• 締切済み

体の関係

 私は、22歳の社会人一年目のOLです。私は付き合って8ヶ月の彼氏が居ます、31歳です。その彼とのことで相談なのですが。  私は以前、そこまで好きなではない人とSEXをし、避妊に失敗してモーニングアフターピルを飲みました。結局妊娠しなかったのですが、そんなことをしてしまった私を見て、その時母がとても悲しんでいましたが、私を見捨てず副作用で辛い私のそばに居てくれました。 それ以来私は、絶対に安易な気持ちで性的関係を持つことはやめようと誓いました。正直妊娠が怖くてSEXが出来ません。  しかし最近彼氏が、もう我慢できないと会うたび執拗に言ってきます。彼のことは好きですが、今万が一妊娠してしまっていても将来結婚等は考えられません・・・。 なので、過去のことで妊娠が怖くゴムをしてもピルを飲んでも100%の避妊はなく、怖くてSEXが出来ないと私は彼に自分の気持ちを話しました。そしたら、「そこまで神経質になるなんて頭おかしい」「俺と付き合う前までの彼とはしたのに俺には許さないのか」や、その反面「お前が大好きだから我慢するのが辛い」とも言われてしまいました。 やはり好きな彼女とSEXできないのは男の人からすれば辛いのも正直分かります。でもやはり私は、またあんな思いをするのは嫌です。一体どうすべきが悩んでいます。アドバイスお願いします。。

みんなの回答

noname#21327
noname#21327
回答No.19

冷たいようですが、「嫌ならばしない」それだけです。相手の事を考えてあげたり、自分の過去を怖がったり、と、複雑に考えても答えはでません。また、彼にこうすべきだ、なんて言っても、何の効果もないです。理性的な話し合いなど、もってのほかです。 誰が悪いとか、これが正しいとか、決められるものではないですから。 結果がどうであろうと、どんなに辛い思いをさせようと、「子供が出来ては困るのでしない」なら「しない」以外にありません。 「子供を作る」のが何故そんなに悪いのかは分かりませんけど。

noname#30137
noname#30137
回答No.18

この男はひどいですね! 自分の事のようにムカつきます! この男とは絶対SEXして欲しくないです。 貴方の体、大切にしてください。 この人となら・・・と思える人と、良い思いでに残るSEXをしてください!

  • erena917
  • ベストアンサー率16% (15/91)
回答No.17

辛いですね。。 私も腸の病気で入院して1年半、セックスを禁じられたことがあります。 退院後に付き合った彼は、1年半も肉体関係は我慢してくれたよ? 友達でレイプ未遂にあったコは、そのトラウマを乗り越えるまで1年近く、彼が頑張ったって聞いてます。 病気だろうが、過去のトラウマだろうが、我慢して一緒にのりこえていこうとするのがカレシカノジョでしょ? あなたの痛みをわかろうともせず「他の男とはした」なんてサイッテー。 あなたの痛みを理解してくれる男性は必ずいるよ。 そんなヤリタイだけの鼻息男にはからだを許すのは勿体無い。

  • venus2367
  • ベストアンサー率6% (52/834)
回答No.16

一度は妊娠された経験がおありなら避妊についての知識はお持ちですよね? 女性の避妊にどれだけの種類があって効果が期待される物の相談や、メンタル面の相談を専門家に相談された事はありますか? 一番は男性に避妊を任せない女性になる事も質問者の年齢で経験があるのなら考える事も大事な事だと思います。 避妊は男性が実行しても女性が実行しても「確実」ではないですが、せめて自分の体を自分で守り、男性に質問者の思いが届かない事がないようにしていけたらと思います。 万が一の心配をお一人だけで抱えていても男性にはわからない部分があります。まして彼が抑えてる感情を質問者の不安で更に抑えさせていたらお二人の関係もおかしくなりませんか? >安易な気持ちで性的関係を持つ事はやめようと誓った。 ならば、心から愛する男性との間をギクシャクさせないように、彼に気持ちを伝えてお互いに避妊をして行く事も考えたらいいのではないかと思いますよ。

  • jamiru
  • ベストアンサー率5% (170/3044)
回答No.15

SEXできないなんて辛い!かなり辛い!!! と思いきや、何だか相手が許すまでちゃっかり3年以上も待っている私です。 心の中では待っていますが、言葉に「待つ」とは言いません。 こういうのは自然に任すのがベターだから。 言えば脳裏に残ります。残るので絶えず思い出しては苦しむから。 それはともかく、この場合は女性が折れてはいけないですね。 男は一度我が通ると付け上がるものですから。 こんな身体を許さない女性に惚れたのは自分の責任なんで仕方ないか。 と思うんですがね。 逆に考えれば他の男に許すはずがない!と考えれるのである意味プラス思考になるでしょうに。 この文章で感動したのは母親です。 グッジョブ!ママン!! こんな母親の娘さんと一緒になれるなんて幸せ者だと思うんですがね。 それに気付かないようでは離した方が良さそうですね。

  • kyanasaki
  • ベストアンサー率42% (168/396)
回答No.14

男からの観念では、やりたいモノは仕方がない!ってのが本音。 しかし、自分の欲求を満たしたいだけの男は最低だと思う。 そのダメ男は、30歳にしては幼稚な気がしますね。 悩んでいると言うことは、大方自分なりの答えが出ているのではないですか?

  • kenzo0111
  • ベストアンサー率18% (56/296)
回答No.13

彼の言動はデリカシーが無いので 賛成できませんが 8ヶ月も付き合っているのに 抱く事も出来ない彼に同情します 普通はこんなに我慢出来ません 皆さん綺麗事を言っていますが これが男の本音です これ以上 期待させてもかわいそうなので 性欲のない彼を見つけましょう

  • kn6660
  • ベストアンサー率13% (55/405)
回答No.12

私も他の方と同様、彼が大人気なく身体目当てだと思います。 本当に好きなら、そんなこと言いません。 あなたも・・・その彼の心が見えてしまったから、受け入れられないんじゃないでしょうか。 お別れしたほうがお互いのためだと思いますが。

  • fen_jalan
  • ベストアンサー率60% (30/50)
回答No.11

みなさんとほぼ同じ意見ですが、敢えて。 31歳にもなって、 「お前が大好きだから我慢するのが辛い」 というセリフが出て来る事態、 体目当てだって言ってるようなものです。 質問者様には、本当に申し訳ないんですが、 そういう男は、性にも女性にも金にもルーズな気がします。 本当にあなたを愛しているなら、普通何年でも待つでしょ。 心の傷が癒えるまで。 妊娠したかどうか不安になるのはあなたです。 妊娠するのもあなたです。彼ではありません。 彼はきっと、傷ついたことのある女性の心など、 きっと分かりません。 私の心と体、どっちが大事なの?と聞いてやってみてはどうでしょう? (この場合、「体」は「体目当て」の方の「体」ですが。) あなたの不安は真っ当なものです。 くれぐれもあなたの体と心を大切に。

  • SHINCHMA
  • ベストアンサー率7% (10/134)
回答No.10

あなたを大切にはしてくれない男だ。 こちらから願い下げるぐらいの態度でないと、更に痛い目に逢いますよ。

関連するQ&A

  • 避妊法について

    避妊法について 毎日彼氏とセックスしてる女性に聞きたいのですが 彼氏にゴムは付けてと言いますか? 年間何百回もセックスしている女性が、全く妊娠してないのはやはりピルの服用?ゴムだけで避妊できるのかなと。 彼氏なら生OKという人いますけど、いつ妊娠してもおかしくないですよね? やっぱり好きな人だったら、中絶してでも生OKなんでしょうか? 自分はゴムしても妊娠してしまった時の恐怖が怖くて、消極的になってます。 皆さんは避妊法はどうしているのでしょう? あまり好ましい質問ではありませんがよろしくお願いします

  • セックスをするとき、ピルを飲んでも相手の男性が避妊なしで妊娠する確率は

    セックスをするとき、ピルを飲んでも相手の男性が避妊なしで妊娠する確率はどのくらいですか。 ソープで働く予定で何人もの相手とセックスをするので明後日にかかりつけの婦人科でピルを処方してもらいます。大半のソープはゴムつきでエッチをすると思いますが「万が一」のこともあります高級店では生でやると聞きましたし‥‥ 風俗だけでなくプライベートのセックスでも男性がなにも避妊をせずピルのみを使って妊娠する確率はどのくらいですか。

  • コンドーム使用での妊娠の可能性

    22歳女です。気になっていることがあります 正しくゴムをつけての避妊で妊娠する可能性が2%~3% という話をうわさで聞きました。 正しくつけていたのに何で?と思います。 彼とはしたいと思うのですが、少しでも妊娠の可能性が あると、心から安心して出来ません… 2~3%とはなんの可能性なんでしょうか。 ゴムしていて外れなくても、たまにもれることもあるとか? そのことで彼と話し合ってみたのですけれど、結局どうしてか わからなくて二人で悩んでいました。 避妊で妊娠の可能性を0%にするにはピル+ゴムしかないのでしょうか。 彼はあまり薬はのませたくないといいますが、ピルは副作用などあって 飲めない人もいるのでしょうか? もしよろしかったら回答お願いいたします

  • 好きな男性と体だけの関係になってしまいました

    30代女です。 ずっと好きだった男性と、男女の関係になってしまいました。 私が彼のことが好きだということは、以前にきちんと伝えていたので その気持ちを知った上でのことです。当然、私はとても嬉しかったです。 ところが、終わったあとも特にそのことには触れず、 その後の連絡もないので、「私はすごく好きだからつらい。 その気がないならはっきり言って欲しい」とメールしました。 しかし、返事は「いろいろ悩んで考えたけど、友達として付き合ったほうがいいと思う」でした。 完全に、都合のいい女だったわけです。 そんな人ともし付き合っていたとしても、多分幸せにはなれないと思ったので、 悔しい反面、すっきりはしましたが、ひとつ大きな不安があります。 それは、避妊をしなかったことです。 私は好きだったし、付き合えるのかと思っていたのでそのときは何も言いませんでした。 万が一、妊娠してしまったらどうしよう、と不安です。 もし、妊娠していた場合、どうしたらいいでしょうか。 私は、もともと子供が欲しかったので、 彼にはきちんと伝えるつもりではいますが…。

  • ピルに関して

    もしご存知の方がいらしたら教えて下さい。 低容量ピルを服用していて、さらにモーニングアフターピルは服用できるのでしょうか? 低容量ピルを1年ほど現在進行形で飲んでいるのですが、 ゴムで避妊をせずにsexして、しかも中に出してしまいました。 ピルはとりあえず嘔吐、下痢などはなく、飲み忘れも24時間以内には服用するようにしています。 私よりもパートナーがとても不安がってしまって。 今度からきちんとゴムの避妊も併用するようにします。

  • 彼に体を求められる

    はじめまして、19歳大学生です。 付き合って3ヶ月の彼から最近体を求められます。 実は私は持病があり、今現在投薬治療を受けています。 副作用も結構ある薬です。 主治医の先生からは投薬後半年間は絶対に妊娠をしてはいけないときつく言われています。胎児に影響が出る可能性が強いからだそうです。 コンドームは100%避妊はできませんし、私がピルを飲むというのも服用している薬との兼ね合いがあるので出来ません。 万が一の可能性だとは思うのですが、もし妊娠してしまったら取り返しのつかないことになってしまうと思うのです。 彼にそのことを話して、セックスできないことは伝えているのですが、デートの度に求められます。腕を引かれてホテル街に連れて行かれそうになったこともあります。 彼は  ・万が一の可能性なのにそんなに真剣に考えなくても良くない?  ・大好きだからしたいと思う  ・普通のカップルは大体3ヶ月でするもの  ・マイナス思考すぎる と、言います。 私としては万が一の可能性であろうと確実に妊娠しないという保障はありませんし、妊娠をしてしまったら責任(結婚)を取ってくれるのか…という疑問もあります。 まだ付き合って3ヶ月(知り合って半年)で、お互い学生同士なのに結婚なんて到底考えられません。 あまりにもデートの度に言われるので最近は彼に会うのも億劫になってしまいました。 皆様のご意見をいただけますか? よろしくお願いします。

  • 妊娠の可能性はあるでしょうか?

    昨日(24日)、彼氏とのSEXでゴムがはずれ、中に出てしまいました。。 私の生理の周期は28日で、今月は14日に生理が来ました。 妊娠する可能性はあるでしょうか。。事後ピルを飲もうかと考えていますが。。事後ピルには副作用があるとも聞きまして、怖くて考えています。 色々教えていただければと思います。宜しくお願いします。

  • 望まない妊娠をしたくない女性について

    男性任せのゴムオンリーの避妊のくせに、妊娠したら男性だけに責任を取らせるのっておかしくないですか? 知り合いの女性はピルとリングで避妊して彼氏とsexしてます ある知人女性が望まない妊娠で中絶した話を聞いていたら 「ゴムでちゃんと避妊してたのに」 自分は心の中で 「妊娠したくないならピル飲めよ、ゴムと併用すれば確実に避妊できんのに、バカだろw」 と笑いを必死に堪えて話を聞いていました

  • 彼とのセックスでゴムをすること、避妊方法について。

    19歳の大学生、女です。 付き合っている彼氏がいて、ほぼ毎回会うたびエッチします。 避妊はいつも彼にゴムつけてもらってしてます。 気持ち的なものなんですけど、ゴムつけてると どうしてもまだその1枚分彼との隔たり?があるように感じて ゴムなしで彼と繋がりたいって気持ちがいつもすごくあります。 とはいっても、まだ2人とも学生で妊娠したら絶対困るってわかってるので 実際にはそういうことは駄目だろうなってわかってるし 彼にもそういうことは言ってません。 ピルを飲むことも考えていますが、避妊の確率は高くても ゴムなしだと性感染症の予防にはならないし このサイトの質問でもよく見かけるように、パートナー(男性)が 実は風俗に行っていたとか、他の子と浮気していた・・・ なんて可能性もあるし、とか考えると 結局ピル飲んでもゴムって必要なのかなって思います。 私は彼以外の人とエッチしないし、彼もそうだって思ってるんですけど・・・。 皆さんはパートナーとのセックス、避妊はどのように考えて どういう風にされてるんでしょうか。 大好きな人と何の隔たりもなく繋がりたいって思いませんか。 思っても今の自分達の状況では、そうするのって難しいでしょうか。 実際にはゴムは本当に薄いし、つけててもつけてなくても そんなの変わらないって意見もあると思います。 でもそういう物理的なことじゃなくて、気持ち的なことなんです。 逆に(?)考えると、ゴムしてれば彼以外の人としても 入ってるんだけど本当に直接繋がってるのとは違うような気さえします。 (もちろん、実際にはそういうことはしません) ゴムなしのほうが気持ちいいから、という理由じゃなくて ゴムをすることでまだ本当に繋がってるような気がしないって思うのは おかしいでしょうか。 コンドームで避妊すること・望まない妊娠のリスクを避けることは お互いのためだってことはよく分かっています。 とりとめのない長文ですいません。深く考えすぎでしょうか。 お互いに信用してるんだったら、ピルのみ(ゴムなし)にしても いいのかな・・・と迷ってます。 皆さんはどういう風に考えて、どのような避妊の方法を取っていますか。

  • モーニングアフターピルと低用量ピル

    4月26日に彼氏とSEXしました。コンドームをしっかり装着して貰い、終わったあとも破れたりずれたりしてはいなかったようなので避妊に失敗したとは思えなかったのですが、排卵日付近でのSEXだったので念のため翌27日に産婦人科でモーニングアフターピル(ドオルトン)を処方して貰いました。今1回目を飲み、明日のお昼に2回目を飲む予定です。 モーニングアフターピルを処方して貰った際、今後の事も考えて一緒に低用量ピル(マーベロン)も処方して貰いました。看護婦さんは「27日28日にモーニングアフターピルを飲むから、低用量ピルは29日から始めて下さい」と言っていたのですが、家に帰ってきてインターネットを見ていると、モーニングアフターピルを飲んで直ぐに低用量ピルを飲み始めると逆に妊娠の可能性が高くなると書いてあり、看護婦さんの言葉が信じられなくなってしまいました。病院で貰ったモーニングアフターピルの注意事項が書かれた紙にも「次回月経後より、低用量ピルの内服を開始することが可能です」と書かれています。本当に29日から低用量ピルの服用を開始しても良いのでしょうか?それとも次の月経来るのを待ってから服用した方が良いのでしょうか?どなたかご意見をお願いします。