• ベストアンサー

外付けHDDからIE7を立ち上げられません。

こんにちは! 初めて外付けハードを使って見ましたところ、 サブのファイアー・フォックスは立ち上がるのですが、 メインのIE7が立ち上がりません。 インターネット・オプションなどの通常の設定を何度やり直しても、駄目です。 どのようにしたら良いのでしょうか? 困っております。 ご教示宜しくお願い申し上げます。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • violet430
回答No.1

IE7を外付けHDDへインストールしたのですか? 内蔵HDDにインストールした場合は起動していたのですか? OSはXPですか?

stingray65
質問者

お礼

こんにちは! 外付けへはOS(XP)ごと全て乗せました。 その時から、CドライブもIE7が立ち上がらなくなりました。 仕方がありませんので、ファイアーフォックスから、 IE7を再インストールいたしました。 ありがとうございました。