• 締切済み

体の関係

私は、22歳の社会人一年目のOLです。私は付き合って8ヶ月の彼氏が居ます、31歳です。その彼とのことで相談なのですが。  私は以前、そこまで好きなではない人とSEXをし、避妊に失敗してモーニングアフターピルを飲みました。結局妊娠しなかったのですが、そんなことをしてしまった私を見て、その時母がとても悲しんでいましたが、私を見捨てず副作用で辛い私のそばに居てくれました。 それ以来私は、絶対に安易な気持ちで性的関係を持つことはやめようと誓いました。正直妊娠が怖くてSEXが出来ません。  しかし最近彼氏が、もう我慢できないと会うたび執拗に言ってきます。彼のことは好きですが、今万が一妊娠してしまっていても将来結婚等は考えられません・・・。 なので、過去のことで妊娠が怖くゴムをしてもピルを飲んでも100%の避妊はなく、怖くてSEXが出来ないと私は彼に自分の気持ちを話しました。そしたら、「そこまで神経質になるなんて頭おかしい」「俺と付き合う前までの彼とはしたのに俺には許さないのか」や、その反面「お前が大好きだから我慢するのが辛い」とも言われてしまいました。 やはり好きな彼女とSEXできないのは男の人からすれば辛いのも正直分かります。でもやはり私は、またあんな思いをするのは嫌です。一体どうすべきが悩んでいます。アドバイスお願いします。。

みんなの回答

noname#21327
noname#21327
回答No.19

冷たいようですが、「嫌ならばしない」それだけです。相手の事を考えてあげたり、自分の過去を怖がったり、と、複雑に考えても答えはでません。また、彼にこうすべきだ、なんて言っても、何の効果もないです。理性的な話し合いなど、もってのほかです。 誰が悪いとか、これが正しいとか、決められるものではないですから。 結果がどうであろうと、どんなに辛い思いをさせようと、「子供が出来ては困るのでしない」なら「しない」以外にありません。 「子供を作る」のが何故そんなに悪いのかは分かりませんけど。

noname#30137
noname#30137
回答No.18

この男はひどいですね! 自分の事のようにムカつきます! この男とは絶対SEXして欲しくないです。 貴方の体、大切にしてください。 この人となら・・・と思える人と、良い思いでに残るSEXをしてください!

• erena917
回答No.17

辛いですね。。 私も腸の病気で入院して1年半、セックスを禁じられたことがあります。 退院後に付き合った彼は、1年半も肉体関係は我慢してくれたよ? 友達でレイプ未遂にあったコは、そのトラウマを乗り越えるまで1年近く、彼が頑張ったって聞いてます。 病気だろうが、過去のトラウマだろうが、我慢して一緒にのりこえていこうとするのがカレシカノジョでしょ? あなたの痛みをわかろうともせず「他の男とはした」なんてサイッテー。 あなたの痛みを理解してくれる男性は必ずいるよ。 そんなヤリタイだけの鼻息男にはからだを許すのは勿体無い。

• venus2367
回答No.16

一度は妊娠された経験がおありなら避妊についての知識はお持ちですよね? 女性の避妊にどれだけの種類があって効果が期待される物の相談や、メンタル面の相談を専門家に相談された事はありますか? 一番は男性に避妊を任せない女性になる事も質問者の年齢で経験があるのなら考える事も大事な事だと思います。 避妊は男性が実行しても女性が実行しても「確実」ではないですが、せめて自分の体を自分で守り、男性に質問者の思いが届かない事がないようにしていけたらと思います。 万が一の心配をお一人だけで抱えていても男性にはわからない部分があります。まして彼が抑えてる感情を質問者の不安で更に抑えさせていたらお二人の関係もおかしくなりませんか? >安易な気持ちで性的関係を持つ事はやめようと誓った。 ならば、心から愛する男性との間をギクシャクさせないように、彼に気持ちを伝えてお互いに避妊をして行く事も考えたらいいのではないかと思いますよ。

• jamiru
回答No.15

SEXできないなんて辛い!かなり辛い!!! と思いきや、何だか相手が許すまでちゃっかり3年以上も待っている私です。 心の中では待っていますが、言葉に「待つ」とは言いません。 こういうのは自然に任すのがベターだから。 言えば脳裏に残ります。残るので絶えず思い出しては苦しむから。 それはともかく、この場合は女性が折れてはいけないですね。 男は一度我が通ると付け上がるものですから。 こんな身体を許さない女性に惚れたのは自分の責任なんで仕方ないか。 と思うんですがね。 逆に考えれば他の男に許すはずがない!と考えれるのである意味プラス思考になるでしょうに。 この文章で感動したのは母親です。 グッジョブ!ママン!! こんな母親の娘さんと一緒になれるなんて幸せ者だと思うんですがね。 それに気付かないようでは離した方が良さそうですね。

• kyanasaki
回答No.14

男からの観念では、やりたいモノは仕方がない!ってのが本音。 しかし、自分の欲求を満たしたいだけの男は最低だと思う。 そのダメ男は、30歳にしては幼稚な気がしますね。 悩んでいると言うことは、大方自分なりの答えが出ているのではないですか?

• kenzo0111
回答No.13

彼の言動はデリカシーが無いので 賛成できませんが 8ヶ月も付き合っているのに 抱く事も出来ない彼に同情します 普通はこんなに我慢出来ません 皆さん綺麗事を言っていますが これが男の本音です これ以上 期待させてもかわいそうなので 性欲のない彼を見つけましょう

• kn6660
回答No.12

私も他の方と同様、彼が大人気なく身体目当てだと思います。 本当に好きなら、そんなこと言いません。 あなたも・・・その彼の心が見えてしまったから、受け入れられないんじゃないでしょうか。 お別れしたほうがお互いのためだと思いますが。

• fen_jalan
回答No.11

みなさんとほぼ同じ意見ですが、敢えて。 31歳にもなって、 「お前が大好きだから我慢するのが辛い」 というセリフが出て来る事態、 体目当てだって言ってるようなものです。 質問者様には、本当に申し訳ないんですが、 そういう男は、性にも女性にも金にもルーズな気がします。 本当にあなたを愛しているなら、普通何年でも待つでしょ。 心の傷が癒えるまで。 妊娠したかどうか不安になるのはあなたです。 妊娠するのもあなたです。彼ではありません。 彼はきっと、傷ついたことのある女性の心など、 きっと分かりません。 私の心と体、どっちが大事なの?と聞いてやってみてはどうでしょう? (この場合、「体」は「体目当て」の方の「体」ですが。) あなたの不安は真っ当なものです。 くれぐれもあなたの体と心を大切に。

• SHINCHMA
回答No.10

あなたを大切にはしてくれない男だ。 こちらから願い下げるぐらいの態度でないと、更に痛い目に逢いますよ。