• 締切済み

店員にこぼされた時

Vaga-_-の回答

• Vaga-_-
回答No.1

僕なら『熱い熱いヤケドした』って騒ぎますね(笑 『このまま帰れってのか?』って普通に聞きます。 >怒りたくてもとにかく穏便に何もしなかったのは妥当だったのでしょうか? 妥当っちゃ妥当じゃないですかね。 人や汚された物のよって対応は様々だと思います。 まぁその場で冷静にクリーニング代を請求するかクリーニング代がいくらになるか分からなければ後から請求するからって約束をする位言っても良かった気はしますが…。

00300
質問者

お礼

ありがとうございます。 確かに熱かったです。騒げばよかった・・・ クリーニング代を請求してもよかったのですね。