• ベストアンサー

好きな男性と体だけの関係になってしまいました

30代女です。 ずっと好きだった男性と、男女の関係になってしまいました。 私が彼のことが好きだということは、以前にきちんと伝えていたので その気持ちを知った上でのことです。当然、私はとても嬉しかったです。 ところが、終わったあとも特にそのことには触れず、 その後の連絡もないので、「私はすごく好きだからつらい。 その気がないならはっきり言って欲しい」とメールしました。 しかし、返事は「いろいろ悩んで考えたけど、友達として付き合ったほうがいいと思う」でした。 完全に、都合のいい女だったわけです。 そんな人ともし付き合っていたとしても、多分幸せにはなれないと思ったので、 悔しい反面、すっきりはしましたが、ひとつ大きな不安があります。 それは、避妊をしなかったことです。 私は好きだったし、付き合えるのかと思っていたのでそのときは何も言いませんでした。 万が一、妊娠してしまったらどうしよう、と不安です。 もし、妊娠していた場合、どうしたらいいでしょうか。 私は、もともと子供が欲しかったので、 彼にはきちんと伝えるつもりではいますが…。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.10

>妊娠の兆候は来月末くらいにならないと、なんとも・・です。 なんで来月末? そんなにならなくても、妊娠したかしないかはわかるんじゃない? だって、今、5月の24日でしょ? あなたいつセックスしたの? 昨日とか?じゃないでしょ? 文面からは少なくとも1週間以上はたってるように読み取れるんだけど。。。。 じゃなければ、「その後の連絡がない」という言葉は出てこないでしょうから。。。 ってことはですよ。次の生理の予定日がきても生理にならなかったら、その時点で検査薬が使えると思いますよ。 だいたい、次の生理の予定は来月末?違うでしょ? だとしたら、今月末の生理がまだ来てないはずだから、それが来るか来ないかの話になってくるし。。。 まあ、妊娠はとにかく今すぐにはわからないことですから、 あまり考えすぎても良くないと思いますけど、 30代のいい大人なのに、 「好きだったし、付き合えると思った」のはいいとしても、 だからってなんで避妊しないってことにつながるのかよくわからない。 付き合ったからって、避妊しなくていいと思う考え方が、よくわからないんだけど? 付き合ってたって、好きだとしたって、 妊娠してすんなり結婚、出産となるとは限らないじゃないですか? もうちょっとしっかりしてくださいよ。 自分の人生、自分の体なんですよ?自分で守らないで誰が守ってくれると思ってるの? 万が一、妊娠していたら、 中絶するか、シングルマザーになるかの2択になるでしょうね。 だって、彼はあなたを愛してないし、結婚して子供を産むという道はないと思うから。 どうしたらいいかなんて、自分で考えるしかないけど、 あえて個人的な意見を言わせてもらえば、 私は中絶した方がいいと思います。 今のあなたには、無理だと思う。 だって、自分のことも守れない人なのに子供のこと守れないでしょ? 今だって、もし妊娠してたら彼に伝えて、 そうしたら「もしかしたら彼が責任とって結婚してくれるってことになるかも?」なんて思ってるんでしょ? 彼がいようがいまいが、彼がどう言おうが、私は産んで育てますから! って、くらいの覚悟がなければ無理ですよ。 極端な話、彼に黙って産んでしまうくらいの意志の強さがないとね。 だって、彼にとっての自分の存在、自分のポジションはよくわかってるんでしょ?「都合のいい女」「一回味見されて、捨てられた女」ってこと。 だったら、彼があなたに何かしてくれるということは、期待できないじゃない? 結婚なんてとんでもない話ですよ、彼にとってはね。 そのくらい、大人なんだからわかるでしょう? 良い悪いじゃなくて、現実を見ないと。 あなたが、弱い女性なのは仕方ないことだけど、 もし妊娠してたら、そこに子供を巻き込むことになるんですよ。 それって、すごく子供に対して申し訳ないことですよね。 今は、妊娠してないことを祈るしかないけど、 妊娠してなかったら、もう絶対に避妊なしのセックスは誰ともしないことです。 あなたのような性格なら、ちゃんと結婚してから妊娠するべきだと思いますよ。 結婚してない状態で、妊娠した場合にあなたは強い意志というものがないから、「どうしたらいいでしょう?」ってなってしまう。 相手が、すんなり結婚してくれるかどうかは、運任せになってしまうわけだし。。。 いずれにしても、 自分の弱さのせいで、子供を犠牲にするということはあってはならないことです。産むにしろ、産まないにしろです。

trip12
質問者

お礼

すみません、来月末ではなく今月末です。間違えていました。 本当におっしゃるとおりです。 何も否定できません。 全て自分でまいた種なので、もっと意思を強く持ちます。 ありがとうございました。

その他の回答 (9)

noname#85742
noname#85742
回答No.9

ほんと心配ですね。 好き好んで、やられた訳じゃ無いでしょうけど、ご自分でまかれた種です、少しは仕方ないですか…? おっしゃる通り、気を強く持って【事後報告】は、しっかり受け取りましたので前向きに・・・前進あるのみです。

noname#85742
noname#85742
回答No.8

ご丁寧に有り難うございます。 貴女を前にして彼女が欲しいなんて情けない話しですね。 その後、妊娠の兆候は…? もしもの時は第三者など立てて、しっかりと話し合いされたら、と思います。これも辛い事でしょうが…。 将来(未来)へ向けて頑張って努力して行って下さい。

trip12
質問者

お礼

妊娠の兆候は来月末くらいにならないと、なんとも・・です。 それまで不安な気持ちで過ごすのはしんどいですが、気はしっかり持たないとですね。 こちらこそご丁寧にありがとうございました。

noname#85742
noname#85742
回答No.7

彼は独身なんですか? 回答者の方の意見を見ていると、成る程な…と思う事ばかりですね。 彼は都合のいい女=SEX FRIEND 位にしか考えてないでしょうね。 極端な性の不一致があった訳でも無かったんでしょうし事が済んだ後になって友達として付き合った方が…なんて。 もう、これっきり逢えなくなっても、いいや位の感覚でしかいないと思いますね。残念ですが…。 妊娠してなければ、いいですけど、もしもの時、こんな男じゃ話しに逃げるでしょう。 しかしその時は、しっかり話し合うべきです今後の事・・・。貴女も30代との事もう少し、しっかりして下さい。

trip12
質問者

お礼

>彼は独身なんですか? はい、独身で彼女もいません。彼女が欲しいとも言っていました。 確かに、もう会えなくなっていいやって思ってますよね。 そうじゃなかったら、そんな身勝手なことできるわけないですから。。 どちらにしても、今回のことでもっと自分はしっかりしなくてはと思いました。 ありがとうございました。

noname#98370
noname#98370
回答No.6

30代なら、自分の体のことをもう少し把握しましょうよ。 生理は毎月規則正しく来てるのですか? 彼と関係を持った日が安全日だったかどうか分かりますか? 避妊しなかったとありますが、コンドームなしで中に出してしまったのか コンドームなしで外に出したのか・・・ それによっても妊娠の可能性は変わってきますね。 あなたが彼に避妊して、と言わなかった事で、彼は大丈夫と判断したかもしれませんし・・・ >もし、妊娠していた場合、どうしたらいいでしょうか あなたはどうしたいのですか? 子供が欲しいというのは分かるけれど、 実際育てる、となると大変なことですよ。 彼にきちんと伝えたところで、何もしてくれないと思います。 自分の事は自分で守らないと。。。 ただね、セックスから始まる恋愛もあると思います。 というか私はそのパターンで、旦那もいます。

trip12
質問者

お礼

>生理は毎月規則正しく来てるのですか? はい、毎月正しく遅れることなくきています。 >彼と関係を持った日が安全日だったかどうか分かりますか? その日はぎりぎり安全日ではありませんでした。。 中に出したのか、単純にいかなっただけなのかわかりませんが、 外に出た形跡はありませんでした。 本当に、何も言えなすぎで反省することが多いです。。 きちんと避妊して欲しいと言っていれば、 きちんと付き合って欲しいと言っていれば、 と、後悔することばかりですが、 後悔してもどうにもならないので、まずは結果によって 話し合いをすること、今後の自分のことをよく考えなくてはと思います。 ありがとうございました。

  • gadovoa
  • ベストアンサー率28% (835/2910)
回答No.5

すごく残念な出来事ですね。 あなたはどうしたいんですか? 生むかおろすかの2択しかないですよね。 人事ですが私はおろすという選択肢はないような気がします。 おろして次にもう一度チャンスがあった場合、 年齢的にも悪影響が出なければいいのですが。 簡単に考えてと言うかもしれないですが、子供の顔を見たら何でもがんばれると思います。あなたの親が健在ならきっと支援をしてくれるでしょう。親は生きている限り迷惑かけたらいいんです(笑) 彼に伝えても「おろせ」と言うしかないと思います。 でも、もしかしたら責任をとってくれるかもしれません。 あなたの言うとおりきちんと話すしかないですね。 そんな事より妊娠をしていない現在そんなに悩まない方がいいと思います。 母体だけでなくあなたの心身にも悪影響がでますよ。

trip12
質問者

お礼

年齢的なことを考えると、おろすことは考えたくないのが正直なところです。 もし、妊娠していたら、彼が何と言うかわかりませんが、 どちらにせよきちんと話し合いたいと思います。 確かに、まだ妊娠していないのに悩みすぎるとつらいですね。 心配してくださってありがとうございます。

  • vivitia
  • ベストアンサー率15% (16/104)
回答No.4

子供を産むという選択をされたとしても、質問者さんもお子さんも幸せになれませんよ? それでもいいと思うなら仕方ないですけど・・・。 愛し、愛される人との子を産んで下さい。。。

trip12
質問者

お礼

産みたいという気持ちはありますが、まずは話し合います。 一番幸せになれる選択肢を選びたいと思います。 ありがとうございました。

  • tubumiko
  • ベストアンサー率15% (9/59)
回答No.3

こればっかりは、月のものが来るまでわかりませんよね。 友達としてといわれたことですし、 妊娠した場合はちゃんと話して 今後のことを二人で話し合いましょう。 子どもを育てるっていうことは一筋縄ではいきません。 どうしても、最低限の経済力が必要になってきます。 もし彼が責任逃れをするようならば、 そのことを頭に入れた上で、ご自身で慎重な選択をなさってください。 妊娠していなかった場合は、彼の気持ちもわかったことですし、 どんなに甘い言葉をささやかれても、いい雰囲気になったとしても もう体は絶対に許さないことです。 避妊もちゃんとしないで、抱いた後に答えを出すような 男の人にロクなのいませんから。

trip12
質問者

お礼

妊娠していた場合、今後のこともよく考えた上で、きちんとした話し合いをしたいと思います。 そうでなかった場合は、もっと自分のあり方をよく考えて今後にいかしたいと思います。 ありがとうございました。

  • sazap
  • ベストアンサー率30% (16/53)
回答No.2

どうするかはここで質問してもしょうがないですね。 妊娠したら彼と話し合いましょう。 でもあなたが産みたいと思うのなら、彼に反対されても認知してもらうべきですよ。 文章からすると質問者さまは彼にシタテに出すぎのような気がします。 もし妊娠してた場合、あなたが彼に罪悪感を感じたり、 遠慮して本音を言えないのではないかと心配です。 妊娠は彼にも同じだけ責任があります。 そのときは思いっきり本音でぶつかってとことん話し合いましょう。

trip12
質問者

お礼

そうですね。どうしたらいいか、は質問することではないですね。 私はいつも相手のことを考えて、自分の気持ちを隠してしまうので それが結果として下手に出る=都合のいい女になってしまうのでしょうね。。 とにかく、妊娠していた場合は、お互いのこととしてきちんと話し合いをしたいと思います。 ありがとうございました。

回答No.1

 都合のいい女自分でもわかっているのになぜ? 男性からの目から見てもそんな都合のいい女 手離す訳ないじゃないですか ただの性欲のはけ口ですよ・・ 仮に子供が出来て結婚したとしても他の女見つけて同じような事して あなたが苦労するだけですよ 本当の幸せつかんでください

trip12
質問者

お礼

都合のいい女になってしまうのは、はっきり言えない自分に問題があるんでしょうね。。 確かに、結婚できたとしても同じことをされるのではという不安を持ちながら暮らしていくのはつらいです。 よく考えて、一番幸せな道を選びたいと思います。 ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 体の関係

     私は、22歳の社会人一年目のOLです。私は付き合って8ヶ月の彼氏が居ます、31歳です。その彼とのことで相談なのですが。  私は以前、そこまで好きなではない人とSEXをし、避妊に失敗してモーニングアフターピルを飲みました。結局妊娠しなかったのですが、そんなことをしてしまった私を見て、その時母がとても悲しんでいましたが、私を見捨てず副作用で辛い私のそばに居てくれました。 それ以来私は、絶対に安易な気持ちで性的関係を持つことはやめようと誓いました。正直妊娠が怖くてSEXが出来ません。  しかし最近彼氏が、もう我慢できないと会うたび執拗に言ってきます。彼のことは好きですが、今万が一妊娠してしまっていても将来結婚等は考えられません・・・。 なので、過去のことで妊娠が怖くゴムをしてもピルを飲んでも100%の避妊はなく、怖くてSEXが出来ないと私は彼に自分の気持ちを話しました。そしたら、「そこまで神経質になるなんて頭おかしい」「俺と付き合う前までの彼とはしたのに俺には許さないのか」や、その反面「お前が大好きだから我慢するのが辛い」とも言われてしまいました。 やはり好きな彼女とSEXできないのは男の人からすれば辛いのも正直分かります。でもやはり私は、またあんな思いをするのは嫌です。一体どうすべきが悩んでいます。アドバイスお願いします。。

  • 体の関係がある男性を好きになってしまいました。

    体の関係がある男性を好きになってしまいました。 元同級生で友達ですが20代前半に数年関係がありました。 それでも数年間に二度告白してくれたのに断っています。 去年数年振りに再会して、友達として仲良くしていましたが、自然とまた関係も持つように。それが目的で再会してきたように思います。 そして絶対に好きになるはずなかったのに、本気で好きになってしまいました。 まだ好きでいてくれているかのような期待させるような言動も多いけれど、告白する勇気もなく「△△君が好きだよ~」「好きになっちゃった」って酔った勢いで言った時には完全にスルーされているし、忙しいのは知っていても、それにしては会う頻度も連絡頻度も少なく、自宅には理由をつけて呼んでくれないので本命の彼女がいる可能性もあるし、会う日は家に来て必ず泊まる事になるので(でも毎回セックスはしなくても、それでも良しとされますが。)家には歯ブラシや着替えも置いてあり、完全に都合いい女にしか思われていないです。 1か月以上も会っていないのに、会いたそうな素振りをみせて、結局いろいろ理由をつけて会おうとはせず「本当は会いたかった」とメールでは嬉しいことを初めて言われましたが、行動が伴わないのでキープしておくための嘘だと感じました。やっぱり都合いい女なんだなぁと痛感します。 今回は好き過ぎて、いまの関係が辛くなってきました。 泊めるのが嫌だとか、いまさら言い出せないし、年齢的にも将来がない関係はもう潮時かなとも感じます。 新しい出会いを求めて知り合いに男性を紹介してもらったりはしていますが、誰も好きになれません。 でも告白なんかしたら、困らせるだけだと思うので、嫌です。わたしが好きになるなんて夢にも思っていないと思います。 どうしたら良いのかわかりません。 やっぱり、本気で好きになったら諦めるしかないですか。 客観的にみて、もう彼からの誘いは断り、会うのをやめて、新しい恋愛に進んだ方が良いと思いますか?

  • 付き合ってない男性との体の関係

    私は22歳の大学生(女)です。1月の半に高校の時の友人(男)に誘われてバドミントンをしました。その際、2つ上の先輩も3名来ていました。私は3人とは初対面で、バドミントンをした後5人で夕食を食べに行き、何時間か過ごしました。私は人見知りで、普段と比べるとあまり喋らずいました。その先輩の内の1人の人が気になっていたのですが連絡先を聞けずに解散。その後、ひょんなことから一週間後に連絡先を知り、LINEし始めました。初めて会ってから1ヶ月後の2月半に2人で食事に行きました。聞き上手で、話し方もゆったりで優しく、波長も合うのでいい感じの人だなとは思ったのですが、同時に女慣れしていそうな感じもしました。私は少しお酒を飲んでいましたが、弱くないので酔っ払ってはいませんでした。帰りの車の中で頭を撫でられてどうしていいかわからず、私も一緒にいたいとも思ってしまい、断り方もわからずそのままホテルに行ってしまいました。 その後、連絡してご飯に誘おうと思ったのですが、相手に「都合のいい女になっちゃうから遊ばない方がいいよ。笑」と言われました。しかしその後やりとりしていると「会うのは嫌じゃないからご飯に行くのはいいよ。あと、君(私)がお酒を飲まなければ大丈夫。」的な事を言われました。相手は、私が好きだと思っているらしく「たぶん気持ちに応えられないと思うから、つらくなるでしょ。」と言われましたが、私はまだ好きなのか自分の気持ちがわからないし付き合いたいとか思ってません。 私は、付き合ってない人と体の関係を持ったのが初めてで、自分には起こりえないことだと思っていたので、とても後悔しましたが、1度抱かれて終わるのも自分の少しのプライドが許さないし、せっかくだしお互いのこと知ってみるのもありかなと思います。 女にも欲はあるし、都合のいい女になってやろうかな、と思ったりもしました。 今まで彼氏にも色んなこと言われっぱなしで、言い返さず「うん。うん。」と黙って聞いているタイプで友達にも言い返せるようになれ、と言われていたので変わるきっかけかなとも思っています。とにかく、このままヤラれっぱなし言われっぱなしで終わるのは嫌なので会って自分の気持ちを話したいのですが、呼び出して会って話すか迷っています。長い文章でごめんなさい。読んでくれてありがとうございます。

  • 生でしたいと言う彼(男性に質問)

    男性にお聞きしたいです。長文です。 付き合って半年ちょっと、お互い20代後半です。 結婚を意識した発言をお互いにしていますが、まだ探りあいといった感じで、具体的な話はありません。したいけど、収入面から今すぐは難しいかな、という意見は一致しています。 彼は結婚願望がかなり強く、子供も欲しいと常々言っています。私を結婚相手として考えてはいるようです。 私は彼ほど結婚を急いでいませんが、結婚するなら彼がいいなあ、と思っています。 普段のHでは、彼はきちんと避妊してくれます。これは最初からです。 私を大事にしたいから当然避妊するって言ってくれて、すごくうれしかったです。 …ですが、過去に3回ほど、ちょっとだけ生で入れたいとお願いされたことがあります。 そのたびに、妊娠の危険性があるからと断り、彼も避妊してくれました。 ただ、1回だけこっそり生で入れられそうになったことがあります。やめてくれましたけど。 なぜそんなことをしたのかと聞いたところ、生だと格段に気持ちいいから、という答えでした。 私はしたことがありませんが、昔の彼女とは生でしたことがあったそうです。 正直、気持ちいいからしたかった、と言われてショックでした。 私が大切だから避妊してくれるんじゃなかったの?自分の快感だけが大事で、私のリスクはどうでもいいの?って思いました。 彼自身は、万が一できたら責任を取るって言ってます。その気持ちは本物だと信じたいですが、現実を見れば、いま妊娠・結婚・出産なんて無理だと思うんです。私も出産となれば働けなくなるし。 そして、今私が結婚・妊娠するつもりがあるかどうかを聞きもせずにそうしようとしたことがショックです。 その時にはっきり言えなかった私も悪いのですが、大事なことなので、今度彼と改めて話そうと思います。 内容としては、「気持ちいいからという理由で生でしたいといわれてショックを受け、ちょっと信じられなくなった」、「今の状態で妊娠なんて問題外。デキ婚もする気はない。生も許す気はない」という感じです。 やはり男性は生でSEXしたいですか?その経験がある男性にとって、リスクを吹き飛ばすほど魅力がありますか? 男性は軽い気持ちで「生でしたい」って言うんでしょうか?彼女が大切なら、言わないんじゃないでしょうか? そして、彼はどういうつもりなんでしょうか。認識が甘いだけ?私が上のようなことを言ったら心外に思うんでしょうか。 男性側の意見をお聞きしたいです。

  • 女性から体の関係を求めてしまった

    20代後半女です。 先日、ずっと想いを寄せいている男性に体の関係を求めてしまいました。 彼とは職場が同じで、知り合って半年です。 知り合ってからは二人で食事に何度か行ったり、彼の家で飲んだり、ほぼ毎日メールで他愛のないことで話すなど、私の中では友達以上恋人未満の関係でした。 お互い過去に婚約破棄した経験があり、付き合うということに関して慎重になっている部分もあったのかもしれません。 次の恋愛に踏み込むにはとても早いのでは、切り替えが早いのではないかと、自分で過去の恋愛を引きずることが美徳でなければいけないと思う時期もありました。 しかし彼と知り合い、彼の人間性に惹かれ、気持ちが止まりませんでした。 先日彼の家で二人で飲んだあと、ベッドで一緒に寝たのですが、それでも一切触れてきませんでした。二人で楽しく笑いながら話して、ちょっといやらしい会話も楽しみながら話して、それでも何もありませんでした。 恥ずかしながら私はどうしても彼に触れたくて、ただぎゅってするだけでいいからしたいと思いました。 「ぎゅってしてもいい?」 「いいよ」 というところから、私は彼の腕を掴んで寝ました。 本当はハグという意味でぎゅっとしたかったのですが、拒まれるのが怖いのもあり、なかなか踏み込めなかったのですが、 もう大人だし、どうせ傷つくなら彼がいい、後悔はしないという気持ちで 思い切って抱きつきました。 それでも彼はハグを受け入れてくれるだけで、それ以上私の体を触りませんでした。 私はとうとう我慢できずに 「バカバカ」と言って頬にキスをし、そこでようやく体の関係を持ちました。 彼はとても緊張していたらしく 「すごい緊張してるわ・・」と言われ、 実際なかなか彼の体が反応しませんでした。 私から誘ってしまったのもあったので最初は私が少しだけリードする形で、その後は彼にゆだねて事を終えました。 どんな形であっても私は幸せでした。 ずっと彼に触れたくて、幸せでした。これでダメでも仕方がない、でもそれでも彼と一緒になりたかったのです。 私から求めたので口からは何度も「ありがとう、ありがとう」と言いました。 「なんで?笑」と言われましたが、 私は「すごく幸せ」と答えることしかできませんでした。 それから少しして帰る支度をして帰りましたが、帰り際に「また連絡するね」と言われました。 その日のうちに「またご飯行きたいね」とだけきました。 私は一方的に家に行ったこと、でもすんごく幸せな気持ちで心も体もふわふわしているよ、ありがとうとまたしても伝えました。 男性の方に質問です。 女性からこのような事をされたらどう思いますか? 私は体の関係を先に持つことはしたくありませんでした。 それをすることで余計離れると思ったからです。 でもそれ以前に私は何度デートを重ねても彼は私と付き合いたいと思わないんだろうなと思っていたため、それだったらいっそのこと抱かれたいと思ったのです。 でも付き合いたくないと言えば嘘です。 本当は付き合いたいです。 そして体の関係を持つことでことが進むとも考えていません。 頭で理解していることと、体がいうことを聞きませんでした。 あきらめたくない反面、後悔ももちろんしていません。 でもどうせ傷つくなら早いほうがいいとも思ったのです。 それくらい彼をこれ以上好きになるのが怖かったのです。 早とちりだったかもしれませんが、私はそれはそれで幸せでした。 本当私がいうことは矛盾しているとは思います。 でも、ここまでしてしまった以上あきらめるタイミングも見えてきましたし、 最後の希望を持つにしてもある程度の期間みてもうやめようとも思います。 結局何を相談したいのか分からなくなってしまいました。 ただ、話を聞いて欲しかっただけなのかもしれません。 女性から体を求められ、「ありがとう」ということはおかしなことでしょうか? そう言ったのには彼に付き合う気持ちがないことをわかった上で、私のわがままに付き合ってくれてありがとうという意味も含めてのありがとうでした。 そしてそれでも彼は「また連絡するね」と言ってくれたことが嬉しかったのです。 これは男性からして、どのような意味を持つのか教えて欲しいです。 長々と失礼いたしました。 お答えいただければ幸いです。 宜しくお願い致します。

  • 好きなのと体の関係は別?

    好きだからお付き合いすると言うのはわかりますし、当然の流れかもしれません。 けれど、体の関係を持つと言うことは妊娠出産ということにも直結し、 2人で付き合っていれればいいと言う話ではなくなると思います。 100%の避妊なんてないと言われている中で体の関係を持つということは、 当然、社会的に産み、育てるだけの余裕がなければならないのかなって思います。 学生同士はもちろんのこと、社会人であってもまだまだ若い時分にはこういった責任と言うものが取れるかどうかと不安な部分もあるかと思います。 こういった状況であれば、たとえ好きで心のわかりあった仲であっても、 体の関係は持つべきではないのでしょうか?そういうこと自体が間違っているのでしょうか? 私自身は、万が一子供ができたとき、と言うことを考えずに行うことには反対する方です。 みなさんの意見、考えもお聞かせください。

  • あいまいな関係の今後について

    30代女性です。 気になる男性と最近知り合って1ヶ月ほどになります。 4回ご飯等で会っています。体の関係はないです。 しかし、相手の多忙から、「そんなつもりはなかったですが、連絡が返せないことも今後もあるので、不安にさせるなら、会うのは控えた方がいいかもと思ってきました。」 と連絡がきました。(私が不安になってしまい、もう会えないですかと連絡してしまったことが原因です) これに対し、連絡は遅くて良いし、私は落ち着いたらまたご飯行きたいですと連絡しました。 多分、お相手への好意はバレてると思いますし、重いと思われてるかなと。 それからの返事は、2日経ちますがまだないです。 こちらから連絡もしない予定ですが しばらくしたら連絡してもよいでしょうか。 また、相手が私のことどう思ってるのか、聞いても良いと思うのですが、こわくて聞けません。でも今後のためにも聞くべきでしょうか。。

  • 付き合い方と体の関係

    20代半ばの女です。30代前半の男性と付き合って1ヵ月ちょっとぐらいです。 デートは2週間に1回ぐらい、外でご飯を食べて彼の家の泊まります。 彼は性欲強いし、家だとHをしてしまいます。 嫌だといえばやめてくれるし、別にHは嫌じゃないんですが、毎回だと飽きられたらどうしよう。とか体が一番なのかなと不安になってしまいます。 彼はとても優しくて連絡もよくくれるし、愛されてる感がとてもするのですが・・ 彼にいうと休日もあけてくれるのですが、彼は大抵休日は趣味仲間と大勢でいることが多いので、私のせいで趣味を制限するようなことはあまりいえません・・束縛してしまうようで・・ 彼は時間がある時は昼デートも誘ってくれるのですが、今のところ仕事で結局ダメになっています。。 毎回Hすることって何かと心配になってしまうのですが・・どうなのでしょうか?

  • 元彼との関係を疑われて…

    半年前に別れた元彼から、最近連絡が来てました。 私は暫く無視していましたが、『もう連絡しないで欲しい』と伝えたところ、怒ってしまって口汚く罵られた上、覚えておけと脅迫されました。 『このままじゃ終わらせない』とのことだったので、怖くなってしまい今の彼に相談しました。 頼りたかったんです。 俺から二度と連絡するなって言ってやるから…なんて言葉を期待していましたが。 『元彼と会ってるんだろ?』と逆に疑われてしまいました。 前日に一緒に食事をしていて、あまりにも彼が不機嫌だったので私が黙って帰ってしまったのが原因です。 その後、私を暫く探してくれていたようですが、私はずっと彼からの電話を無視してしまいました。 元彼に会いに行ったものと疑われています。 今の彼はとてもいい人です。私のことを信頼してくれていたし、大事にしてくれました。 私も今まで彼を裏切るようなことはしてないし、それだけに過去の男が現れたことに、今の彼はショックを受けているようで、『今は会えない。』と言います。 何とか彼の不安を取り除きたいので、元彼からの『何で無視するんだ?』『お前は最悪のクズ女だ』等、疑われるような仲ではないメールを見せるからと言っても、返事もくれません。 今、妊娠の初期症状が出ています。彼とは子供を望んでいたので避妊は全くしていませんでした。まだ確実ではないですが、もし出来ていたら彼が信じてくれるかとても不安です。 いつもは、ケンカしても私が一度謝ってその後彼からの連絡を待ちます。 2、3日で必ず酔って電話して来ます。 今回は彼の不安を考えると放っておいてはいけない気がするのですが。 毎日、気持ちを伝えるべきでしょうか? 静かに待つべきですか?

  • 体からの関係から恋人になるには?

    私は20代前半の女です。 約1年前に、ある事(長くなるので省略)で30代前半の男性と出会い、向こうからアドレスを聞かれ、連絡を取り合うようになり、それから何度か食事をしたり遊びに行ったりしていました。 そして、つい2ヵ月くらい前に彼から付き合って欲しいと言われたのですが、私は彼に恋愛感情は無く、友だちとして接していたかったので、返事を曖昧にしてしまいました。 それからしばらく経って、きちんとした返事をしないまま、彼の家でお泊まりをした際に体の関係をもちました。(その日から何度か関係をもちました) それでも、恋愛感情はなく割り切って接していたのですが、最近になって日に日に彼を好きになってきました。 ですが、一方で、彼には前の様に私を彼女にしたそうな素振りがなくなってきています。 私としては、こちらから彼に改めて告白をして付き合いたいのですが、2人の関係を恋人として、どう進展させていけば良いのか悩んでいます。どうしたら、良い方向に変わるのでしょうか。