。  しかし最近彼氏が、もう我慢できないと会うたび執拗に言ってきます。彼のことは好きですが、今万が一妊娠してしまっていても将来結婚等は考えられません・・・。 なので、過去のことで妊娠が怖くゴムをしてもピルを飲んでも100%の避妊はなく、怖くてSEXが出来ないと私は彼に自分の気持ちを話しました。そしたら、「そこまで神経質になるなんて頭おかしい」「俺と付き合う前までの彼とはしたのに俺には許さないのか」や、その反面「お前が大好きだから我慢するのが辛い」とも言われてしまいました。 やはり好きな彼女とSEXできないのは男の人からすれば辛いのも正直分かります。でもやはり私は、またあんな思いをするのは嫌です。一体どうすべきが悩んでいます。アドバイスお願いします。。

  • 妊娠中にピルを服用すると・・・??

    こんばんわ!結婚して半年の主婦です。 10月の連休に主人と温泉旅行を予定しています。 しかし、生理になってしまいそうなので、薬を飲んで遅らせようかと思っているのです。 そこで、ふと疑問になったのですが、生理が普通にくると思っている私ですが、もし今妊娠していたとしたら、知らずにピルを飲んだらどうなるのでしょうか? 新婚で、妊娠の心当たりがないわけでもなく、万が一妊娠してたらそういう薬を飲むのは胎児によくないのかな?と気になり出しました。 薬を飲むなら、出来るだけ早く産婦人科に処方してもらに行かなくちゃと思う反面不安な気持ちもあります。 子供は出来ていたらもちろん産むつもりですので、大切に考えたいのです。 この間、排卵日付近に仲良くしたのですが、中出しをしたわけでもなく、かといって避妊しなかったわけでもない中途半端な感じです。 妊娠していなかったら薬を服用して問題なく生理を遅らせたいと思っていますが、もしも妊娠していたらと考えると服用しない方がいいですか? それとも妊娠している状態で服用しても体に害はないのでしょうか?? どなたかご存知の方、教えて下さい(>_<)

  • 子宮内膜症の治療が終わりました。いつから妊娠できますか?

    子宮内膜症と診断され、平成17年3月~平成18年1月にかけてスプレキュアを12本投薬していました。 (もともと自覚症状はなかったので軽度だったのかなとも思うのですが。) 主人は子供を欲しがっていますので、体調が整えば子作りすると言っていますが、薬を止めて生理がくれば(排卵があれば)すぐ妊娠してもいいのでしょうか? 薬が胎児に影響する(奇形など)ということはないのでしょうか? それとも薬が抜けるまで(?)何ヶ月か空けたほうがよいのですか? 私は普段からなるべく薬やサプリメントなどを使わないようにしています。身体、特に妊娠時などに影響するのではないかと怖いのです・・。そんなに敏感になることでもないのでしょうか?

  • うつ病?マタニティブルー?

    いつもお世話になっています。 妊娠4ヶ月目の妊婦です。最近ずっと無気力な状態が続き、何もやる気が起きず、何をしても楽しいと思えなくなってしまいました。理由も無くイライラしてパートナーに当たってしまったり、突然涙が止まらなくなったりします。妊娠中はそういうこともよくあると聞くのでその一種だろうと考えていたのですが、うつ病について調べてみると、うつの症状にもぴたりと当てはまる部分が多く、妊娠や出産を機にうつを発症することもあると書いてありました。精神科を受診してみようかと思ったのですが、妊娠中に薬を飲むことは、どんなに安心といわれているものでも気が引けるし、病院に通うことも億劫に感じて躊躇しています。しばらく休養すればよくなるのでしょうか。正直出産にも全く前向きになれない状況ですが、泣いてばかりでは胎児にも悪影響があるんじゃないかと心配です。 少しでもご意見やアドバイスがあれば教えていただけないでしょうか。よろしくお願いします。 

  • 妊娠しにくい日

    24歳男ですが、最近結婚しいつ子供が出来てもいいんで、 Hの際は生でしようと思ってます。 でも出来ればもう少し二人の時間を持ちたいので、 子供はもうちょっと先でもいいかなと思います。 そこで妊娠しにくい日、しやすい日があると思うのですが、 それはどうやって判断するのでしょうか? それならコンドームを使えと言われるかもしれませんが、 晴れて結婚したので、生の気持ち良さを味わってみたいんです。 もちろん万が一妊娠しても、ちゃんと生んで育てます。 しょうもない質問ですが、お願いします。