• ベストアンサー

スーファミのソフトについて

スーファミのソフトって全体的に見て幾ら位ですか?平均的な値段を教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#247195
noname#247195
回答No.2

下記の駿河屋のサイトを見ての話になりますが、同店のスーファミの中古ソフトは10円以下のものがある反面、定価以上で売られているものもあるので、平均的な値段は一概には言えないと思います。 http://www.suruga-ya.jp/database/167_0_00N_PA.html http://www.suruga-ya.jp/database/167_0_00N_PD.html

rokuseiken
質問者

お礼

ありがとうございます。

その他の回答 (1)

  • kaze100
  • ベストアンサー率20% (35/173)
回答No.1

通販サイトで欲しいソフト探してみてください

参考URL:
http://www.famicom.biz/all/sfc_index.html
rokuseiken
質問者

お礼

かなり高いんですね、ありがとうございます。

関連するQ&A

  • スーファミのソフトのリスト

    今、スーファミソフトの収集をしているのですが、 スーファミソフトの全リストが載っているサイトや本などをご存知の方、是非教えて下さい!

  • スーファミのソフトを送りたい

    カテゴリ違いでしたらゴメンナサイ(>_<) 今度友達にスーファミのソフトを送りたいんです。 箱とかはなくしてしまったのでソフトのみになるんですが、 割れないように入れるプチプチ(名前わかんないです、すみません;)を 手に入れる手段とかもわからないし、 どのように包装して送るべきかわからず、困ってます。 どうラッピングして送れば壊れなくて安全か、アドバイス下さい。 また、宅急便とかゆうパックとかありますが、 宮城→東京に送る場合、どの郵送手段がいいでしょうか? 違いがよくわからないので、教えて下さい。

  • スーファミ買取価格

    スーファミ本体(箱、説明書付)を売るとき今ならだいたい、いくらぐらいですか? 又、ソフトは1ついくらぐらいですか? ソフト名は マリオカート マリオのピクルス パネルでぽん ドラえもん3 ボンバーマン これは知ってる方でいいです。 売るときの値段は大きい店と小さい店どちらが高く得れるでしょうか?ちなみに小さい店はドラゴンワールドで大きい店はカメレオンクラブ、ヤマダ電機などです。 高く買い取ってくれる店はどういう店でしょうか?コツとかあれば教えてください。

  • スーファミと64 どちらがおすすめ

    近くの中古ショップでスーファミと64が売っていて、どちらかを買いたいと思います。 総合的なソフトの質や、回答者様の感想からして、どちらがおすすめかを教えてください。 値段、ゲームジャンルの偏り、グラフィックなどは問いません。 同じゲーム機、ソフトとしてどちらが総合的におすすめかを教えてください。

  • スーファミのソフトのタイトルを探しています。

    スーファミのソフトのタイトルを探しています。 確か遺跡を探検???するようなアクションゲームだったと思います。 主人公はターバンか何かを頭に巻いていたと思います。 回答宜しくお願いします。

  • あるスーファミのソフトが思い出せません

    あるスーファミのソフトを探しているのですが名前がわかりません; ・縦スクロールシューティングゲーム ・キャラは戦車(バギー?)かヘリのどちらかを選択 ・最初のステージは荒地だった気が・・・ ・戦車はジャンプできます ・キャラのヘリは黄色だったと思います 自分が知ってるのはこれぐらいです^^; どなたか知っている方お願いします

  • スーファミソフト・ロマンシングサガシリーで質問です

    スーファミソフトのロマンシングサガ系は一回もした事ないのですが、ロマンシングサガシリーズではロマンシングサガ1〜ロマンシングサガ3 もしくはロマンシングサガ3以降ではどのソフトが面白いのか教えて下さい おすすめでかまいませんm(_ _)m

  • スーファミのソフトの名前を教えてください

    スーファミのソフトの名前がわからないのですが、 確か、主人公が神様となって兵を操るゲームだったと思いますが、3Dのフィールドがあり、城があって、でこぼこのフィールドを平らにしていくことで、城から兵を出していくことが出来、それによって敵の城まで兵を追いやって戦わせるというゲームだったと思います。 とてもあいまいなのですが、どうか教えていただけたらうれしいかと思います。

  • スーファミのRPGソフト

    スーファミのRPGのソフトで戦闘画面がミスティックアークや大貝獣物語に似ている物は、他にありますか。 (味方が画面前方に後姿を見せていて敵が画面奥にいます。)

  • 東海地区でスーファミのソフトを探しています

    スーパーファミコンのソフトを探しています。 最も欲しいのは「プリンスオブペルシャ」です。 そのほかにもたくさん買おうと思っているのですが、 あまりファミコンやスーファミのソフトを売っている店を見かけません。 岐阜、もしくは愛知あたりでそのようなレトロゲームを売っている店はないでしょうか。 自分はゲオで売っているのを知っているくらいです。