• 締切済み

もう結婚しているのですが・・・

私は結婚して三年になります。 もう十年前のことなんですけど、私まだ若くて夜友達とお酒を飲んだ後、街をブラブラしているときに長身でかっこいい人にナンパされて、それが私の好みで私、舞い上がってしまってそのまま付き合ってしまったのですがなぜか彼は夜中しか会ってくれなかったり昼間に会っても彼の実家だったりで町を一緒に歩いてくれることはなかった。でも、私は彼といるだけで幸せだった。私、自分に自身もなかったし彼が私と付き合ってくれるなんて夢のようだったからだまされてるなんてちっとも思ってなかった。ある日夜中に車の中で彼から彼女がいるって聞かされて最初は冗談だと思った。でも、彼は真剣な顔で言うしこんな男、世の女性たちがほっとくわけがないよなって思ってなんか何も考えられなくなってその日はそのまま帰ったけど、後日彼から電話があって割り切って付き合おうよって言われた。馬鹿にしないでよ!って電話切ったげどあのときの私はもうおかしかった。その日から友達とも話さなくなった。仕事をしていても涙が出てきて仕事にならなかった。夜中は一人で歩くようになった、もしかして偶然彼に会えるかも、なんて心のどこかで思っていたのかもしれない、ダイエットもした、野菜しか食べなくなった。それから彼のことは忘れられない。こんなわたしはどうしたらいいのですか?

みんなの回答

• 1747001
回答No.3

とりあえず、離婚しましょう。 それからではないですか? 今のあなたは、戸籍上、夫がいますよね?そのナンパ男がだめになっても、いつでも安全な場所へ戻れます(夫にばれなけらば) 自分が、後戻りできない状況になれば、自分がどうすべきか答えがでるのではないでしょうか? 彼といるだけで幸せなら、結婚すればいいじゃない。 あなただって、わりきった関係ってしかおもってないのでは? 離婚するから、割り切った関係なんていうなと言ってやればよいのです。

回答No.2

今の生活が見えて来ないのですが・・・。 ん~、過去でしょ、もう・・・。 それに3年も一緒に生活している人が居る・・・、過去を考えるって事は、現在うまく行ってないのですか? 不満も無く、お相手との生活が充足しているのならば、現実を見つめてください。 問題を解決に向けたいなら、もう少し現状を書いた方がいいと思いますよ。こう思うことは、何かの不満からでしょうから・・・。

回答No.1

いまの結婚相手とは、どのように知り合い、結婚されたのでしょうか。 このお話が本当の話なら、あなたも辛いかもしれませんが、あなたの結婚相手はもっと辛いと思います。 抜け殻と生活を共にしているのですから。 世の中には、正直相手さえいれば誰とだって良いから、結婚して家庭をもちたい、と思っていても結婚できない女性もいます。 今もっている、自分の幸せを見つめなおして、幸せな家庭を築いてください。