• 締切済み

もう結婚しているのですが・・・

私は結婚して三年になります。 もう十年前のことなんですけど、私まだ若くて夜友達とお酒を飲んだ後、街をブラブラしているときに長身でかっこいい人にナンパされて、それが私の好みで私、舞い上がってしまってそのまま付き合ってしまったのですがなぜか彼は夜中しか会ってくれなかったり昼間に会っても彼の実家だったりで町を一緒に歩いてくれることはなかった。でも、私は彼といるだけで幸せだった。私、自分に自身もなかったし彼が私と付き合ってくれるなんて夢のようだったからだまされてるなんてちっとも思ってなかった。ある日夜中に車の中で彼から彼女がいるって聞かされて最初は冗談だと思った。でも、彼は真剣な顔で言うしこんな男、世の女性たちがほっとくわけがないよなって思ってなんか何も考えられなくなってその日はそのまま帰ったけど、後日彼から電話があって割り切って付き合おうよって言われた。馬鹿にしないでよ!って電話切ったげどあのときの私はもうおかしかった。その日から友達とも話さなくなった。仕事をしていても涙が出てきて仕事にならなかった。夜中は一人で歩くようになった、もしかして偶然彼に会えるかも、なんて心のどこかで思っていたのかもしれない、ダイエットもした、野菜しか食べなくなった。それから彼のことは忘れられない。こんなわたしはどうしたらいいのですか?

みんなの回答

  • 1747001
  • ベストアンサー率7% (7/90)
回答No.3

とりあえず、離婚しましょう。 それからではないですか? 今のあなたは、戸籍上、夫がいますよね?そのナンパ男がだめになっても、いつでも安全な場所へ戻れます(夫にばれなけらば) 自分が、後戻りできない状況になれば、自分がどうすべきか答えがでるのではないでしょうか? 彼といるだけで幸せなら、結婚すればいいじゃない。 あなただって、わりきった関係ってしかおもってないのでは? 離婚するから、割り切った関係なんていうなと言ってやればよいのです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.2

今の生活が見えて来ないのですが・・・。 ん~、過去でしょ、もう・・・。 それに3年も一緒に生活している人が居る・・・、過去を考えるって事は、現在うまく行ってないのですか? 不満も無く、お相手との生活が充足しているのならば、現実を見つめてください。 問題を解決に向けたいなら、もう少し現状を書いた方がいいと思いますよ。こう思うことは、何かの不満からでしょうから・・・。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.1

いまの結婚相手とは、どのように知り合い、結婚されたのでしょうか。 このお話が本当の話なら、あなたも辛いかもしれませんが、あなたの結婚相手はもっと辛いと思います。 抜け殻と生活を共にしているのですから。 世の中には、正直相手さえいれば誰とだって良いから、結婚して家庭をもちたい、と思っていても結婚できない女性もいます。 今もっている、自分の幸せを見つめなおして、幸せな家庭を築いてください。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • ナンパで

    サバをよもうとしたわけじゃなく軽く冗談で今の年より若くいってしまいました。ナンパだったのでその場かぎりだと思ったら、連絡先も交換し次回飲みしようってなってしまいました。 友達にいったら年齢をごまかすのはやばいと言われましたが、所詮ナンパですよね?次回会ってから言うとかでも大丈夫ですか?ナンパでほんとの話する人いるのでしょうか

  • 私のせいで友達が彼氏と別れました

    こんにちは。初めて投稿いたしますので、よろしくお願い致します。 私の友達の彼氏は、私も知り合いで(男女数人グループで仲が良かったのです)、彼がものすごくヤキモチ妬きだということは有名で、友達からも色々な話を聞いていたので、ある程度理解していたつもりだったのですが、私がつい言ってしまった余計な一言で、彼がものすごく怒り友達を罵り始めて、私も仲裁に入ったのですがうまくいかず、一応は仲直りしたのですがそのまましばらく距離を置くことになり、結果別れてしまいました。 余計な一言とは、彼はものすごくヤキモチ妬きということは知っていたのですが、そこまでひどいとは思っていなくて、ある日友達と二人でビアガーデンに行った時にナンパされ、その後合流した彼に冗談で「さっきナンパされちゃった」と言ったら、ナンパされてそのままついて行ったと勘違いを始め、それは違うと否定してもかなり激怒で、「だから女同士でも飲みに行くのは反対なんだ!もう絶対に飲みには行かせない!」と言い出し、友達はかなり困っていました。 友達は私に、大丈夫だからと言ってくれましたが、その後大喧嘩になったらしく、そこまで嫉妬深い彼に疲れてきたそうで、しばらく距離を置くことにし、結局別れました。 彼も友達も、どちらも友達だったのですが、別れる原因を作ったのが自分だと思うと、胸が痛みます。 友達は私を責めたりしないですし、「なんであんなこと言ったの?」などとも言われてないですが、かなり罪悪感があります。 ずっとモヤモヤしていて落ち込んでしまいます? どうしたらよいでしょうか?

  • 男友達から冗談っぽく結婚してほしいと言われました。

    男友達から冗談っぽく結婚してほしいと言われました。 知り合って長いのですが、電話で話すことはあっても 頻繁に会わなくなった人です。 言われた時も一年ぶりくらいに会って、友達同士で飲んだ帰りでした。 以前付き合いそうな雰囲気になったこともありましたが 彼が別の相手のアプローチ&告白で付き合うようになってから、 あまり会わなくなり今に至る感じです。 冗談だろうと思って深く考えずに流してしまったのですが… なんとなく気になってしまって投稿しました。 ご意見いただけると嬉しいです。 よろしくお願いします。

  • 彼とケンカ

    2年付き合っている彼と喧嘩しちゃいました。理由は彼と飲みに行く約束していて当日彼が明日まで提出しなきゃいけない書類がある為夜中も仕事したいから飲みはなしでご飯だけでいいってメールが来ました。私がじゃあ今日は会わないで仕事してよって言ったらご飯は食べるから一緒にご飯食べに行こうと言われました。あたし今日飲みたいから友達誘って飲みに行くって言ったら「なんで外で時間つぶそうとするの?」って怒って電話切られました。結局彼が怒っているので飲みには行かずそのまま家に居ました。折り返ししても出てくれません。彼からもかかってきません。私が悪いのでしょうか?言い方がまずかったのでしょうか?私わがままですか?普段飲みに行くって言うと気を付けてよって言って帰ったら電話してっていうのにその日はなんで怒ったのかよくわかりません。しかも電話も来ないので相当怒っていると思います。

  • ナンパからの出会い

    冬に、バイト先で25歳の銀行員に名刺を貰いナンパされました。 私は24歳です。   バイト先で度々客と店員として、顔を合わせていました。   春になり、私が彼氏と別れてしまい、そのナンパしてきた人とカラオケとご飯に行きました。   傷心の私をカラオケの歌や話などで慰め、女慣れしてるし遊び人タイプだなぁと思いました。 ご飯を食べに行った時に、相手が同期を〇人喰ったとか、学生時代のナンパ話を聞きました。プロじゃんって思い、彼の笑顔が歪んで見えて…ドン引きしました。   まぁ友人なら楽しいタイプだしと、元彼との話を赤裸々な面まで、だいぶ聞いて貰いました。   最後の別れ際に軽いノリで「ホテル行く?」って誘われて 血の気が引きました。ナンパなんて、まぁこんなだよね…と…   「私が相手を好きならそれもアリかもしれないけど、付き合ってもないのにそういうことはしないよ」と断りました。   「ナンパなのに持ち帰れなくてごめんね」と言ったら 「そんな…友達でいいよ友達で」 と言われました。  殆どの言葉は社交辞令と建て前かなと思います。   最初の声のかけ方はもちろん、甘い言葉や優しい言葉をかけるのがさり気なく上手です。自然です。 ナンパをするデキスギ君のような感じです…   失恋+仕事がうまくいかない私は、最近彼が魅力的に見え始めてしまっています。   元彼の仕事の話をすると、元彼よりタフで…かっこよく見えてしまいます。   春にご飯に行ってからはバイト先でたまに会い話しかけられます。 相手から合コンでも複数でも二人でも飲もうと電話がきたり、私も暇だから電話してみたりと…。誘いは二度断ってます。   着信を残すと出るか、着信を折り返してきます。 メールはお互いしません。   私が、傷心中の友達と一緒にいるから慰めに来てよ~と冗談で電話で言った日は、飲み会を抜け出して、喫茶店まで会いに来てくれました。   後日また友達を交えて飲みに行くことになりそうです。   惹かれているのか、他にめぼしい相手も居ないから人恋しいのか…よくわかりません。 好きになったとしても、テキトーに喰われて終わりそうな気がする。マメなのも、会いに来てくれるのもコイツ喰えるかもとか、チャラいがゆえの行動&別に普通に友人だから…みたいな気がする。危険すぎてできれば好きになりたくない。   ナンパ師さんと女性の方はどう思われますでしょうか…?

  • こんばんわ!

    こんばんわ! 今日、男二人で大阪と京都へ旅行に行こうという話になりました。 そこで僕の目的としては人生初のナンパをしてみたい! というものです。 僕も友達も年齢は26で、今まで彼女がいたことがありません。 思い切ってナンパをして度胸をつけよう、女性と臆することなく話せるようになろう! と、いうのがその真意です。 あわよくばその日限りでいいので、大阪の街を案内して貰えたらなぁと思っています。 場所は大阪のひっかけ橋というところで、ナンパしようと思うのですが、 今でもひっかけ橋というのはナンパの名所なのでしょうか? よろしくお願いします。

  • 同棲してる彼と結婚したいけど・・・。

    こんにちは、同棲1年目なんですが、 実家や親戚から「同棲してる彼は結婚してくれるの?」と 連絡する度に言われます。 私は結婚がしたい、今の彼以外には考えられないと思っていますが 仕事もしてないし、まだ20なので 「これから先、出会いもあるんじゃないかな」と言われてしまいます。 彼は冗談で結婚の話をしますが、 本気にしてしまう私がいます。 考えが子供な私と結婚なんてしてくれるんだろうか? このまま不要になって捨てられるんだろうか? そんな事ばかり考えて胸が苦しいです。 同棲した理由は彼が「おいで」といったので 当時は会いたいとしか考えてませんでした、 1年経って、本当にこのままでいいのかな? 本当に結婚までいくのかな? 捨てられたら、私どこに行けばいいの? と考えるように・・・。 結婚系の話はしますが、冗談交じりに言われます。 ・同棲から結婚はできるんでしょうか? ・このまま捨てられる可能性は? お答え頂ければと思います。

  • あまりメールをしない人?

    ナンパで知り合った女性のことです。 友達に頼まれてナンパについて行っただけなんんですが 相手からは、もててそう遊んでそうと言われてます。 あと貴方が居なかったらナンパに応じなかったと言ってくれました。 出合って1ヶ月ほどで二人で2回遊びに行きました。 メールはいつもこちらからしています。 先日、初めて電話をしましたが不在で、1日後に電話にでれずにごめんなさいとのメールがきました。 そのメールに対して「話をしたくなってかけた」と返事しましたが音沙汰なしです・・・。 基本的にメールは放置みたいなことを言ってましたが こちらに興味があればなんらかの返事はしますよね?? 返事がないので凹んでます。 また電話しようかとも思いますが仕事の関係上不在になる可能性が高くて躊躇しています。 次の連絡、メールか電話、どうすればいいでしょうか・・・

  • 都合がいい誘い?

    好きな人とカラオケをして 終わったあとに 私が「今日は用事あるの?」 相手「べつにないよ」 「お腹空いた?」 ときいたら 相手が「歌った後だからお腹いっぱいだなぁ」 冗談で私が「じゃあファミレス行こう(笑)」 相手が笑いながら「ん?おかしいぞ?会話がとんだ(笑)」みたいな感じで車を走らして カラオケをおごってもらったからご飯は、ご馳走しようって思ったんです(>_<) んで、街をぐるぐる回りながら ファーストフードを買うことになり、たべながらドライブをして 仕事の話やテレビの話をして 時間がすぎていき 夜中にさよならしました。 なんか、カラオケの後 自分の都合でご飯やドライブを誘って夜中になったのでその後 相手に電話して 「カラオケ楽しかったよ☆ありがとうね。なんか私の都合で夜中まで大丈夫だった?」ときいたら 「用事があったら断るし仕事が早かったらダメだけど大丈夫だよ。」 と言われました。 けど、都合がいいように誘ってるみたいでこれでよかったのかな? 考えすぎでしょうか?

  • がんばる

    今日会社の先輩に早く彼女作れって言われました                 私は今19歳です工場系の仕事で働いています会社での出会いはありません       女の人は皆さん結婚してます         このままでは彼女ができないと思います                  先輩はナンパすればっていいっていいましたけどナンパする勇気がありません  友達に紹介してもらうと思いましたが友達は数人で男しかいません       これはナンパするしかないですかね?