• ベストアンサー

スーファミのソフトのタイトルを探しています。

スーファミのソフトのタイトルを探しています。 確か遺跡を探検???するようなアクションゲームだったと思います。 主人公はターバンか何かを頭に巻いていたと思います。 回答宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kaerunrunb
回答No.1

プリンスオブペルシャだと思います http://www.super-famicom.jp/data/hu/p_o_p.html

hunterxhunter
質問者

お礼

ありがとうございます。 まさにこのソフトでした。 有難うございました。