• 締切済み

東海地区でスーファミのソフトを探しています

スーパーファミコンのソフトを探しています。 最も欲しいのは「プリンスオブペルシャ」です。 そのほかにもたくさん買おうと思っているのですが、 あまりファミコンやスーファミのソフトを売っている店を見かけません。 岐阜、もしくは愛知あたりでそのようなレトロゲームを売っている店はないでしょうか。 自分はゲオで売っているのを知っているくらいです。

みんなの回答

noname#81592
noname#81592
回答No.3

ふぁみ-ズかハードOFF 10前は、名古屋大洲の上前津あたりでどか売りやっていましたが今は、......? ふぁみ-ズかハードOFFここならあるかも

gosu_sugar
質問者

お礼

ハードオフは行ったことがあるのですが、 ふぁみーズは無かったので行ってみます! 回答ありがとうございます。

• zwi
回答No.2

「買取王国」とか中古を扱っている店は郊外に沢山ありますよ。

gosu_sugar
質問者

お礼

買取王国は1度行ってみたのですが 僕の近くのところでは中古ソフトは取り扱っていなかったんです。 いろいろまた探してみます。 回答ありがとうございます。

• onioncat
回答No.1

ネットで買ってはいかがですか?

gosu_sugar
質問者

お礼

代金引換しかできないもので、あまりネットは使いたくないんですよね… 回答ありがとうございます。