• 締切済み

女性から体の関係を求めてしまった

20代後半女です。 先日、ずっと想いを寄せいている男性に体の関係を求めてしまいました。 彼とは職場が同じで、知り合って半年です。 知り合ってからは二人で食事に何度か行ったり、彼の家で飲んだり、ほぼ毎日メールで他愛のないことで話すなど、私の中では友達以上恋人未満の関係でした。 お互い過去に婚約破棄した経験があり、付き合うということに関して慎重になっている部分もあったのかもしれません。 次の恋愛に踏み込むにはとても早いのでは、切り替えが早いのではないかと、自分で過去の恋愛を引きずることが美徳でなければいけないと思う時期もありました。 しかし彼と知り合い、彼の人間性に惹かれ、気持ちが止まりませんでした。 先日彼の家で二人で飲んだあと、ベッドで一緒に寝たのですが、それでも一切触れてきませんでした。二人で楽しく笑いながら話して、ちょっといやらしい会話も楽しみながら話して、それでも何もありませんでした。 恥ずかしながら私はどうしても彼に触れたくて、ただぎゅってするだけでいいからしたいと思いました。 「ぎゅってしてもいい?」 「いいよ」 というところから、私は彼の腕を掴んで寝ました。 本当はハグという意味でぎゅっとしたかったのですが、拒まれるのが怖いのもあり、なかなか踏み込めなかったのですが、 もう大人だし、どうせ傷つくなら彼がいい、後悔はしないという気持ちで 思い切って抱きつきました。 それでも彼はハグを受け入れてくれるだけで、それ以上私の体を触りませんでした。 私はとうとう我慢できずに 「バカバカ」と言って頬にキスをし、そこでようやく体の関係を持ちました。 彼はとても緊張していたらしく 「すごい緊張してるわ・・」と言われ、 実際なかなか彼の体が反応しませんでした。 私から誘ってしまったのもあったので最初は私が少しだけリードする形で、その後は彼にゆだねて事を終えました。 どんな形であっても私は幸せでした。 ずっと彼に触れたくて、幸せでした。これでダメでも仕方がない、でもそれでも彼と一緒になりたかったのです。 私から求めたので口からは何度も「ありがとう、ありがとう」と言いました。 「なんで?笑」と言われましたが、 私は「すごく幸せ」と答えることしかできませんでした。 それから少しして帰る支度をして帰りましたが、帰り際に「また連絡するね」と言われました。 その日のうちに「またご飯行きたいね」とだけきました。 私は一方的に家に行ったこと、でもすんごく幸せな気持ちで心も体もふわふわしているよ、ありがとうとまたしても伝えました。 男性の方に質問です。 女性からこのような事をされたらどう思いますか? 私は体の関係を先に持つことはしたくありませんでした。 それをすることで余計離れると思ったからです。 でもそれ以前に私は何度デートを重ねても彼は私と付き合いたいと思わないんだろうなと思っていたため、それだったらいっそのこと抱かれたいと思ったのです。 でも付き合いたくないと言えば嘘です。 本当は付き合いたいです。 そして体の関係を持つことでことが進むとも考えていません。 頭で理解していることと、体がいうことを聞きませんでした。 あきらめたくない反面、後悔ももちろんしていません。 でもどうせ傷つくなら早いほうがいいとも思ったのです。 それくらい彼をこれ以上好きになるのが怖かったのです。 早とちりだったかもしれませんが、私はそれはそれで幸せでした。 本当私がいうことは矛盾しているとは思います。 でも、ここまでしてしまった以上あきらめるタイミングも見えてきましたし、 最後の希望を持つにしてもある程度の期間みてもうやめようとも思います。 結局何を相談したいのか分からなくなってしまいました。 ただ、話を聞いて欲しかっただけなのかもしれません。 女性から体を求められ、「ありがとう」ということはおかしなことでしょうか? そう言ったのには彼に付き合う気持ちがないことをわかった上で、私のわがままに付き合ってくれてありがとうという意味も含めてのありがとうでした。 そしてそれでも彼は「また連絡するね」と言ってくれたことが嬉しかったのです。 これは男性からして、どのような意味を持つのか教えて欲しいです。 長々と失礼いたしました。 お答えいただければ幸いです。 宜しくお願い致します。

みんなの回答

  • 00000136
  • ベストアンサー率14% (65/441)
回答No.6

身体が先の関係でもいいんじゃないですか。 極端に言えば援交でも売春でも。 その相手と出会えた事に意味があり次に行ければいいのでは。 それに相手になってくれたからには好意があるし。またねと 言ってくれてるからには好きなんでしょう。お互いが慎重なら貴方から告白してみてはどうですか。 諦めるのはそれからでも。

  • yonesuke35
  • ベストアンサー率11% (609/5531)
回答No.5

  >  そしてそれでも彼は「また連絡するね」と言ってくれたことが嬉しかったのです。  男性経験のある女性であれば男と遊ぶ事は普通でしょう。  彼もこれであなたの事はただで抱ける風俗嬢だと理解できたのですから  今後も付き合いは続くでしょう。    良かったですね。 

  • G-aspera
  • ベストアンサー率70% (44/62)
回答No.4

30代の既婚男性です。 >女性からこのような事をされたらどう思いますか? →問題ありません。  恋愛において、男だから女だからという区切りは大切な時に意味を持ちません。 >女性から体を求められ、「ありがとう」ということはおかしなことでしょうか? →要望を叶えてくれたので、お礼を言うことは当たり前と考えましょう。  体と思うから違和感を感じているのです。  あなたの彼を好きだという「気持ち」に彼が応えたと思えば、不思議ではありません。 >「また連絡するね」の意味 →この場合は、「気の迷いで関係を持ったわけでは無いよ」という意思表明でしょう。  一時の気の迷いでしたら、「ごめんね」と謝罪の言葉になります。 彼が同じベットにいながら、最初に何もしなかったのは、 あなたを大切に思っているからでしょう。 好きでない人と同じベットでは寝ません。床で寝ます。 また、好きな人であればあるほど、人は臆病になります。 単に関係を持ちたいだけなら、彼は直ぐに抱きついてきたでしょう。 あなたの気持ちも関係なしに。 総じて、今回のケースは、恋した異性に対して、自分の思いを素直にぶつけた結果です。 そして、ぶつけたのが女性、応えたのが男性であっただけです。 恋愛の炎の前に男も女の区別はありません。 まあ、「おめでとう」というのが、私の素直な感想です。 参考になれば幸いです。

  • moochi99
  • ベストアンサー率25% (101/403)
回答No.3

男は意外に微妙な生物ですからね、ご質問者様の文章を拝見すると男は戸惑っていたのかも知れません。 相手を大切に思えばこそ、身体ではなくココロを重んじるみたいな男もいるはずです。 ご質問者様ご自身が、身体によって心を変えたいみたいな風であるならば、双方共にココロが着いてきていないのかも知れません。 もっとも上手くいくケースにおいてはココロが先だろうが身体が先だろうが関係のない事です。 もっと親しくなれるのか、そうではないのか、ここ1~2週間の勝負ではないでしょうか。

  • sh10
  • ベストアンサー率22% (71/310)
回答No.2

はじめまして。 男性です。 私の経験上、相手あら求められるということは幾度かありますので、特に違和感ないです。 『また連絡する』とは、あなたに好意は持ってるのでしょう。ただ、彼様の過去が何らかのカタチで心の中に残っており、踏み込んだことができない心理状態にあるのではないでしょうか。きっと適当には生きていない、まじめな方のような気がします。 ここまで進んできたのであれば、もう交際しているのも同様ですよね。相手からの意思表示がまてないのであればあなた様からでもいいのではないでしょうか。

回答No.1

また連絡するね は、社交辞令ですね 女から誘われた手前、恥をかかす訳にはいかないので、一応は応じたけど だからといって今後彼女面されても嬉しくはないなぁ という感じでしょう でも、人肌恋しくなった時だけヤラせてくれるのなら、それはそれで悪くないかも って、感じ 今度ヤる時は、試しに生を所望してみましょう 彼が頑なに避妊したがった場合は、質問者さんは本命ではないです

関連するQ&A

  • カラダだけの関係?

    はじめまして。私は25歳の男です。 現在20歳の子と付き合っているのですが、彼女は今まで男性と付き合った事が全くなく、私が初めての彼氏です。 彼女は話したりメールしたり出かけたりするのが、あまり好きではないようで、付き合って最初のころはよくデートに行ってたのですが、一度家に泊まってからは何処にも出かけたがらず、ずっと家で過ごすようになってしまいました。 尚且つ、一緒に居ないときはメールすらあまり返してくれません。 2人きりの時は仲も良いですし、初体験したばかりで、そういう事にハマってしまうのも気持ちはわからなくはないのですが、現状、なんだか体だけの関係になってる気がして・・。 私としては、もっといろんな話をしたり、いろんな所へ一緒に出かけたり、プラトニックな関係も築いていきたいと思っているのですが・・・。 彼女は今の生活で本当に幸せなのか?私は彼女の気持ちに応える事が出来ているのか?と時々とても不安になります。 どなたか良いアドバイスをいただけないでしょうか? 宜しくお願いいたします。

  • 体だけの男性にもう会えないと振られました。

    一年程、体だけの関係の男性がいます。 私の家へ来てお酒を飲んで食事をして、そして体の関係をもって翌朝帰っていくということを、月に1.2度のペースで繰り返していました。 会うのも私の会いたいときではなく、私の家の近くに仕事で月に何度か来るのですが、その時に彼が会いたいときに連絡が来て、今から行っていい?っていう感じで会っていました。 2人きりで外に出たことはありません。 会っているときは大抵、たあいもない話しかしてなくて、恋愛論などは一切話さなくなっていました。 それと、いつも私の膝枕で甘えてくる感じです。 まったくいいように扱われていただけのようです。 それはわかっていたのですが、傷つくのが怖くて気持ちを出すことができず、ずるずるこんな関係をつづけていたのです。 そうしたら彼から好きな人ができたからもう2人っきりであうのは控えたいというメールが来ました。 傷つくのが怖くて体だけの関係で平気な振りをしてきましたが、結局はこんな形で振られてしまいました。 だったらもっとなりふり構わず頑張っていればよかったのにと後悔しています。 気持ちを伝えたら、余計に会わなくなってしまうのでしょうか? 私の気持ちを感づいているからこそ、もう会わないと言ってきたのでしょうか?だとしたらあらためて言うまでもないですよね? 私の気持ちを知っていて気を使って会ってくれていたのかとまで考えてしまいます。 出会った当初は恋愛話をしていましたが、最近はまったくそういう話もなく、ただあってHするだけの関係だったのに、わざわざここへ来てもう会わないなんて本音をさらけ出すようなことをしたのかもわかりません。 音信不通にすればそれでいいのではないかと。。。 好きな人ができたというのも口実で実はもう会いたくないだけとか。。。 とにかく色々考えてしまいます。 もうどうしていいのかわかりません。 とにかくもう会えないなんて考えられません。 なんとかアドバイスをいただけないでしょうか。 難しいとは思いますがどうかよろしくお願いいたします。

  • 付き合う前に体の関係に

    はじめまして。相談させてください。 現在、気になってる人がいます。 過去2回、私から食事に誘い、先日初めて彼から誘われ食事に行きました。 帰り道、(今回も特に進展なく終わるんだろうなー)と思っていたところ、いきなりキスされました。 そのままその先を求められ、 ⚫︎酔ってる?からかってる?好きでもない人とこういうことできるの? ⚫︎これ以上のことをされると、本当に好きになってしまう ⚫︎こういうことに慣れてなく、関係をもったら割り切れないから面倒になるよ といったことを言い、私なりに精一杯拒みましたがうまくかわされ、彼に好意があったのは事実ですので、断わりきれず体の関係を持ってしまいました。 付き合ってない人とこんなことしてもいいのか。 好きだとも付き合おうとも言われてないから、遊ばれてるだけだぞ。 と自問自答しましたが、結果すごくすごく幸せな夜を過ごせ、後悔もなく傷ついてもいません。 ただ、今後彼に対してどう接すればいいのか悩んでいます。 もちろん付き合えるのが1番ですが、先に体の関係を持ってしまって、ありえるのでしょうか? 恋愛経験が乏しい為、男性の本音、女性の経験談を教えていただれば嬉しいです。 宜しくお願いします。

  • 男性は好意を寄せられる女性と簡単に体の関係を持つものですか

    職場で知り合った29歳の男性に片思いし、2回振られました。(私は24歳)しかし私の好意を知っていても職場の飲み会の後などに電話が来たりして私のことは嫌いではないようです。振られた理由は他に好きな女性がいるとのことですが、その人との関係もどんな人か本当にそんな人がいるのかさえ思えます。4月に彼の異動が決まりましたが3ヶ月後に同僚数人で久しぶりに再会しました。3次会の頃はとっくに私の帰る電車は終電ですが彼はタクシーで帰れるような状況だったのに、「ホテル探すか」と言いだしたので内心驚きました。(ちなみに入ったのはビジネスホテルで)私は今回の再会もこんな展開になるなんて想像していなかったのですが部屋についたら「(私が)寝たら帰る」と言っていたので真に受けてましたが帰らないで欲しいと言ったら段々よく分からない感じに距離が縮まって「ハグしていい?」ってハグしたりごろごろして私からキスしてしまいました。私は彼のことが好きなのに彼からは私の期待する答えはもらえていないのですが、何度もハグしているうちに体の関係を持ちそうになったのでそれはちょっと・・・と思ってしまい拒否してしまいました。 私はこれまでお付き合いももちろん未経験ですので簡単に体を許すことはできませんでした。 彼は「俺、こういう奴だからやめといたほうがいいよ」っていっていました。 今回のことでますます混乱しました。彼は結局自分に好意を持ってる女性なら誰とでも簡単にそういう関係を持つことができる人だったのでしょうか?それともこれは私に対しての何らかのサインだったのでしょうか?あと「時には襲ってみるのも大事だ」みたいなことも言っていました。 私は今でも彼が好きですむしろ、彼に触れたことであきらめかけていた気持ちが再び呼び起こされてしまいました。世の中の男性は簡単に女性と体の関係を持つと考えている方が多いのでしょうか?そしてこのシチュエーションで彼は私にどうして欲しかったと思いますか?

  • 好きな人との体の関係

    こんばんは。 飲みで酔って歩けなくなり好きな人が家まで送ってくれて流れで体の関係をもってしまいました。 相手は私の気持ちを知っています。 それからもメールや電話が続いていて二人だけで会う時は必ずエッチしています。 抱き締めてくれたりキスをたくさんしてくれたりしますが、エッチを拒まれないために優しくしているだけのように思います。 私に恋愛感情など抱いていないのも伝わってきます。 相手は深夜の仕事をしていて私が会いたい時には会えないし、ほとんどいつも急に相手から会おうと言われて会っています。 こんな関係を続けていても自分のためにならないしいつか後悔するだろうとは思うのですがそれでも好きだから会いたいんです。 でもやっぱりもうやめたほうがいいのでしょうか? やめたあと立ち直れる自信がありません。 どうしたらいいでしょうか・・・。

  • 女性が体の関係を許すとき

    密着して抱き合ったり、キスをしたり、外出するときは常に指と指を交えて手を繋いで歩いたり、頭を撫でたり、恋人同士ならできそうなことはあらかたしたような関係の初恋の女性がいます。 ですがその女性には付き合ったことがある男性も、体の関係をもった男性も過去に複数居ました。 私は初めて恋したその女性に結婚しているわけでもなく、私の勝手で体の関係を持ちました。 ですが、その後誰とでもイチャイチャするのではないか・・誰とでも体の関係を持てるのではないかと勝手なことをしといて不安になり、悩んだ挙句に本人に訊き、「誰とでもではない」という返事をもらいました。 本当に身勝手ですが、彼女の言っていることを心の底から信じることができません。 実はもてあそばれているのではないか、既に他に男性がいるのではないか・・と。 そこでお聞きします。冒頭のような関係の男性がいたとして、その人に体の関係を許しますか? 許すとしたら、体を求め合う(だけの)関係になってしまいませんか? 彼女がそういう女性ではないですか? 私は自分の欲を満たすというつもりは一切ありませんでした。彼女に気持ちよくなって欲しかったというのが、自信を持って言える自分の本当の気持ちです。 なかなか逢えないのが現状です。だからってセフレだなんて絶対に嫌です。 もう純粋な恋人同士には戻れないのでしょうか・・。 軽率な判断をした少し前の自分を悔やんでも悔やみきれません。

  • 付き合う前に体の関係を持ってしまった事

    友達の紹介で男性を紹介されました。昨日が二回目のデートで家にお招きされ、酔いも回ってたのと大雨で泊めてもらうことにしました。 私も付き合ってない男性の家にノコノコ行ったのが浅はかだと思います。 彼の事はまだ二回しか会ってないから詳しくは知らないところもあるけど、一緒にいて落ち着くし離れたくないと思ってしまいました。 体の関係を持ってしまい、彼の口からは好きとかそう言った言葉は聞けてません。私も自分の気持ちを彼に伝えていなくて、体の関係を持ってしまった今複雑な感じです。 でも、これからもっと彼のことを知ってみたいし、一緒にご飯も行きたいと思ってます。 彼の気持ちをきちんと確認するべきですよね? 恋愛するのも本当に何年ぶりくらいで、昨日の出来事が本当に夢のようかと思えるくらいでした。 そして、相手の気持ちを確かめるときはメールではなく、直接言ったほうがよいでしょうか?

  • 付き合う前に関係を持ってしまった

    はじめまして。男性の気持ちがわかりません。ぜひアドバイスをよろしくお願いします。 読みにくい長い文章ですみませんが、ぜひよろしくお願いします。 飲み会で知り合った男性と2度飲み会をして、 2回目の飲み会の直後に、今度は2人で遊ぼうと誘われました。 飲み会の時は、どんなことをつっこまれても笑って流す穏やかな人で、終始笑顔で好感がもてましたので、2人でご飯に行くことになりました。 私の緊張とはうらはらに、2人でお会いした時は凄く楽しく、相手の男性も楽しかったと言ってくれて、、 また次はどこか行こうと約束をしました。 始めての飲み会以降、ほぼ毎日メールは続いていました。 ペースは遅かったけど、仕事も忙しいということで納得できました。 そして、次に海に行きました。海には入っていませんが、散歩しつつ日中から出かけ、夜まで一緒に過ごしました。お互い飲めることもあり、夜はお酒も進み、やはりすごく楽しくて、多分相手も楽しんでくれていたと思います。 そして、翌日がお互いに休みだから朝まで飲もうか!という事になりました。 次のお店に向かっていたけど、話の流れで彼の家で飲もうかという事になりました。 ただただ楽しくて、家にいってしまいました。 付き合ってもいいなとか、そうなったらいいなと思う方だったので、ついて行ってしまいました。 本当は好意があるんだったら、帰るべきだったんだと思い思いますが。。 そして、案の定、関係を持ってしまいました。 その瞬間は、幸せな気持ちでしたが、 帰りに、なんてバカなことをしてしまったのだと、不安になりました。 今までは、体目的で私を誘ってくれていたとは思えませんが、関係をもってしまったとき、付き合うことになっていないことに、私は不思議で、不安になったんです。 私も、体だけの関係にはなりたくなくて、悩んだ結果、彼に聞きました。 返事は、もちろん好きだからそういうことをした。しかし順番が逆になってしまって本当に申し訳ないけど、付き合うのはまだ分からなくて。申し訳ないけど、考えさせてもらっていいかな、というものでした。 正直、私自身もいい加減な事をして、責任はありますが、ショックでした。 もうこれで終わりにしようと思ったりもしましたが、 久々に男性をいいなと思い、一緒にいて楽しかったため、この先がないのは凄く悲しくて。 私も何も考えずに家にいってしまい後悔しているということ、あと正直にこれで終わるのは悲しいという事をつたえました。 今返事を待っているところです。 男性が付き合うのを考えてしまう事には、どんな事が考えられるのでしょうか? もうすぐ1週間たちます。もう90%だめだろうと思って待っています。 しかし、期待する気持ちも大きいです。自分が恥ずかしいです。 結果はどちらにしても、真剣に考えているから、遅いのでしょうか? もしくは、もう可能性はなさそうでしょうか?? 男性からの意見がぜひ聞きたいです。 どんな事でも聞きます。よければ、アドバイス、ご意見ください。 ちなみに彼は28.私は27です。 読んでいただいてありがとうございました。

  • 自然体でいればいいんでしょうか…

    彼氏への態度について質問です。 彼は私にとってとても素敵な人で、付き合い始めて間もないため、一緒にいても未だに信じられないような気持ちでいます。 私は天然(変わっているとか…)とよく言われてきました。 そのため何気ない行動におかしく感じるところがあるのではないかと、妙に緊張した素振りを見せてしまいます。 それが相手にも伝わってしまっていたようで、緊張しすぎだと言われてしまいました。 会えた時の嬉しい気持ちを出したいのですが、「本当にいいのかな?」と一歩引いてしまい、行動に移せません。 たまに素の自分を出してしまい笑われると嫌われたんじゃないかと心配になるんです。 これって考えすぎですか? 自然体の自分をぶつけてもいいんでしょうか。 また、二人で抱き合っているときって(変な意味じゃなく)無言で相手の体を抱きしめたままでもいいんですよね? 何か話したほうがいいか気になるときもあるのですが、それも考えすぎですか? なんだか恋愛初心者みたいな質問になってしまいました。 回答をお待ちしています。

  • 体の関係」無しでも付き合えますか?

    体の関係」無しでも付き合えますか? 付き合ってる人と体の関係がないお付き合いをず~っと続けることが出来ますか? キスやハグのみ。 他は触ったりもなしで、いわゆる「清い付き合い」で。 何年も何年もです。 お互い成人してます。 男性の方は本当に好きな人となら、それでも付き合えるんでしょうか? 彼女が結婚まで、待って欲しいと言ったらどうしますか? ただし、結婚は当分考えられないとします。 女性の方はどう思いますか? 「本当に好きなら待てるハズ!!」と思いますか?