OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

スーファミのソフトのリスト

  • 困ってます
  • 質問No.206552
  • 閲覧数74
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 100% (2/2)

今、スーファミソフトの収集をしているのですが、
スーファミソフトの全リストが載っているサイトや本などをご存知の方、是非教えて下さい!
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル11

ベストアンサー率 27% (37/135)

ここに載ってます。
お礼コメント
To-y

お礼率 100% (2/2)

どうもありがとうございます。
サイトは検索で引っかからなかったので、半ばあきらめていたのですが…
ちゃんと載っているサイトがあるんですね!
非常に役立ちました。
ホント感謝・感激です!
投稿日時 - 2002-01-28 15:20:06
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル9

ベストアンサー率 41% (12/29)

とりあえず、毎日コミニケーションズの出版してた大技林なら全て載ってると思います。
最近のでいくと、広技苑(同出版社)の2000年秋版等があります。
今紹介したのは全部絶版なのでBOOK OFFなんかで探してみてください。
お礼コメント
To-y

お礼率 100% (2/2)

素早い回答ありがとうございます。
そうですか。絶版なんですね…
とりあえず近所のBOOK OFFで探してみます!
投稿日時 - 2002-01-27 20:44:31